サプライズ!

こんにちは!ひろきぬです

週初めの今日はしっかりとした雨と寒さでやる気の出ない私…(って誰かいつもでしょ?って言ったでしょwww)
そんな月曜日ですが昨日は我が家に素敵なプレゼントが

送ってくれたのは風太と同じ日に生まれたきなこちゃんのmamaさんで勝手に兄妹って事でブログで仲良くしてもらっている方
早速開けてみると…

何やら厳重に包まれてる
後から聞いた話によるとクロネコのお兄ちゃんに「自分の子供を運ぶ位大切に扱ってよ!」と言って配達依頼したらしいwww
(さすが関西のおばちゃん!)
梱包を開けると!

ジャーン!
風太とあんずの粘土細工
しかも凄いクオリティ~

風太の困ったちゃん眉毛ソックリwww

あんずの耳長や特徴を よく捉えててソックリ
そしてもう一つ!

アミティの粘土細工も~~
これまた凄いクオリティでビックリでした

これからオーダーで作って販売してその売り上げの一部を保護犬活動に寄付して行きたいと思っているみたです
素晴らしい!
興味があって注文したい方はお店が開店してないので私にコメントくれれば連絡してもらいます♪
またお店がオープンしたら詳細載せますね☆


風太とあんずも気になるようで見に来ましたが壊されたら困るのでここまで

大切に飾らせてもらいす!
きなこmamaさんありがとうございました
アミティの何処に飾ろうかなぁ~

今日のオマケ
昨日風太とあんずのワクチン接種に行って来ました

風太13キロ、あんず9.7キロ
無事に接種終了です
来月は狂犬病の予防接種だなぁ







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ママと一緒!(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日も良い天気な風太地方
皆さん大掃除は進んでますか?
あっ!もう終わってる?
今日で仕事納めの私…我が家の大掃除は明日から
(今日はBUHIは出てきません)


さて先日のクリスマスでひなたがさんからのプレゼントは

子供用のフェルティミシン
ひなたがママのカタカタを見て私もやりたい!と言っていた時にCMで見つけて自転車をお願いしていたひなたが急遽変更し頼んだ物

オモチャにしては結構本格的な動きでフェルト生地が糸が無いのに縫えるんです
これから型紙に合わせて色々作っていくようです
蛙の子は蛙…BUHI中毒の子はBUHI中毒ですねwww爆

今日はBUHIの発売日
帰りに本屋さん寄らなきゃ!






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ちょっと早いけど…(^^)

こんにちは~!ひろきぬです

今日は昨日の雨も止んで気持ちの良い晴れでも寒いですけとね


今日は昨夜我が家に届いたちょっと早いサンタさんからのプレゼント

この笑顔は見せちゃいます!

ジャーーーーーン

風太のお洋服

あんずのお洋服

ひなたにもカードとBUHIのストラップとあんずのお洋服と同じ柄のネックウォーマー
(カードとストラップが写真に写ってないのはひなたが喜んで持っていってしまいました・・・笑)

早速モデルさんお願いしま~~~す

初めてのハイネックの長袖~
ん~~!メチャクチャ似合ってて可愛い!(親バカですみません)

ひなたも一緒に

もう一枚
こちらは風太とあんずのお揃いのシャツ
こちらも凄く凄く似合っててチョー嬉しい

実はこのプレゼントはこの前の朝霧のBUHI会でロブママさんとうちの妻がBUHI中毒手芸部談議に花を咲かせた際
ロブママさんのお洋服を参考にさせてもらえる事になり風太とあんずのお洋服を作ってもらえる事に・・・
軽い気持ちでお願いしてしまったのに2着づつとひなたにまで素敵なプレゼントを頂いてしまい物凄く恐縮しています

ロブママさん!
本当に本当に本当にこんなに素敵なプレゼントありがとうございます
大切に着させて頂きます!
ひなたは早速今朝学校に付けて喜んで出掛けました  無くしたりしなければいいけど…


今週末はお天気は良さそうですが寒さが増す様だからみなさんお手掛けの際は暖かくして下さいねぇ~
あぁ我が家は何処かにお出掛け出来るかなぁ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ヒマチー(^^)

おはようございます!ひろきぬです

もう楽しかった那須旅行から一週間が経とうしています
旅行に行って休んだ分土曜も仕事の私…
会長達は私がこの記事を書いてる今!昭和記念公園で楽しく遊んでいるようです羨ましい


さて昨夜、2BUHIに空ちゃんパパのトロ蔵さんから頂いたヒマチーを渡してみました

ガン見

うまうまで夢中になってカジカジしてました
時間で取り上げないとキリがないので声を掛けましたが…

風「渡したくない…」
私「アルカポネか!笑」
あんずは他のオヤツに釣られて直ぐに離しましたが風太は葉巻きを咥えるマフィアの様に…
トロ蔵さん!2BUHI共大喜びで堪能していました
素敵な誕生日プレゼント本当にありがとうございました


今日のオマケ…

ヒマチーを堪能後に真剣にテレビドラマを観ていた風太くん(内容分かってる?)






.

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ご馳走様です!

こんにちは!ひろきぬです

今日はまた暑い
もう10月なのに30度ってどういう事!
天気が良いのは気持ち良いですが衣替え~って思ってたのにこの暑さは年老いた身体には堪えます
皆さんも体調管理にはご注意して下さいね

さて昨夜はBUHI中毒会であーちゃん家の来年の営業戦略で頂いた(笑)梨を食べましたぁ~

ひなたの顔程ある大きな梨
こんなに大きな梨は見た事ないです

妻が切っている足元であーちゃん家の梨の美味しさを知る2BUHIはおこぼれがないか張り込み中

切った物が運ばれて来るともう動きません!笑

あんず!その顔はヤバヤバでしょ
勿論ひなたも

あーちゃん家の皆さん本当にありがとうございました
みんなで美味しく頂きました
営業戦略にまんまとハマりましたので来年も買いに行かせて頂きます!

今日のオマケ

この写真を見て何かお気付きになる方いるかなぁ~

実は最近のあんず嬢の頭にアイスラッガー(ウルトラマンセブンの頭)がてきてるんです(爆)


風太には出来ないからあんずの特徴なのかなぁ~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター