GW取り戻せ!笑

こんにちは!ひろきぬです
今日沖縄が梅雨入りしたとニュース
もう梅雨…BUHIの季節は短いなぁ

さて今回はこの土日お出掛けレポートを

金曜の夜に出発!
寝坊助な我が家は土曜日の集合時間に遅れないように集合場所近くのSAまで

関越高坂SAに到着
2BUHIはランで少し遊ばせ私達はフードコートで夕飯
食事の後車に戻ると…

ん?止めた時はこんな感じだったのに↑↑↑

あれ?後ろにもキャンカー

何とロクちゃん号が隣に!
次の日一緒に遊ぶ約束はしていたけど前夜から一緒になるとは
この日は次の日もあるので一緒での夜会は無し!

軽くビールだけ呑んでこの日は就寝

翌日は朝起きてランに放牧~♬

ロクちゃんも一緒になり3BUHIでミニBUHI会

この後朝ごはんを食べて10時集合なので少しのんびりしてるとまだ9時前なのに向かっていたBUHI友さん達が「もう直ぐ高坂だよぉ~」ってLINEが
みんな楽しみで遠足前の子供状態で早く集合www
結局SAで全員集合で目的地に向かいます

向かった先は埼玉県寄居町のかわせみ河原

こんな感じに設営してBBQの始まりです

子供達は水着に着替えリゾート気分www

途中で会長も顔出ししてくれて今回の参加BUHIちゃんは

知覧茶くん、はなちゃん、ロブくん、緑之助くんに我が家の風太&あんず
もう本当に楽しい時間で写真が少ないのですがもう少しあるので続きは次回に











フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

BUHI友

こんにちは!ひろきぬです

昨日は運動会の応援でしたが今日は我が家で運動会!

そう!本日もBUHI中毒会で仲良くさせて頂いてるマメちゃん&ゴマちゃん家のママンとパパンが遊びに来てくれましたぁ

早速乾杯~ってママンとパパンはこの後横須賀見物(潜水艦を眺めて)アウトレットに寄って中華街でお食事って事で飲んでるのは我が家のみσ(^_^;)



BUHI達も1年ぶりの再会でも直ぐに仲良く出来て休んではBUHIレスして暫くすると…

4BUHI共好きな所で寛いでました

今回も楽しい時間はあっという間に過ぎてサヨナラの時間に…
fc2blog_20151101161704cca.jpg
fc2blog_20151101161730f76.jpg
ママン&パパンさん!マメちゃん&ゴマちゃん!また遊ぼうねぇ


今日のオマケ

今日頂いてしまったフード付きブランケット!
ひなたは大喜びでキャンプでトイレとか行く時に着れるね!って騒いでました
そして美味しいお土産も

名前を聞くの忘れてしまいましたがうまうまのケーキまで頂いてしまいました
本当にありがとうございました

明日から一週間また頑張れそうです!







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

久しぶりのBUHIの駅横須賀

こんばんは!ひろきぬです

この三連休は皆さん如何かお過ごしでしたか?
BUHI友さん達はフガサミで楽しく過ごされたでしょうね
我が家はフガサミに参加出来ず用事を済ませ結局何処にもお出掛けは出来ませんでした

そんな我が家の連休最終日にBUHIの駅横須賀が久しぶりにお客様です

今回のお客様はBUHI中毒会東海支部長の小次郎&蘭丸家がフガサミの帰りに寄ってくれたのです!(これぞ本当のBUHIの駅)

小次郎くんを早速だっこのひなた


先ず落ち着くまでハウスの2BUHIにご挨拶の蘭丸くん

挨拶は簡単に済ませて…

かんぱーい!(これでお泊り決定です)
その後はフガサミの話しを聞いたり近況報告したりBUHI達は勝手にBUHIレスしたりマッタリしたり

夜遅くまで楽しい時間を過ごさせてもらいました(思った以上に小次郎くんの写真が無かった)
こじパパこじママさん!小次郎くんに蘭丸!本当に本当に楽しい時間をありがとうございました
これに懲りずまたのお越しをお待ちしております
我が家も今度遊びに行かせて頂きます!


そしてひなたにも素敵なプレゼントありがとうございました


今日のオマケ

三連休初日にお散歩がてらモスバーガーで朝食の時の満面の笑みの風太

その後自宅でのBUHI友のがじゅくん顔の風太
最近この舌出し顔多くなった気がする








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

鹿角~♫

こんばんは!ひろきぬです

今日は梅雨の中休み?(もう?)って感じのめちゃくちゃ暑かった風太地方
現場で滝の様な汗で本当に熱中症は気を付けないと思う一日でした!皆さんもお気を付け下さいね

今日は我が家の鹿角が小さくなって来たので…

あれ?こんな感じの写真何処かで見た様な…
なのでネットでポチッと!

届いたぁ~

これBUHI中毒会会長のはなパパさんがこの前購入してキャンプで情報を教えて頂いたので早速購入~
本当にデカイ!

早速2BUHIに投入~
はなパパのブログのパクリで同じ様な写真撮って見ました
これを明日カットしてBUHI達のストレス解消出来る様にしたいと思います
はなパパさん情報ありがとうございました







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

素敵な贈り物

こんばんは!ひろきぬです

今日からGWスタート!
今日は明日からお出掛けの準備で買い出し
荷物を積み込んだり準備していてポストを見ると!
fc2blog_20150502181322837.jpg
fc2blog_201505021814181c6.jpg
違います!笑(違わなくも無いかな?)
fc2blog_20150503042242e9a.jpg
fc2blog_201505021814361bc.jpg
ジャジャ~~~~ン!ロブママさん に素敵なステッカーを作って頂いちゃいましたぁ♪
早速!
fc2blog_20150502181459c98.jpg
カッコいい~~~~!
これで明日のお出掛けもバッチリ!(自分で作ったステッカーとバッチリ合ってる
皆さん!何処かで見掛けたらお気軽に声掛けて下さいねぇ~
ロブママパパさんロブママさんロブ君本当に素敵なプレゼントありがとうございました!
(これみんな絶対欲しがると思いますよ・・・・注文殺到間違いなし!www爆)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
NEXT≫
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター