桜満開🌸

こんにちは!ひろきぬです

昨日は変なお天気でみたいな忙しい一日でしたが
今日の風太地方は快晴まさにお花見日和
fc2blog_201504021523202cc.jpg
な・の・で・・・・週末は天気も悪そうだしお散歩行っちゃいました
fc2blog_201504021524581c8.jpg
fc2blog_20150402152558644.jpg
fc2blog_201504021526406eb.jpg
fc2blog_20150402152730b22.jpg
fc2blog_201504021527596be.jpg
お花見散歩の途中でBUHIちゃん遭遇!ポン君ムチムチしたカッコいい男の子!
本当はもう1BUHI女の子でコロンちゃんと言う子が居るみたいなのですが歩かないのでお留守番だそうです(笑)
ご近所にお住まいみたいなのでまた会えるといいですね!ってお話させてもらってお別れ
もう少しお散歩して帰ります
fc2blog_20150402152836bc2.jpg
fc2blog_201504021528545d8.jpg
fc2blog_201504021529507c2.jpg
fc2blog_20150402153019196.jpg
fc2blog_20150402153105e44.jpg
fc2blog_201504021530404e3.jpg
fc2blog_20150402153443b9f.jpg
仕事中だと言うのにゆっくりたっぷり桜を愛でながらお散歩してきました

帰った2BUHIは満足してくれたのか
fc2blog_20150402153555e84.jpg
fc2blog_20150402153528e9d.jpg
デッキで寛いでいました

おまけ・・・

現場からの移動で通った横須賀の通研通りの桜並木
綺麗でしたのでお裾分け







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

春近し

こんにちは!ひろきぬです

昨日は冷たい雨でしが今日は暖かい
日に日に春を感じる様になって来た風太地方

三浦の川津桜も良い感じ今週末は見頃かな?(日曜が雨予報で残念ですが…)

そんな天気の良い日は

お散歩~

途中の池が気になりながら

マテの練習~

風太「パパ~!気持ちの良い天気」

あんず「お兄ちゃん変な顔~笑」

帰り道も池が気になる風太

あ「お兄ちゃん落ちない様にね!」

軽く近所のお散歩でしたが2BUHIも満足してくれたようで

直ぐに夢の中へ…







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

あれ?

こんばんは!ひろきぬです

今日はお休みでしたが朝は雨が少し降っていたのでお出掛けは悩み…

雨予報だったのでお出掛けするのやめたのですが降らず…結局近所をお散歩したのみ…写真なし

そんなでしたので昼間ドンキーで久しぶりにお買い物

衝動買いでセラミックヒーター購入
本当の暖炉が欲しいけど借家だから我が家には無理なので(笑)
早速風太君のお気に入りに

ちょっと近い近い!

またこの一週間は天気もハッキリしない日がありそうなので中々ストレス発散させてあげれないかもですねぇ

今日のオマケ

妻が春物のお洋服作ってくれました

似合ってますかね?
今度の休みは着てお出掛けしようね





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

雨でした

こんばんは!ひろきぬです

今日は雪予報の関東地方でしたがやはり横須賀、三浦は雨でした
でも冷たい雨で現場廻りは寒かったぁ~

勿論、我が家の2BUHIはこれだけ寒いと…

ストー部

この顔はダメでしょ!www爆

舌出て乾いてるし

あんずはウインクしてくれた

明日も寒いのかなぁ~

今日のオマケ

またまたひなた画伯の新作





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

寒い!(>_<)

こんばんは!ひろきぬです

いやぁ~今日は寒い!
風太地方は昼から冷たい雨現場仕事は身にしみますね
(って私は現場を回ってるだけだから職人さんからすれば寒くねぇーだろ!って言われますね(>_<))


そんな中我が家の2BUHIは・・・

完全にストーブ前で行き倒れ状態…笑


あんずはソファーで丸くなる~♫ (猫か!爆)

さぁ!いよいよBUHI会まで後3日…
朝霧も寒いだろうから防寒対策をしっかりして楽しんで来たいと思います!


お知らせ
第6回BUHI中毒患者の会 in 朝霧フィールドドッグガーデンが開催決定

日時 11月23日(日曜日) 9時~12時30分
場所 朝霧フィールドドッグガーデン(貸切ランにて)

※当日は受付にて入場料 一人(中学生以上) 500円 ワンコ 1頭 1000円 2頭目から 500円が必要になります
(受付を済ませてからランの方へお越し下さい)
■Field Dogs Garden ドッグラン利用規約■

当日参加も勿論OKです
事前に「参加可能だよう~」って予定が分ってる方は申し訳ございませんが連絡頂けると助かります(人数の把握の為)

本格的な冬を迎える前にみんなでブヒブヒワラワラ楽しみましょう


BUHI中毒患者の会では手土産を禁止しています
挨拶の名刺などはOKですのでそれ以外は気を使わずBUHIと楽しむ事を優先して下さい

追記
参加頭数が今回は多くなりましたのでランでの喧嘩・怪我は各自細心の注意をお願いします
事故なく楽しい時間をみなさん協力してお願いします♪






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター