久しぶりの遠出!出会い編

こんばんは!ひろきぬです
さて散々引っ張ってきたので最終回

日曜の朝を迎えて朝んぽも済ませ朝食も済ませてドキドキしながら駐車場をキョロキョロ

その待っていたのは

ぶぅちゃん!

おぅちゃん!
今回長野のお散歩会に参加させてもらう事が決まったと同じ時にフレンチブルドッグひろばで妻が風太の弟(ぶぅちゃん)を親戚さんで発見!
何とか連絡を取らせてもらってせっかく長野まで行くから日曜にお会い出来ないかとお願いしたら快くお返事を頂きお会い出来る事に!

兄弟のファーストコンタクト!

ぶぅちゃんの弟のおぅちゃんにもご挨拶

あんずもご挨拶
天気も良く道の駅の駐車場は暑いので近くの公園へ移動

風太とぶぅちゃん(お父さんが一緒で1歳違いの弟)
似てるでしょ!
顔も体格もソックリ!
しかもいつもならぶぅちゃんもガウガウしちゃうらしいのですがこの日はパパママさんがビックリする程大人しい

小さい子供とかにも結構行ってしまうとパパママさんは言っていたけどひなたがベタベタしても大丈夫
何か通じるものがあるのか2BUHIで寄り添ったりクンスカしたり凄く風太も穏やか
話を聞けば聞く程ぶぅちゃんと風太は程性格もソックリwww爆
そしてその頃おぅちゃんは…

ひなたのお気に入りになってオモチャにされてました(パパママさんごめんなさい)
この後少しお散歩して道の駅に戻り

ソフトクリームを食べて

ぶぅちゃんおぅちゃんママがBUHI使いになって4BUHIは夢中www

楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ

お別れの時間
後ろ髪を思いっきり引かれながらまた絶対にあって遊ぶ約束をしてさよなら
ぶぅちゃんおぅちゃんパパママさん今回は突然のお誘いなのに時間を作って頂きありがとうございました
また近いうちにお会い出来るのを楽しみにしてます

この楽しかった土日の大イベントは終了~

760キロの土日旅楽しい週末でした
あぁ本当に充実した週末…キャンピングカー購入して良かったなぁ

最後まで見て頂きありがとうございました









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

GWの思い出

こんにちは!ひろきぬです

GW何処にもお出掛けなく唯一とんびさんに誘って頂いたお散歩会を楽しんだ午後…
急遽ひなたのお友達家族とBBQをする事に

準備をしてる間2BUHIはお散歩会の心地良い疲れもありまったり

こんな感じで夜まで楽しくBBQして楽しい時間を過ごしました

何処にもお出掛けは出来なかったけどそれでも最終日に盛り沢山楽しめたので良いGWでした
遊んでくれた皆さんありがとうございました

今日のオマケ

最近スマホでの写真が多くせっかくのデジイチを使いこなせてないので日曜で特に用事もないので色々試し撮り
もっとカメラも勉強して色々な写真で想い出を残したいなぁ







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

週末

こんにちは!ひろきぬです

またまた更新が空いてしまった
毎日暑い日が続いてますが主様もBUHIちゃん達も体調大丈夫ですかぁ?
風太地方は今夜の雨から気温も平年並みに下がる様で少しはBUHIに優しくなりますかね

さてこの週末の出来事を少しご紹介
fc2blog_20150518135157612.jpg
fc2blog_20150518135217f36.jpg
我が家にもキャンカーが来たぁぁぁぁぁぁぁぁ~!ってそんな訳ないか!www爆
fc2blog_201505181352435da.jpg
fc2blog_20150518135301936.jpg
土曜日の夕方にBUHI中毒会会長ご夫妻とはなちゃんやまとんが遊びに来てくれましたぁ~♪
これまたBUHI中毒のとんびさん家とのお約束の前に我が家に遊びに来てくれました!
fc2blog_2015051813532618a.jpg
fc2blog_201505181353439ce.jpg
fc2blog_2015051813540642a.jpg
風太よりうさぎが気になるはなちゃん(笑)
fc2blog_20150518135427a7e.jpg
ちょっとハカハカで我が家のクールボードを上手に使ってくれたやまとん♪(このクールボードをちゃんと使ってる所を見たの初めて!笑)
風太は直ぐにガウガウするしやまとんは角膜が傷ついているので今回はサークル内で我慢www爆
年末以来の再会にキャンカー話と近況報告であっという間に楽しい時間は過ぎました・・・
はなパパママさん・はなちゃんやまとん!またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
お忙しい中顔出して頂きありがとうございました

そして昨日は私たちの結婚記念日でしたがひなたの学童の保護者の集まりがあり昼から妻は忙しく・・・
私とひなたは待ってる間に映画を見てきました
fc2blog_20150518135453c38.jpg
fc2blog_20150518135509ef3.jpg
定番のポップコーンにポテトを食べて「シンデレラ」観て来ました
fc2blog_20150518135613405.jpg
fc2blog_20150518135528837.jpg
映画の後に色々買い物したりゲームセンターで時間を潰して妻と合流してこの日のお出掛け終了・・・・
家に帰ると
fc2blog_20150518135630ed8.jpg
この前のGWのキャンプの写真をTOLOTでアルバムにした物が届きました
(また良い思い出の記念が出来ました)

また良い思い出が出来るといいなぁ~







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

素敵な贈り物(*^^*)

こんばんは!ひろきぬです

台風6号が近づいて来ている様で勢力も強い様なので沖縄のお友達が心配

さて今日は土曜に我が家に届いた素敵な贈り物をご紹介
fc2blog_201505111702015dc.jpg
じゃじゃ~~~~ん!風太とあんずストラップ~~~~~
この前お洋服を作らせて頂きシンクロしてる北海道の「花&がじゅまるかーしゃんさん」からのプレゼント
娘さんご夫婦が少し前から趣味で始めた羊毛チクチク(ちゃんとした名前が分らない)で風太とあんずのストラップを作ってくれました!
今まで何度かかーしゃんのブログで作品は見せて頂きクオリティーの素晴らしさに惚れ惚れしていたのですが・・・
実物は想像をはるかに超える素晴らしさで即我が家の家宝に決定~
fc2blog_20150511170227f30.jpg
fc2blog_20150511170247366.jpg
一応風太とあんずににも見せてあげましたが「パクっ!」っとされたら困るから一瞬だけ(笑)

他にも素敵なお手紙やひなたへのプレゼントにお菓子まで頂いてしまって本当に申し訳なく思ってます
花&がじゅまるとーしゃん!かーしゃん!そして娘様ご夫婦様!本当に今回は素敵なプレゼントありがとうございました

fc2blog_201505111703440ce.jpg
お菓子は早速胃袋に納まりましたwww爆






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

感謝!

こんばんは!ひろきぬです

今日は昨日の冷たい雨も止み良い天気
気温も少し上がりまあまあ過ごし易い一日でした

今日は皆様に感謝を伝えたいと思い書きかました
それはこちら

とてもくだらない事なのですが私のブログを見て下さってる方が今日でトータル20000件を突破いたしました
ブログを書かれてる方の中にはそんなの気にしてないと言う方も沢山いらしゃると思いますが…
私は風太を迎えて初めてブログを始めた約二年前、こんなに沢山の方に見て頂いたりコメントを頂いたり出来るとは思ってもみなかっです
最近は出掛けた先やBUHI会などでも「ブログ見てますよ!」って声を掛けて頂いて、BUHI繋がりが凄く嬉しいです
これからも無理せず勝手に家族の記録を残せればと言う気持ちで続けていきたいと思います
いつもの見て頂いてる方々本当にありがとうございます
とても励みになり嬉しいです

これからも風太&あんず、家族の成長を見てやって下さい


2012年12月23日…初めて我が家に来た日の風太(まだ耳が垂れてます)

2013年12月22日…初めて我が家に来た日のあんず

あれ?我が家毎年クリスマス時期に家族が増えてる
もう今年はありませんよ


これからもよろしくお願いしま~~す







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター