運動会!

こんばんは!ひろきぬです
今日はBUHIは出てきません

今日はひなたの通う小学校で運動会
今日は思ったより寒く太陽が恋しかった一日でしたがひなたは頑張りました


先ずは応援合戦で盛り上がり!

個人戦の障害物競走

ハードル飛んで!(安心して下さい!飛行犬ではありませんよ)

網をくぐって

麻袋でピョンピョンしたらゴールです
ひなたは2位でした


ダンスもバッチリ上手に踊れました

ここでお楽しみのお弁当~

ママが作ってくれたお稲荷さんに唐揚げサラダにハンバーグ!(って写真撮るの忘れた)ワイワイ楽しく食べました!
(みっくさんのコメントでお昼をアップするの忘れてた事に気付いたσ^_^;)

最後は色別対抗の「タイフーンの目」

4人のお友達と一緒にコーンを回って棒をリレーして走ります!

子供達の一生懸命な姿を見て何か感動してしまった一日でした(歳とったから最近直ぐに感動してしまうσ^_^;)
妻とこれが孫なら泣いてるねって話して先ずは来年チランチャ家の真織んの運動会に勝手に参加しようかと企んでいますwww爆

さぁ明日も日曜でお休み!
何か楽しい事有るかなぁ~?明日はBUHIのブログアップ出来るかな?

















フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

運動会!

こんばんは!ひろきぬです

今日はひなたの運動会!
天気にも恵まれ気持ち良く開催されました


先ずはダンス

立派にフラダンスを披露してくれました凄く上手に踊っていたんです(うちの子最高!)

そして次は…

ダルマ運び
ひなたの赤組1位でした

そしてお昼の時間

とんびさんも見に来てました(笑)
仲良しのお友達と(実はこの隣の子もひなたちゃんなんです笑)


そして午後は個人競技
今年の2年生は障害物競走

ひなた頑張りましたが途中の障害で帽子を気にして遅れ残念ながら2位でした
頑張ったひなたに拍手でした

そして時間は過ぎて運動会も無事に終わり成績発表


採点発表を見守るひなた

結果は頑張りましたが赤組は3位でした
みんな頑張ったので良し
とても素敵な運動会でした

2BUHIはお留守番

こちらも頑張ってくれました
明日は何処か遊びに行けるかなぁ~♫







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ケーキ(^^)

こんにちは!ひろきぬです

昨日はお祝いコメントを沢山の方から頂き本当にありがとうございました
BUHIが繋いでくれた縁の温かさに凄く感動し感謝します

さて昨夜は家族がケーキでお祝いしてくれました


風太とあんずにもお裾分け

今日は朝から風太地方はで朝んぽも行けませんでした
だけど涼しいので気持ちは良い感じです

これからどんどん涼しくなってBUHIには優しい季節になるでしょうからいっぱい出掛けて遊びたいと思います




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

父の日

こんにちは!ひろきぬです

昨日も今日も暑いですねぇ
梅雨の中休みは有難いのですが気温が高いのはBUHI飼いには辛いですね
これからまだまだBUHIには厳しい季節が続きますので皆さん頑張って乗り越えましょうね(*^^*)



さて、昨日は父の日でした

娘からのプレゼント
ちょっと女性ぽいけどと貰いました
BUHI中毒の娘はやはりBUHI中毒ですねσ^_^;


この前練習で作ったウンチョスバッグが無事に届いたと連絡を貰いました

皆さん喜んで頂いて良かったです
いつか販売出来る様になったら良いなぁ


昨日の2BUHI

W杯を観ていたらふて寝してるあんずどんな寝方してんの

初めてのオヤツ「牛の蹄」

いいのか悪いのか分かりませんが気に入ってガリガリしてます

そして昨日のひなた

学校でプールが始まるので短くカットしました



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

記念 ^_−☆

こんばんは!ひろきぬです

今日は天気も良くて暖かい一日
しか~~しこんな日に私は仕事
それでも今日は馬肉がなくなりそうなので馬肉を買い出しに…

そこでこんなチラシを発見

ディアラさんが葉山にも出店
しかも今日と明日開店セールで買い物すると保冷バッグプレゼント…ここのお店では貰えない…
明日葉山店で買えば良かった…
明日行っちゃおうかなぁ


さて話は変わりますが
ひなたの学校で「クラスのみんなでサッポロポテトの新商品を作ろう!」と言うカルビーさんのイベントに6年生が参加して見事WEB投票で選ばれこの度商品化されたようでひなたが貰って帰って来ました



これから全国で4月2日から発売になる様なので見掛けたらお手に取ってお試しください(^^)

今日はBUHI情報はありません
明日は何処かにお出掛けしてUPしたいた思いますのでお楽しみに~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター