2017 BUHI中毒会 春

こんばんは!ひろきぬです
またまた久しぶりの更新

今回は2017BUHI中毒会「春」の様子を
先ずはいつもの我が家のパターンで金曜の夕方に出発

この日は横横に乗ったら風が強く交通情報で東名が渋滞してると言うので今回は高速を諦め下道を選択

湘南の海沿いを気持ちよく走り箱根を越えて停泊地「駿河湾沼津」へ
(ただ箱根は凄い濃霧で5m先も見えない状況で怖かったぁ)

ここはランが有るので我が家のお気に入りの場所だったのですが今回なんと!
ランが綺麗に整備されて人工芝に
ちょー綺麗になって思わず小雨の中放牧しちゃいました

翌日も朝からランに放牧して今回の目的地朝霧FDGさんへ

今回はBUHI中毒会東海支部長家の娘さんとゴマメ家の息子ちゃんのお披露目が最大の目的
中毒会にどんどん孫が増えてジジィな私は嬉しい限りです

この日は生憎のお天気で参加出来たメンバーも少なく昼の部は三浦のはなちゃん家、録之助家、のんの家、我が家と主役のこじ家
昼間はカフェで過ごしたのですが久しぶりの中毒会だったので話に夢中で写真はなし
14時頃に三浦のはなちゃん家が帰ってしまったのでカフェを出て一度休憩
三浦のはなちゃん家からのサプライズ発表があり盛り上がったなぁ(サプライズはそのうちはなちゃん家のインスタとかで発表になるかな?)

休憩なのにキャンで二次会開始

この後会長家、りゅうぺー家も合流して夕方またカフェで夜の部開始!

暫くしてゴマメ家も到着して更に盛り上がりました

ここでも話に夢中の楽しい時間で写真が全く撮れず
楽しい時間は過ぎ夜は更けて行きました…

翌日は雨も上がりランで遊べるぅ~

前日遊べなかった分思いっきり楽しみました

話は尽きないのですが後ろ髪を引かれながら残ってたメンバーで記念撮影

何とかみんなお利口に撮れました

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまう
今回は生憎のお天気で参加出来なかったメンバーも居るので早く次のBUHI中毒会やりたいなぁ

帰りは三浦のはなちゃん家オススメの駿河湾沼津上りSAで富士宮やきそばを食べて今回の中毒会は終了です

帰って来た次の日は…

トイレ、ごはん、水分補給以外動きませんでしたwww








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

孫と遊ぶ

こんばんは~♬ひろきぬです
今日は昨日と打って変わって良い天気
暑い位の陽気だった風太地方
こんなに寒かったり暑かったりで体調管理が難しい

さて昨日の続きを
お昼を食べて遊具のある広場へ移動

ゴジラの滑り台がある広場に到着~♬って真織んはゴジラが怖くて動かない可愛いなぁ
ひなたが違う遊具を教えてあっちは楽しいよぉ~と誘って(兄貴さんも手伝って)

滑り台を楽しみ

ちょっと長いローラー滑り台も満喫

最後の方はゴジラの滑り台も楽しめました
因みに律っくんは…

真織んが遊具で遊んでいる間はずっと爆睡(今度は一緒に遊ぼうね)
さぁ遊んだのでそろそろ帰りますか
帰りは真織んをフラワートレインに乗せてあげようと兄貴さんとひなた、真織んが並んで待って
私達はBUHIは乗れないので歩いて下山する事に

途中でフラワートレインが来たので乗ってると思い妻は全力で手を振りますが…「あれ今乗ってた

すると後ろから兄貴さん達が歩いてくる
何と前の人で定員オーバーで乗れず次が30分後だったので諦めたとの事
お楽しみはまた今度になりました
妻は知らない人に全力で手を振っていたと言うのでみんなで爆睡(これまた楽しい思い出になりました)

タップリ歩いて楽しんだ「くりはまはなの国」でした

楽しい時間はあっと言う間に過ぎるもの
一度家に戻り少し休憩して知覧茶家はBUHIの駅を後にしました…
知覧茶家が帰ってしまってガラーンとしたリビングでひなたは「凄く楽しかったねぇ~時間が戻せたら良いのに」と楽しかった時間を振り返り…
2BUHIは…

全て出し切ったと言わんばかりに爆睡でした
この後更にBUHI達はお風呂に入れられて…

寝る時には呼んでも来ないくらい爆睡でしたwww

知覧茶家の皆さん楽しい時間をありがとうございました
またBUHIの駅横須賀へ遊びに来て下さいねぇ

さぁ次は来月にみんなに会えるかなぁ









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

2016 BUHI中毒会 in 朝霧 (オマケ)

こんにちは!ひろきぬです

昨日は東日本大震災から5年…

あの日の出来事を忘れず日常の当たり前を感謝出来る心を持ち続けて行きたい
昨夜はひなたとも夕飯の時に話をしました
分からないなりにもひなたは色々一生懸命考えて話が出来た事を嬉しく思います…
一日も早い復興を願って!
今度は東北にキャラバンに出掛けてみたいと思います☆


さて
この前の中毒会での写真が少し残っていたのでご紹介

甘えん坊の小次郎くん
はな姉に抱っこされてご満悦

みんなにワラワラ来られて椅子の下に逃げ込んだけど出れなくなっちゃったね

風太とロブくんの微妙な距離勿論ここからジリジリ近付いてからの…ガウガウ(ロブくんごめんね)

遊び疲れてママに抱っこのるかちゃん☆
(実は到着した土曜にトレーラーの下に潜り込んでおでこにオイルが付いて黒くなっちゃってたんだよねwww)

中毒会の後お昼を食べて寝落ちのはなちゃん

中毒会後半にもう疲れ切ってるあんず(老け顔だし鼻に芝付いてるしwww)

プレゼントさせてもらったステッカー貼ってもらっちゃいましたありがとうございます

私の膝の上に座ってくれて遠くで遊ぶひなたと孝美ちゃんを見守るはなちゃんの後ろ姿(優しいお姉さん)

土曜に私がBUHI使いになった瞬間wwwみんなキリリといいお顔♪
(勿論!手にはうまうまを持ってますよ)

キャンの中にいるひなたを誘いに来てくれたはなちゃん

ひなたが学校で作って来たはなパパ家の青カビ(笑)(我が子ながらこれを学校で作るって…どう?)
勿論、無理矢理プレゼントさせてもらいましたけどねwww爆

今週はお出掛けしない予定なので写真見返してニヤニヤしてる私でした


今日のオマケ
キャンで使うカップをどうしようか悩んでいたのですが「そうだ!良いのがないなら作ろう!」って事で

ひなた画伯お願いしま~す

以前描いた物と今回新しく2つ描いてもらってこれでキャンで使うマグカップが揃った
また出掛けるのが楽しみになったなぁ






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

2016 BUHI中毒会 in 朝霧

こんばんは!ひろきぬです

さてBUHI中毒会のレポートの続きを

前乗りで昼間からビールやハイボール飲みながらBUHIと遊んだりキャン話しをしたりろくちゃん号を見せてもらったりで楽しい時間を過ごしあっという間に夕食の時間
今回はキャンプ場で車中泊なので夕飯はカフェで

ってこれしか写真が無かったwww
話に夢中でカフェの時間も直ぐに終わり今回は寒いので解散!
各々のキャンやトレーラーで家族夜会

りゅうぺー家からの柿の種、ろくちゃん家からのラスク、はなパパ家からの馬刺しにカノヒビ家から頂いたビールをウマウマ頂きました
みなさんご馳走様でしたこうして前乗りの夜は更けて行きました
夜にトイレに行くと星空が凄く綺麗だったのでひなたと妻、孝美ちゃんも誘って色々な星座を探して楽しみました

さぁ朝目覚めてBUHI中毒会開催出来るか心配してたお天気は…

晴れ~
これで一安心
さぁみんなが来るのを待ち続々と集まってくれました
今回の参加メンバー紹介

三浦のはなちゃん!(風太とあんずで熱烈歓迎)

マメちゃんの写真がこれしかないゴメンね

ゴマちゃんキリリwww

ちゃまちゃん

ガッツくん

平蔵くん

うさぎちゃん

BUHI中毒会東海支部(笑)小次郎くん蘭丸くん

埼玉の弾丸!ロブくん(ボール大好きで追いかける姿は黒い弾丸でした)
当日参加してくれたメンバーは以上で後は前乗り組みとでブヒブヒワラワラ楽しく過ごしたました

チーーーン!中毒会終了~www爆

この後解散となり我が家は前乗り組みとロブ家、こじ家とでカフェに移動してお昼を食べてまたまたお話しして本当の解散!
楽しかった時間は本当過ぎるのが早いですね

今回遊んでくれた皆さん本当にありがとうございました
また遊んで下さい

帰りは我が家は真っ直ぐ帰って来て16時過ぎには到着して2BUHIをお風呂して終了です

最後までご覧頂きありがとうございました












フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

2016 BUHI中毒会 in 朝霧(前乗り)

こんにちは!ひろきぬです

今日は久しぶりに土砂降りな横須賀
現場廻りは直ぐに靴下までびしょ濡れ運転も気を付けないとですね

さてそんな週初めな今日ですが今回は昨日「朝霧ドッグフィールド」さんで2016 BUHI中毒会へのお出掛けをレポートさせてもらいます

先ずは今回は日曜にBUHI中毒会が開催なのですが前乗りで土曜にドッグフィールドさんのテントサイトを予約してたっぷり遊ぼうと計画
なのでお得意の金曜夜に出発!

そしてこれまた西方面に向かうときのお得意の

新東名駿河湾沼津サービスエリア

ドッグランで発散してゆっくりテレビ見ながら寛ぐこれまた定番

しっかり寝て

朝日を浴びながらランで遊んでSAのパン屋さんで朝食を買って食べて早めに朝霧ドッグフィールドさんに到着
今回は会長家、ろく家、りゅうぺー家の4家族で前乗りオートキャンプでテントサイトは貸切状態

さっそくテントサイトに放牧~♫(楽しく遊べます)
しばらくすると

ろくちゃん家が到着で風太あんずも熱烈歓迎~

この後会長家も合流

みんなで遊んでるとりゅうぺー家も到着してみんなでフビブヒワラワラ


こんな感じで楽しい時間

この日のドッグフィールドはBUHI率が高く

風太にそっくりでブログは拝見させてもらってる大仏くんに声掛けしてもらったり中毒会のこじママさんとインスタで繋がっているハニーちゃんも一緒に遊んだり

日曜の中毒会には参加が難しいとカノヒビ家が遊びに来てくれました

久しぶりの再会で楽しく遊べました

子供達も

はな姉に遊んでもらったり楽しく過ごしました

楽しい時間はまだまだ続きますので続きは次回へ
お暇があればお付き合い下さい







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター