ちょっと早いかな?

こんにちは!ひろきぬです

最近は陽の沈むのも早くなって何となくせわしない感じのする毎日
みなさんいかがお過ごしですか?(ってニュースキャスター風にしてみましたwww)

夢の国ディ○ニ○ラ○ドもXマスのパレードが始まりましたとニュースでも言っていてそろそろクリスマスシーズン突入?(ちょっと早いかな?)と思いましたが…

我が家も今年は早目にツリーを飾ってみました
このツリーを買ったのも随分前なので何となく今時ではない(昭和な匂い)ですが引越して飾れる場所も出来たので

早速あんずは風太とプレゼントの相談?笑

おやつ沢山的な顔でした

その後あんずは

自らプレゼントになってましたけどね(そう言えばあんずのうちの子記念日は一昨年のクリスマスの時期だったなぁ懐かしい!)

今年のプレゼントは何かなぁ~


今日のオマケ
朝晩の寒さが気になる様になって来た今日この頃

暖かいストーブの前は2BUHIの定位置になりました
ストー部活動は今シーズンも盛んです!

こんなに近付いても動きません

あぁ~また明日からの土日はお天気が
せっかく思いっきり遊べる時期なのにぃ









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

残念!

こんばんは!ひろきぬです

またまたまたまたまたまたブログ更新が…
こんなペースじゃ見てくれる人いなくなっちゃいますね

今年も後2ヶ月半ちょっとしっかり更新して行かなきゃ

さて今日は残念なお知らせ
今週末に那須で行われるフガサミに我が家も参加させて頂いてBUHI友さん達とブヒブヒワラワラしたかったのですがどうしても都合がつかなくなってしまい参加を見送る事となってしまいました
1年ぶりにお会い出来る方や初めてお会い出来そうな方や久しぶりのBUHI中毒会のメンバーとの再会を楽しみにしていたのですが…

まぁ、今回は仕方ないと気持ちを切り替え次回皆様にお会い出来る機会を楽しみに過ごして行きたいと思います!

フガサミの大成功を横須賀から祈ってます

また何処かでお会い出来たら遊んでねぇ








.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

お休みのお出掛け!

こんばんは!ひろきぬです

今週はSWがお休みで無かった我が家も土日休み

ちょっとお出掛けの計画をしていたので朝からお出掛け~

向かった先は

川崎競馬場
ここで今日と明日「神奈川キャンピングカーフェア」が開催されると聞いて行ってみました

朝は小雨がぱらついていましたが会場は雨も止んでいて人が沢山!でキャンカーも沢山!(当たり前ですね

早速色々なキャンカーを見たり中に乗らせて頂いたりワイワイガヤガヤ楽しみました

BUHI中毒会会長がキャンカーを購入して素敵な旅されていて我が家も憧れるなぁ~と話してはいるけど、実際実物見て金額を見るとって感じですねwww笑(笑うしかない)

色々なサイトでキャンカー乗りの方のブログや記事を見て皆さん言われてるのか贅沢なオモチャであるという事と持てば人生が変わるという事…
確かに贅沢なオモチャである事は確かだし持ったら人生色々変わるんだろうなぁって思った一日でした
色々なメーカーさんでカタログやら資料をもらって来たのでいつか持てた時を想像して今夜は呑みたいと思います

夢…いつか実現したいなぁ


お出掛けの帰りにお昼はラーメン食べて

(食べる前の写真撮れてない

本屋さんで本日発売のBUHIをゲットして帰って来ました

今日はBUHIはお留守だったので夕方お散歩行って明日は一緒にお出掛けしたいなぁと思います


いい夢見ろよ!www

今日のオマケ

フガサミさんの書類が届きましたぁ
10月はフガサミで沢山のBUHIちゃんに会えるのが楽しみぃ~
体調整えて楽しめる様に仕事も頑張らないと!
フガサミ会場で風太&あんずを見掛けたら気軽に声掛けて下さいねぇ








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ひなた祭り(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は朝は曇っていましたが日中は良い天気になり気温もグングン上がっています予報では17度?
これで今度の土曜日は最高気温が7度の予報年寄りにはこの気温差は辛い

さて昨日はひな祭り

ケーキでお祝い

ご飯は自分盛りでサーモンとイクラの親子丼
この一年も元気で過ごせます様に



オマケ
お散歩後にシンクロ


この前のお散歩中に公園でマテ!

お座りは出来てないけど少しは出来てる?






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

芸術

こんにちは!ひろきぬです

仕事始めからの最初の週末でしかも三連休はみなさんいかがお過ごしですか?
私はお正月休みが長かったので今月は土曜休みもなしだし元々祭日は休みではないので明日だけ…
まぁあれだけ休めば仕方ないですね

さて今日はちょっと嬉しい事があったのでお知らせ(自慢?σ^_^;)

ひなたが学校で作った作品とりととんでるよが選ばれ
本日10日から26日まで横須賀美術館で展示されているんです

早速今日妻とひなたとおばあちゃんで見に行って来た様で写真が送られて来ました
写真で見て我が子ながらよくぞこんなに細かい物を作ったなと感心しながらも・・・
BUHIに乗ってなくて良かったと思いましたwww爆(BUHIに乗ってたら選ばれてないかな?笑)

横須賀美術館…第67回児童生徒造形作品展

今日のオマケ

昨夜は裸にされてちょっと困惑顏の風太とあんず  お~い!ストーブ近すぎですよぉ~笑

おやすみ風太・・・この顔が可愛くて仕方ありません!(親バカ!)













フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター