素敵便

こんばんは!ひろきぬです

もう11月も終わろうとしてる今日この頃・・・
今日は仲良くさせてもらっているきなこ家から素敵なプレゼントが届きました


箱を開けると!

風太&あんずのステッカーが沢山
(しかもきなこも1枚入ってた)
これはきなこパパがきなこママさんにも内緒で作ってくれたサプライズプレゼント
パパさんも中々やるなぁ~

早速キャンカーに貼らせてもらいました
(何処かで見掛けたら声掛けてね)

そしてこちらも

こちらはきなこママの作品でお正月飾り
これもまたまたBUHI愛のこもった素敵な作品で年末飾るのが楽しみ

この他には素敵なラブレターと我が家の幸せを願っての物が入っていてとても嬉しいサプライズプレゼントでした
我が家の宝物がまた一つ増えました

きなこ家の皆さん本当に素敵プレゼントありがとうございました
これからも末永く仲良くして下さい


今日のおまけ
最近のレザークラフト

キャンプなどで使うCB缶のカバーを作ってみました
初めてのクロス網で最初は戸惑いましたがまぁ使える位のレベルにはなったかな

そしてもう一つ

この大きさのキャメル色の革を初めて買ってみました!
さぁこれで何を作れるかは神のみぞ知る・・・(それじゃダメじゃん笑)



さぁ!明日はまたお友達と遊ぶ約束してるのでそのレポートはまた






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

グルキャン最終日

こんばんは!ひろきぬです

さて楽しかったグルキャンレポートも最終回
次の日の朝もお天気は大丈夫


朝はキャンプ場を少しお散歩
(まぁドッグランサイトだから特に散歩は必要ないけど偵察兼ねてね)

キャンプ場の直ぐ横が綺麗な川で夏はみんな川遊びするそうです
(でも普通に暑いみたいだからBUHI連れは夏はダメかなぁ)

私達が宿泊したオートキャンプサイトはこんな感じ
ここを経営しているのがキャンピングカーを扱う車屋さんらしくオートキャンプサイトにはキャンピングカーに泊まれるサイトもありトレーラーやキャンカーが何台か置いて有ります

お散歩が済めば朝食

今回はスキレットで目玉焼きを作って昨夜の残りの豚汁とご飯で済ませました(写真なし)

朝食の後はテントの結露を乾かしながらゆっくり撤収

ひなたはまたまた姫と遊び風太は二度寝

本当は11時チェックアウトなのですがキャンプ場の方が「今日は誰も来ないから17時くらいまでゆっくりしてって良いよ~」と言って頂きお言葉に甘えてゆっくり撤収させて頂きました

本当はもっとゆっくりしていたかったけどさすがに帰らないとなので13時頃キャンプ場を後にしました


キャンプ場を出て向かったのはキャンプ場から10分ちょっとの道の駅「いっぷく処横川」

ここでBUHI達は車でお留守番しててもらいお昼を食べる事に

雰囲気の良いお店


私は野菜の天ぷらのざる蕎麦
天ぷらもたっぷりで美味しくお蕎麦も美味しくて大満足
しかもまたここのお母さんがとても気さくな方でとても面白い方
パーフェクトなお母さんでみんなで大爆笑でした

こじ家とはここでバイバイ
また遊ぶ約束をして涙涙でお別れしました

帰りはひなたもBUHI達も一度も起きないのでノンストップで横須賀まで4時間走り無事に帰宅
土曜のお台場から浜松キャン・・・本当に本当に楽しい週末でした

遊んでくれたゴマメ家、ちゃまのんちょび家、こじ家の皆さん本当にありがとうございました
また中毒会でみんなで遊びましょうねぇ~🎶
会長ーーー!みんな開催楽しみにしてますよぉ~www爆


長々と最後までご覧頂きありがとうございました
来年は中毒会でみんなで遊びたいなぁ・・・





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

楽しいグルキャン

こんばんは!ひろきぬです

グルキャンレポートの続き~🎶
設営が終わり夕飯までの間はまったりタイム
ひなた保育士さんは姫の面倒を見させてもらって大喜び

自撮りしたりで楽しく過ごし
BUHI達も各々ドッグランサイトを満喫

蘭丸とあんずのBUHIレス(ダンスしてるみたいで面白かった)

ランで遊んでるBUHI達の様子が自分達も楽し過ぎて写真がない

まったり時間を過ごしてお風呂の予約時間になったのでお風呂へ

こんな感じの建物で

中はこんな感じの待合室?カラオケルーム?(卓球台もありました)

お風呂は今回は岩風呂(湯舟も広く洗い場もシャワーが2つ付いてて家族で入るには充分)
温泉ではないと思いますが湯舟はお湯がずっと出てて掛け流し状態でとても気持ち良かったです

せっかくお風呂を紹介したのでちょっと施設の紹介・・・

男子トイレと洗い場
トイレも凄く綺麗だし洗い場はお湯も使えるしとても気持ちの良いキャンプ場でした
(キャンプ場の回し者ではありませんwww)
※女子トイレは土足厳禁でやはり綺麗でとても気持ち良かったと女子チームは言っていました

お風呂でさっぱりしたらお待ちかねの夕飯~🎶

先ずは乾杯からの焼き焼き



笑いの絶えない本当に本当に本当に楽しい時間
BUHI達もドッグランサイトなのでストレスなく過ごし
トイレに行きたくなれば勝手に行って戻って寛ぐ
本当にドッグランサイトの良さを実感したキャンプでした

こんな感じで楽しい夜は更けて行きました
そうそう!
キャンプ前に買ったカセットガスストーブは

思ってた以上に温かくもう一つ買う?位の物でした
(中々おススメです)

さぁ最終日の様子はまた次回にレポートさせて頂きます






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

久しぶりのキャンプ

こんにちは!ひろきぬです

さて楽しかった週末レポートの続き
お台場を後にして風が強かったので下道で東名東京インターからこの日の目的地駿河湾沼津SAへ

着いたらいつもの様にランで気分転換
この日はお台場の余韻を楽しみながら就寝

次の日

お天気は快晴~

楽しくなりそうな予感たっぷり
朝ごはんはSAのパン屋さんのパンで済ませて出発!

富士山も綺麗に見えました

途中新東名の静岡IC~森掛川IC間の速度制限引き上げ試験区間も経験
(勿論キャンカーなので80kmですけどね)

移動中の2BUHIは爆睡

綺麗な景色を眺めながら駿河湾沼津から2時間ちょっとで目的地に到着

今回は浜松にある「はるの川音の郷」さんにお世話になります

早速受付
少し早く着いたのですが途中から連絡を入れたら「日曜でお客さんも居ないから早くても全然いいですよぉ~」と言って頂きお言葉に甘えて通常のチェックイン時間より早く入らせて頂きました(ありがとうございました)
今回は初めてのドッグランサイト

設営をしているとこの日のメインでもあるこじ家も到着~

小次郎~

蘭丸~

そして東海支部の姫

そう今回は東海支部長ことこじ家とグルキャンこじ家のお姫様と初めてキャンプしかもドッグランサイト!!
楽しくなるしか考えられない

少し長くなったので続きはまた次回
良かったらもう少しお付き合い下さい








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

楽しかった週末

こんにちは!ひろきぬです

先週末からだいぶ寒くなりましたねぇ
これからどんどん寒くなるし今週末は今シーズン一番の冷え込みになるらしいので皆さんお体ご自愛くださいねぇ

さて久しぶりにお出掛けして沢山笑ったのでそのレポートを

先ずは土曜~🎶
木曜にゴマメ家からお声掛けしてもらってお台場へ

この日岐阜からちゃまのんちょび家が来るので一緒に食事をしようとお誘いを受けたのでお昼過ぎに家を出て早めにお台場に到着


時間まで駐車場でDVDを観て過ごし(これぞキャンカー?笑 違うか)

2BUHIももう当たり前の様に寛ぎますwww

待ち合わせの時間に合わせてお散歩しながら向かいます

途中ペットショップに寄ったら・・・

クリームの男の子~🎶
何と価格は80万円

風太君も興味津々(勿論私は抱っこしたら離せなくなってしまうので見るだけ)
早く素敵な家族が決まります様に

さてそろそろお店に向かいます

今回はbistroうしすけ~

ゴマメ家、ちゃまのんちょび家と楽しい話と美味しい食事で素敵な時間を過ごしました
(余りの楽しさと笑い過ぎで写真がほとんど無し)

楽しい時間はあっという間
ゴマメ家、ちゃまのんちょび家の皆さん本当に楽しい時間をありがとうございました
また遊べるの楽しみにしまーす

楽しかったお台場を後にして次の目的地に向かいます

(写真ブレブレwww)

この続きはまた次回に






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター