本格的に練習してみる?

こんにちは!ひろきぬです

今日の風太地方は天気予報とは違い朝から良い天気
雨だと思っていた我が家は朝寝坊状態
起きた時の第一声は「こんな良い天気なら遊びに行けたじゃ~~ん(´Д` )」でした
もうお昼だし今日はゆっくりまったりします

さて先週那須旅行で風太のフリスビー遊びが意外に上手に出来たので風太の誕生日プレゼントも兼ねて購入
早速我が家のBUHIの額程の庭で挑戦

風太今回もいい反応でナイスキャッチ
このまま風太の才能を伸ばして遊んで良いのか?BUHIは腰が悪くなるからこう言う遊びはしてはいけないのか?
どうなんでしょう
遊んだ後は…

お外は気持ちい~って事ですね
(あんずはフリスビーの使い方間違えてるがします笑)
.





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

久しぶりのラン Part2

こんにちは~!ひろきぬです

昨日も報告させてもらいました日曜のお出掛けレポートの続き

寒川を後にしてから横須賀方面に向かいます
この日のもう一つの目的はカインズのセルフウォッシュ
自宅で2BUHIをお風呂するのは一苦労カインズのセルフウォッシュは腰も痛くならないし楽

ちょっとその前に・・・
ランチをした所のパン屋さんが美味しそうだったのでいつもお世話になっているはな母家にお届けしてからカインズへ

セルフウォッシュの前にもう一走りさせる為にランの受付に妻が行っていると

はなちゃんが我が家は多分ランで遊んでるだろうと駆け付けてくれました

ランでは風太もあんずもはなちゃんも楽しそうに遊んでいました♪
(ランでの素敵な写真ははなちゃん家のブログを見て下さい・・・他力本願)笑
一時間近く遊んではなちゃんとお別れした後は予約したセルフウォッシュへ
はなちゃん、はなとーさん、はな母さん!突然だったのに駆け付けてくれて遊んでくれてありがとうございました
また遊んで下さい

そしていつものセルフウォッシュへ

2BUHIいっぺんにワシャワシャゴシゴシ(ちゃんと風太のシャンプーは私がしましたよ)
今回も2BUHIで30分!
予定通りにシャンプー終了!
遊んでさっぱりして大満足でへ帰りました

そしてお家に帰ると嬉しいお届け物が

すいらんでのBUHI中毒会でお会いして遊んで頂いたさくらちゃん家からとうもろこし

早速茹でて美味しく頂きました
ちょ~甘々で今年一番の美味しさに家族全員大満足でした
さくらちゃん家のみなさん本当ありがとうございます

さくらちゃん!また涼しくなったらBUHI中毒会で遊ぼうね(勝手に写真使っちゃいましたすみません)

主もBUHIも大満足の日曜日
これからは少しずつ涼しくなり行動もし易くなって来ますのでどんどんお出掛けして心も身体もリフレッシュして行きたいと思います

あぁ~本当に楽しかったお休みでした

長々と最後まで読んで頂きありがとうございます!







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

久しぶりのラン(^^)

こんにちは!ひろきぬです

昨日は久しぶりに気持ちの良い朝で朝からお散歩してからのお出掛け~~

昨日は久しぶりに3BUHIを思いっきり遊ばせ様とランに出掛ける事に
訪れたのは…

寒川に有る「Punahele(プナヘレ)」さん
ここは倉庫を改装した室内ランになっているので雨が降っても大丈夫
今後の雨降りが続いた時のストレス発散場所として下見も兼ねて

中は結構広い倉庫を改装してあり十分遊べます


最初は貸切状態だったのですが途中で7ヶ月のダックス?君がいらして風太は吠えられて強く行き過ぎたので途中で撤収しましたσ^_^;
やはり風太はBUHIか大型犬でないと無理な感じです
もう少し涼しくなって雨の日に遊ばせたい時は良いと思う施設でした(欲を言えばもう少し近いとなぁ)


さて、丁度撤収したのがお昼近かったのでランチにする事にはなママさんのリサーチ力を真似して直ぐ様検索
近くに「熊澤酒造株式会社」さんがやっているイタリアンレストラン「MOKICHI」さんへ
ここはテラス席はワンコOK

熊澤酒造さんは酒蔵や酒元料理にビール醸造所など色々あるようです


パン屋さんも

お昼は

ピザにパスタ、リゾットをお腹いっぱい頂きました
ワンコご飯は有りませんが風太とあんずには氷入りのお水も出してくれて凄く気持ち良く美味しく頂きました


この後は横須賀方面に戻りますが長くなりましたのでまたUPさせてもらいます








.フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

何してるの?

こんばんは!ひろきぬです

今日はこの前の夜の我が家の様子をちょっとだけ…

(※音が出ます)
どうしてそうなったのか
何が楽しいのか
まぁ、楽しそうだからいいかな

ひなたと風太は本当に仲良し



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

お昼休憩

こんにちは!ひろきぬです

今朝はだいぶ冷え込んで来て段々季節は冬になって来たのかな

そんな中ここ何日か風の強い日が続いて我が家の裏庭?(庭と呼べる程ではないですが…σ^_^;)が枯葉ていっぱいに
ちょっと昼休みに掃除に現場の帰りに家へ…

掃除して気持ち良くなったので風太君を出してあげちゃいました










風太も気持ち良さそうに遊んでいましたぁ
仕事が有るのでちょっとでしたが満足出来たかな?



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター