チマチマ

こんばんは!ひろきぬです

先週のお出掛けからもう一週間…
今週来週は遊びに行けないのでちょいとチマチマ

先ずは前回BUHIステッカーを御注文頂いたBUHI友さんから弟さん宅のチワワちゃんのステッカーを頼めるかとお言葉を頂き
BUHI以外は初めてだったのですが挑戦させてもらう事に

BUHIとは違うので少し戸惑いましたが何とか作れました
今回もう一つ初めてが4枚同じ物をとのオーダーだったので緊張感もありましたが楽しめました
もう送らせて頂き手にしてもらった様で喜んで頂けたみたいで良かったです

そしてもう一つ

BUHI友&チマチマ仲間のきなこmamaさんから教えてもらったウッドバーニングを始めてみる事に
早速チマチマ

家に有った木製スプーンを加工
そして今日もう少しアイテムを仕入れて

コルクコースターに写真立て、孫の手に木製スプーン
ひなたのお友達にプレゼントでサッカーをやってる弟達にはサッカーボールを幼馴染にはBUHI柄を
これから少しづつ練習して色々作って行きたいなぁ










フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

久しぶりにチマチマ(^^)

こんにちは!ひろきぬです(*^^*)

昨日から急に寒くなり昨日は東京、横浜でも初雪のニュースが…
外仕事は本当に足先まで冷たくなり辛い陽気ですが週末のお出掛けに支障のない様体調管理に気を付けたいと思います!(^o^)/

さて週末のお出掛けを楽しみに日々過ごす毎日(^^)
そんな平日の夜に久しぶりにチマチマσ^_^;

「遊BUHI民族」ステッカー!(遊BUHI民族・・・BUHIと遊ぶ為に放浪する民www爆)
やり出したら夢中になってたσ^_^;
1枚目はいつの間にか遊の時の中が無くなってしまって仕方なく金色のステッカーで作ってみました
白い方はちょっと変化させて

金の縁取り~♫

1枚目は試しにノートパソコンにペタン!

貼ってみたら中々良い感じ(自画自賛)

金縁の遊BUHI民族は

キャンカーのフロント上部(バンク部分)に貼ってみました(*^^*)

そしてもう一つ

フロントのBongoのステッカーは剥がしちゃいました(^^)
ちょっと余りにもトラックトラックしてるのでσ^_^;(思ってる以上に変わらないかな?汗)

何処かで見掛けたら声掛けて下さいねぇ~♫

今日のオマケ☆

本当に我が家の2BUHIは仲良しだなぁ(*^^*)
そしてもう一つ!

D2で見つけたお散歩バッグ~♫
今回買わなかったけどちょっと欲しかったなぁσ^_^;BUHI中毒はまだまだ止まらない…笑




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

想い出

こんばんは~♫ひろきぬです

今日届いたもの~
またまた出ましたぁ~
我が家の最近の定番TOLOT~
フガサミの想い出の写真(数少ない)をまとめてみました

お友達もいっぱい載せて作りました(全部はご紹介出来ずにすみません)

また一つ素敵で大切な想い出が出来ました

今日のオマケ

ひなたとやったお絵かきしりとり~
みなさん答えはわかるかな?笑




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

届いたぁ(^-^)/

おはようございます!ひろきぬです

今日は秋分の日
すっかり涼しくなり朝んぽも7時台でも風太はハカハカしなくなりました

さて、秋の行楽シーズン到来でお出掛けもいっぱいして行きたいと思っている我が家
そこで今回新しく購入した物がやっと昨日届きましたぁ(BUHI中毒会に間に合って良かった)

「首輪堂ハフマン」さんの多頭用リード
持ち手の所にクッションが有り引っ張りの力を軽減してくれる物


早速朝んぽで使ってみました

以前使っていた物はY字になる物で今回はV字
今までだと風太が少し強く動くとあんずがひっくり返る位引っ張られてしまっていたのですが今回はそう言う事がありません
持ち手のクッションも凄く良く手が痛くなる事はなさそうです
ただ逆に今までより2BUHIが自由に好きな方へ行けるのでリード捌きは少し慣れるまで気を付けないとって感じです
これで益々お出掛けが楽しみになりました


今日のオマケ
この前から練習しているテーブルの下で大人しく待つ訓練が少しずつ出来る様になって来ましたよぉ~

風太は結構出来てたのですがあんずは中々落ち着かない感じでしたが昨日は合計20分位は殆ど動かず座って居ましたし(まぁ途中に何度もオヤツはあげてますがσ^_^;)
これを覚えてくれればカフェにもどんどん出掛けられる様になるかなぁ


今日もお仕事の私ですが週末に楽しみがあるので頑張ります!




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

本当にありがとうございます

おはようございます!ひろきぬです

昨日UPさせてもらったちゃおくん家から頂いたピュアクリスタル
2BUHIも気に入って使ってくれてます

とんびさん!おはぎさん!ちゃお先輩!本当にありがとうございました
何か変えてから水を飲む量が増えた気がするのは気のせいかな


そしてたっぷりお水を飲んで大満足の2BUHIは…

夢の中


見送られる事も無く仕事に出勤です


さぁ!週中頑張ります


お知らせ

9月28日(日曜日)10時~
千葉県茂原市にある、すいらんグリーンパークにて第5回BUHI中毒患者の会開催
BUHI好きさん誰でも参加OKです
参加費等は御座いませんが各自ランの利用料金等手続きしてご参加下さい!
お待ちしてま~~~す





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター