日曜日

またまた久しぶりの更新になってしまった・・・

今日は日曜日で妻はある国家資格の試験でお出掛け中・・・がんばれ~
それで・・・下の娘と家でいつもおりこうに留守番している風太をいっぱい遊ばせて上げようと思いまして、
こんな感じで・・・
日曜日1
お気に入りの娘のヘアバンドを・・・
日曜日2
フンフンフン!
日曜日3
娘は風太にタオルを掛けて遊んで・・・
日曜日5
その後はくつろぎスタイル・・・
日曜日6
↑↑↑これがお気に入りの娘のヘアバンド

風太も十分楽しんでくれたみたいで・・・
その後は、ZZZ~と夢の中・・・

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

今日は穏やかな一日

今日は過ごし易い一日でした・・・

風太も日一日大きくなって、最近は色々な表情を見せてくれます。
娘が話しかけていると、ん?何言ってるの?
ん
とこんな表情で話を聞いています・・・笑
しかし・・・最近風太は親父体型??
親父体型?このお腹・・・
ビールっ腹に見えません?下っ腹がポコリ・・・
まっそう言う所も可愛いのですが・・・親ばか

今日は風もなく暖かかったので妻と娘と近所の公園に出掛けて遊んできました。
公園バドミントンバドミントン
ブランコブランコ
この後、滑り台に野球、サッカーとやりヘトヘトで帰宅・・・
日頃の運動不足を痛感しました

早く風太もお散歩に一緒に行けるようにならないかなぁっと思うほど
気持ちのいいお天気でした。 フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ハウス

久しぶりの更新になってしまいました・・・汗
なかなか家族に変化がなく写真も撮れていないので更新する出来事がありませんでした。

今回、風太のハウスを新しく購入しました
ハウス!
ターコイズブルーのハウス購入です・・・

早速、風太くんは中に入ってくれすっかり最初から我が家です的におやすみ・・・
写真撮影していたら起きて出てきてしまいました・・・
出てきた
睡眠の邪魔してすみません

ゆっくり落ち着いて休んでね
おやすみ
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

やったぁ~!!!!!!!!

やりました!
湘南乃風10周年コンサート
風伝説~音の上の格闘技!!
頂点を目指す挑戦者10年目のタイトルマッチ
待ってろエイドリアーーンTOUR2013~

参戦チケット抽選に当選しましたぁ~ぁ!パチパチパチ

新年早々良い事ありました!

早速、風一族の一員でもある風太クンに報告!
ん?
風太は何??って顔で聞いてました・・・笑

5月の参戦日までDVD・CD聞き込んで準備したいと思います!
もちろん3/6発売のアルバムも聞き込んでいきますよ~フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

末っ子風太

風太8人家族、6人兄弟の末っ子です・・・笑
長男、長女、次女と・・・
次男のネザーランドの主任
主任

三女、ネザーのイブ
イブ

そして、三男甘えん坊の風太・・・笑
ママ
完全にお母さんの手に甘えています

家族全員が幸せな一年でありますようにフレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

肉球!!

今日は風太肉球をアップで撮影!
赤ちゃんの今のうちしか柔らかそうな肉球は無くなってしまうだろうから
記念にパシャ!
2肉球
肉球1

起きてる時もだいぶしっかりした体格になってきました。笑
ちょっと大きくなりました

しかも今日は偶然かもしれませんが朝のコミュニケーション中に何と!!
お座りを2回成功~!!涙
大きくなりました2
会社に行く時間なので風太はお留守番・・・

後ろ髪を引かれながら出勤です・・・
帰って来たらまたみんなで遊ぼうね!フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

今日で2週間!

今日で風太がうちに来て2週間です
だいぶ体も大きくなってきて、サークルの外での力も強くなってきました・・・汗
何だこれ?ガブ!
外に出すと走り回り娘と戦っています。笑
眠いなぁ~
お休み~!
そして、遊び疲れるとしっかり親父顔でZZZ・・・・
夢の中
この顔で2ヶ月のフレブルですから、将来はどのような顔になることやら・・・フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!

久しぶりの更新になってしまいました

我が家は風太を迎えてからの初めてのお正月
今日の風太は相変わらず寝ていました・・・笑
これが本当の寝正月・・・
fuuta.jpg

こんな寝方で疲れないのか・・・笑

今年は新しい家族と共に楽しい一年になりますように!フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター