BUHIレスPart2

こんばんは!ひろきぬです

最近の風太とあんず
鹿角の取り合いで激しさ増してる

これって普通のBUHIレスなのかなぁ
あんずも負けず嫌いなのか風太にガンガン飛びついてますし…




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

正月疲れのオヤジ

こんばんは!ひろきぬです

昨夜の我が家に正月疲れのオヤジがいました

昼間のあんずとのBUHIレスで相当お疲れですね




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

目指せ日本代表

おはようございます!ひろきぬです

風太くん地方は今朝も涼しく過ごし易い朝を迎えております
さて最近の風太のお気に入りはこちら

100均で見つけたサッカーボール
風太の口では咥えれるか咥えられないか微妙な大きさで、空気もパンパンに入っているのでしっかりは咥えられないみたいで丁度いい感じです
今朝の遊んでいる様子はこちら

咥えても強く噛もうとすると「プルン」と口から滑り出てしまいこれなら破壊されそうにありません
暫くはこれで特訓してブラジルW杯に間に合わせたいと思いますめざせ日本代表!ブラジルW杯!!


余談ですが昨日は妻の○○歳のお誕生日
手巻き寿司とケーキでお祝いしましたよぉ~

これからも健康で明るく、我が家をよろしくお願いします

そして来週8/10はいよいよ湘南乃風の横浜スタジアムLIVE~~
チケットも届いて早くもテンションアゲアゲしてます

後一週間、楽しみに仕事を頑張りたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

対決∑(゚Д゚)

おはようございますひろきぬです

今朝の朝んぽで風太が対決

最初、風太が近くを通った時に急に動き出したので相当ビビっていました
ちょっと笑えましたよぉ~

そして風太に新しいボールを購入したのでご紹介
NOパンクボール

直ぐに壊してしまうのでこれならって思い購入しました
が・・・・

無惨にもものの数分でボロボロしかも細かくボロボロしてしまうので誤飲の危険が有るので直ぐに使用中止
せっかく良いのを見つけたと思ったのですが…また探したいと思います


そしてお腹の発疹は薬を服薬して2日目少し赤味も引いて来てる感じで薬が効いてる感じです

今朝のお腹
一週間しっかり薬を飲ませて完治させたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

持って来てσ^_^;

こんにちは!ひろきぬです
今朝も朝んぽ行きましたよぉ~
昨日に続き少し蒸してますが、昨日よりは雨が降った分ちょっと涼しいかな?もう少し風が吹いてくれるとって感じでしたかね
みなさんの地域はどうでしたか

今朝の朝んぽは公園で少し遊びました
久しぶりに登場のロングリード最近ご無沙汰でしたので今日は持って公園へ
せっかくロングリード持って行ったのにボールを忘れ落ちていた枝で「持って来て」の練習

こんな感じでまだまだ練習が必要な飼い主でした

その後は風太はいつも通り枝ポッキーでご満悦




葉巻を咥えたゴットファーザーって気分ですかね

何か天気がハッキリしませんねゲリラ豪雨、雷雨にはご注意を…

おまけ報告
昨日妻が暑がりな私の為に短パン?ステテコ?ってまぁ細かい事は気にしませんが部屋着のズボンを購入して来てくれましたありがとう
夕飯の時に開けて見てみると軽くて涼しそうな物

妻は動物柄で犬だったから買って来たよって言ってくれたんですが…これって猫だよの私の言葉に妻は
本当だ猫だ素材重視で買って来たからよく見なかったとの事
家族で大笑いでした
これは猫ですよね

でも履き心地もよくこの夏はこれで乗り切りたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター