葉山ドッグラン

今日は日曜日!やった~
本日はこの前も一度行ったけど登録できていなかったので入れなかった
葉山の南郷上ノ山公園にある町営のドッグランに行ってきました~!
P1010426.jpgP1010427.jpg
早速娘は得意に自転車でGO!
公園に着いて直ぐにボストンの「みずきちゃん」にお会いしました!さすがはなぺちゃ同士ちゃんと挨拶できました!
P1010429.jpg

まずは基地を設置!
P1010432.jpg
そして早速ドッグランへ・・・
P1010433.jpg
P1010435.jpg
P1010442.jpg
色々なワンちゃんにご挨拶して楽しく遊んでいましたが・・・・
一つ気付いた事が・・・実は風太全然一人では走り回らないし、他の子と遊んでいても木陰から出ない
唯一出たかなぁ~って写真がこちら
P1010439.jpg
他の飼い主さんからも風太はお利口ねぇ~「暑いの分かるの~」って言われたました

そしてお昼タイ~ム!
P1010452.jpg
風太は枝ポッキータイ~ム!
P1010455.jpg
って風太くん?今日のはちょっと大き過ぎではありませんか??
P1010456.jpg
P1010459.jpg
そんな顔で近づいても大き過ぎるのはダメじゃない?

その後少し休憩していたらランに誰も居なくなったので風太とかけっこして本日の遊びは終了~!
P1010488.jpg
P1010494.jpg
P1010501.jpg
やっぱり娘と走ってる時の顔が風太は一番楽しそうかな?

この後先日も寄ったビーサンで有名な「げんべい」に寄って風太に買ってあげようと思っていたTシャツをGETして帰宅しました。
後日、先日西松屋でGETしたTシャツと一緒にリメイクしてもらいます!その様子はまた・・・

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

GW最終日~

GW最終日・・・悲しい 楽しい時間は過ぎるのが早い!
しかし今回のGWは我が家にしては行動的な休日でした
最終日の今日は娘の自転車練習の集大成~!!
P1010400.jpg
乗れましたぁ~!!!!!!!!!!! 
まだまだ漕ぎ出しはふらつきやビビリもありますが、3日間でここまで乗れれば上出来!上出来です
これでまた娘の世界が一つ広がった連休になりました!

さてもう一つの話題は・・・風太くん
風太は今日も元気にお姉ちゃんの自転車練習の公園で遊びました
今日の風太はフリスビー犬 に挑戦!
P1010380.jpg
P1010392.jpg
P1010394.jpg
P1010393.jpg
遊びに夢中でなかなか持って来てくれませんが、持って来てくれた時は大喜び(親バカ)

後は広場で駆けっこ~!
P1010420.jpg
P1010421.jpg
あれ?これ走ってる??

P1010409.jpg
P1010410.jpg
P1010416.jpg
これこれ!走ってる走ってるぅ~ でも風太?最後の写真・・・後ろ足は??
元気に走り最後にリードが気になり前見てない! 今度はランで走ろうね!

今日も元気に仲良しな二人でした
P1010375.jpg
ママにリメイクしてもらった お揃いのTシャツ
明日からまた仕事がんばって楽しい週末を・・・






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター