祝3歳!

こんばんは!ひろきぬです

11月4日…今日は風太の3歳のお誕生日

現場に向かう途中で富士山も祝ってくれてる様に綺麗に見えました

我が家に素敵な出会いと幸せを運んで来てくれた風太の大切なbirthday

風太(BUHI神様)が我が家に来てくれて素敵な人との繋がりや経験をさせてもらって人生が大きく変わった気がします
本当に生まれて来てくれてありがとう
我が家の家族になってくれてありがとう
この一年は沢山お出掛けして沢山のBUHI友さんと会って沢山遊ぼうね

これからも元気で風太らしく楽しく過ごそうね
お誕生日おめでとう


先ずケーキ

あんずも一緒に

風)あの~ぉもう食べても良いですか?

風)まだですかぁ~

「待て~♫待て~♫」

さすがに我慢出来ず・・・「よし!」って言う前に食べた

夢中でムシャムシャ

あんずもおすそ分けでウマウマ(鼻の下にクリーム付いてるしwww)

食べ終わってもいつもより念入りにお皿舐め舐めでしっかり食べました

一応プレゼントは

オヤツとおもちゃ(因みにピンクはあんず用)
これで暫くはオヤツに困らないね

今日のオマケ

風太が我が家に来たばかり頃~
こんなに小さかったんだなぁ(この頃からワンワン吠えてた笑)







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

祝2歳!

こんばんは!ひろきぬです

今日は我が家のあんず姫の2歳のお誕生日~

何とか風太兄さんとも仲良く最近はお利口にお留守番出来てお姉さんになって来てます
これからも元気に我が家の末娘として可愛く育って欲しいと思います

ケーキガン見!www爆

風太も我慢…爆笑

風太もお裾分けしてもらって

うまうまで頂きました😋

この一年も仲良く元気に過ごしてね
happybirthdayあんず





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター