ほぼ一ヶ月

みなさんいかがお過ごしでしょうか?…
またまたまたまたまたまたブログ更新が滞ってる

夏のほぼ下道旅から何もネタが無くインスタをアップしてしまうと同じ内容になってしまうので中々

インスタでも報告してしまってる写真を何枚か記録として…(興味の無い方はスルーして下さいねぇ)

先ずはアボカド備忘録
水栽培から植替えて着々と成長中


私の48歳の誕生日をキャンでお出掛けして道の駅で手作りローストビーフでお祝いしてもらいました
次の日は

山中湖畔でゆっくりするつもりが雨で遊べずお茶だけして帰宅

9月に入って模様替え

ワックスかけて

今の家に越して来て初めての家具購入でダイニングテーブルとソファー


久しぶりにウッドバーニングで作品作り


模様替えしたのでBUHI写真を飾ったり

殆どお出掛け無しの一ヶ月でした
本日から世間では三連休ですが明日しか休みじゃない我が家はまたまたお出掛けは無しかな


あぁ~!時間とお金が欲しいwww
さぁ今度は間隔開かない様にブログもがんばろ!









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

こんばんは!ひろきぬです

今朝も6時から朝んぽ行きましたが家に着く頃は少し暑い…
(朝んぽの写真が撮ってなかった)
もう少し早く出ないとダメになるかなぁ

朝んぽしてご飯も食べて私が出掛ける迄はソファーでまったり

さて今日現場で発見!
fc2blog_20150522181026513.jpg
太陽の周りにまん丸の虹~~~♪
fc2blog_20150522181048ead.jpg
しかも二重に出てました!
何か良い事あるかなぁ?宝くじ買うかなwww・・・・(ネットで調べたら天気が下り坂の予兆みたいですけど・・・笑)

来週からまた一段と暑くなる様なので皆さん熱中症にはお気を付けを~








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

残念

キャンプの続きをアップしようと思ったのですが、ブログアプリが調子悪く写真が上手くアップ出来ないので当分ブログアップに時間が掛かりそうです


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

東京見物(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今回はBUHIは登場致しませんので興味のない方はスルーして下さい

昨日はブログをお休みしました、その理由は…

会社の旅行?で東京見物のはとバスツアーに参加して来ました

銀座三越

浅草雷門

スカイツリー

歌舞伎座(良く見えてないし)とバスで巡り(全て車内から見学で一切降りてません!笑)

そして初めて降りたのが帝国ホテル!

帝国ホテルのバイキング
さすが帝国ホテルうまうまでした

そして…

東京タワー展望台へ(何故今スカイツリーではなく東京タワー?って質問には一切お応え致し兼ねます!笑)

そして締めに

東京湾クルージング

夕方からまたはとバスツアー2回目!

国会議事堂

その後夕飯でまたまた

バイキング…ってさすがに余り食べれず
夜のショーを見て(写真撮影禁止で撮れず)

丸一日はとバスツアー参加と言う何とも言えない社員旅行?でした

次回はBUHIの話題でお届け予定です







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

さくら

本日二度目の投稿!ひろきぬです

先程、現場に向かう中余りに桜が綺麗なので撮影しちゃいました


日曜までもって下さい





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター