BUHI会開催決定!

こんにちは!ひろきぬです

久しぶりの更新
中々年度末と消費税UPを前にバタバタしていました

今回は題名の通りBUHI中毒患者の会inすいらんグリーンパーク
開催が決定しました
ってそんなに大袈裟では無いのですがいつものメンバーでミニBUHI会をお泊りでって事で…
日程は5月17,18日の土日に一泊での開催
昼間にランで遊んで夜はお食事しながらBUHI談義三昧です!
日帰りで昼間のランでのBUHI会だけの参加も勿論OKですからねぇ

一応、17日の10時頃からランを貸切で借りてやろうと思うので参加出来るよぉ~って方はコメください

尚、お泊り希望の方は各自で予約お願いします「すいらんグリーンパーク」
お泊りで参加の方も予約されたら連絡頂ければホテルに私から連絡して夕食時の席を並べてもらえる様に頼みますので
楽しく集まって遊べる事を楽しみにしてまーす



昨日はせっかくのお休みなのに雨でお出掛けなしBUHI達はお留守番
家族でイオンで遊んできました

ひなたとコインゲーム

そこで…

以前ネットで見てちょっと気になってたガチャポン「BUDOG COLLETION」
思わずひなたより夢中でやってましたσ^_^;

後、こんなガチャポンも…

フレンチドッグってこれはアメリカンドッグだろ!(ちょっと雑!)

ハンパーグ!これは中々じゃないの?笑
流石にこちらはやり切れませんでした

あぁ~~~~桜が綺麗だから見に行きたいけど今度の日曜日まで持つかなぁ
今日の暖かさだとどうなんだろう






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

千葉旅行 番外編

こんばんは!ひろきぬです本日2回目の投稿~!

前回までUPさせて頂きました千葉の旅
この前で最終回でしたが動画が少し有ったので番外編でUPさせてもらいま~す

先ずは昭和の森でこの前頂いた2頭引きリードを試してみましたよ


思っていたより上手に歩いてくれました


続いてあんずのアジリティ

次はマザー牧場でのアトラクション

ファミリーコースター



メリーゴーランド(スローモーションバージョン)

帰りの車で爆睡中の風太くん (撮影 ひなた)  何をされても起きません

今回は本当に盛り沢山の楽しい一泊旅行でした




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

千葉旅行 最終回

こんにちは!ひろきぬです

さて長々書かせて頂いた千葉旅行レポート
そろそろ皆さんも飽きて来ると思うので今回で最終回にしたいと思います
ちょっと長くなりますが最後まで見てやって下さい

さぁ、続きです先ずは今回泊まったホテル「すいらんグリーンパーク」さんのお部屋

こんな感じのお部屋でベッドとソファー以外はワンコはフリーてOK
しかも色々な所にワンコ用のアメニティ

これは本当に助かりますね

散々ランで遊んだので急いでお風呂してお楽しみの夕飯へ

凄い豪華お刺身に角煮やら西京焼に茶碗蒸しなどなどデザートまで盛り沢山の品々

ひなたはお子様メニューエビフライにハンバーグに唐揚げとオムライス

その後は豪華なデザート
ワンコにはワンコご飯


風太とあんずも美味しく頂きました勿論瞬食!
勿論これも


そして夕飯の時にお隣になった長野から来られていたご夫婦
仲良くお話させてもらってこちらがご夫婦の愛犬「ナイトくん」騎士のナイトくんです

とても大人しくお利口さんのナイトくん

ひなたにも優しくして頂いてご夫婦とのお話も楽しく素敵な時間を過ごしました
ひなたのお話にお付き合い頂いて本当にありがとうございました

食事の後は

ロビーにある談話スペースここもワンコフリーに出来て周りをぐるっとソファーで囲んでいるのでゆっくり座って話せます(こう言うちょっとしたスペースが良いですよね)
その後お部屋に戻り

ひなたも2BUHIも昼間の疲れで即寝いい夢見てるかな
そして夜は更けて行きました…

次の日朝早く目が覚めた私(年寄りなので長く寝れないσ^_^;)は2BUHIも起きたので朝のお散歩へ


宿泊のお客さんは朝早くてもランの利用OK

誰も居ないランを朝から風太は満喫(写真がボケボケですみません)
あんずは寒かったのか私の懐に入ってました

そして程なく朝食

これまた豪華な和食セットで鮭に納豆、味のりに玉子焼きなどなど私は朝からしっかり3杯食べちゃいました
食事の後は出発前にもう一度ランへ
2013~2014 126
2013~2014 133
2013~2014 172
2013~2014 163
あんずはやはりアジリティを難なくこなし楽しそうこれはちゃんと教えてみようと思う親バカでした(残念ながら風太は下で見ていて出来ません)

そして2日目はひなたがメインのマザー牧場へ

2BUHIのチケットも購入していざ入園

そしてまたまた入って直ぐにBUHIちゃんとの出会い

8才の女の子「うめちゃん」

1才の女の子「むーちゃん」
とても穏やかな姉妹の2BUHIちゃん可愛かった風太にもあんずにもちゃんと挨拶してもらってありがとうね
写真は撮れませんでしたがこの他2BUHIちゃんにもお会い出来ました
この後着いたのがお昼近かったので腹ごしらえ

ミルク塩ラーメン?

ワンコ達はオヤツを少し上げましたよ

そしてアトラクションへ

ひなたは色々なアトラクションを楽しんで、その時BUHIは…

ちょっとお疲れで持て余してる

そして少し園内を散策して


最終イベントになるフェリー乗り場へ

乗船迄の間にソフトクリームを食べて乗船

2013~2014 198
2013~2014 215

2013~2014 193
2013~2014 223
仕切りに海が気になる風太

とても楽しい時間はあっと言う間に終わり無事に家に着きました
今回は色々な方やBUHIちゃんに会えたとても素敵な旅でした
お会いした方やBUHIちゃん本当に皆さん優しくお話させて頂きありがとうございました
またお会い出来る日を楽しみにしています

長々最後までお付き合いありがとうございました
またブログに遊びに来て下さい





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

千葉旅行 Part2

こんにちは!ひろきぬです

この連休はみなさんどう過ごされましたか
我が家は前回紹介させてもらっている千葉旅行
今回はPart21日目の続きから

さて、昭和の森公園を後にした我が家はこの日お世話になる「すいらんグリーンパーク」へ向かってチェックインの前に先ずは併設されているドッグカフェでお昼を



ひなたはお蕎麦とミニネギトロ丼

私達夫婦は天丼


風太とあんずにはササミの蒸したもの

あんず「パパぁ~写真は良いから早く下さい…」
お料理も美味しくワンコご飯も充実してとても良いカフェでした

ここでお腹一杯食べていた飼い主もワンコも何故かソワソワ
何?何?
ひなた・ママ「パパ!BUHIが居る!BUHIが居る!」
ここに2BUHIいますけど
ひ・マ「違う!私達の後ろの席!」
私「ん?見えないけど??」
もう我慢出来ないひなたが席を立ちお隣を覗きに
私「すみませ~ん、ひなたやめなさい!」わ‼︎BUHIだ!本日初BUHI!

11月生まれの4ヶ月ちょっとのブリンドルの「ぽん吉くん」
チョー可愛い男の子
ぽんママさんは以前もパイドの子を飼われていたとの事でお友達とランチに来ていたのですがBUHI談義に花が咲いてお邪魔してしまいました

BUHI中毒のひなたは直ぐ抱っこさせてもらってご満悦
ぽんママさんとは色々な共通点が有り今度またお会いしたいですねと話し、ここでBUHI会する時は是非に参加して下さいとお約束してお別れしました
ぽんママさんお友達のランチタイムをお邪魔してしまってすみませんでした是非またお会いしましょう

そしてここでフロントへ行き本日泊まりと伝えてドッグランの利用券を頂き早速ランへ(宿泊のお客さんは当日と次の日がランは無料で使えるのです!)

そこでまたBUHIちゃん
2013~2014 048
(撮影 ひなた)ちょっとチランチャに似てる?
お名前とかは伺えなかったのですがランにも何頭かBUHIちゃんいましたよぉ~♪って教えて頂き私達のテンション上がりまくって急いでランの受付へ

はやる気持ちを抑えてこの日サービスで写真撮影をしてくれるとの事で先ずはカメラマンさんによる記念撮影
2013~2014 062
フォトフレームで撮った写真を見せてもらい欲しい写真を購入後日発送してくれるそうです楽しみ
その撮影をしてる間に2BUHIちゃん発見
挨拶だけでしたがさせてもらってようやくランへ

貸切のランも合わせれば大小12のラン
うゎ~!凄いなぁ~って言葉しか出ないランの広さ

早速風太とあんずを投入
2013~2014 070
2013~2014 072
2013~2014 074
2013~2014 077
風太は大型犬から小型犬までそこら中に挨拶しては追い掛け…走ってる犬を見つけては追い掛け…
あんずも社交的に色々なワンコに挨拶してそれぞれ楽しんでる

そのランでお会いしたBUHIちゃん

9ヶ月のブリンドルの男の子エルくん

風太とあんずにもしっかり挨拶してくれてとても人懐っこいBUHI君で飼い主さんとも話が弾みました
そうして遊んでいる間に先程お会いした2BUHIちゃんも登場
2013~2014 109
ブリンドルのカブくん
2013~2014 100
クリームのベルくん
2013~2014 104
カブ君ベル君にも挨拶するあんず
この後BUHIレスもさせたいので別のランへ移動

アップダウン広場
2013~2014 111
2013~2014 113
2013~2014 117
2013~2014 120
2013~2014 121
エルくんとあんずのデート・・・何話してるのかな?
散々BUHI同士遊んで飼い主はBUHI談義に夢中夢の様な時間
ここでも是非ここでBUHI会やる時は参加して下さいねぇって話してお別れしました
エルくんパパママさん、カブくんベルくんのパパママさん本当に楽しい時間をありがとうございました
また、お会い出来る日を楽しみにしています
結局この日は写真を撮れなかった子も含め8BUHIにお会い出来素敵な日でした♪

この後はホテルでのディナー
次回もお付き合い下さい






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

千葉旅行 Part1

こんばんは!ひろきぬです

この春の連休
土日休みのひろきぬ家は千葉へ一泊旅行に出掛けてます

高速をビューン!って

ベイブリッジを越え…

つばさ橋か~ら~の

風太マグロに食べられる

アクアラインを通って海ほたる
後ろに小さく見えるのは富士山です

その後、圏央道を使って今日の目的地茂原方面へ
最終目的地の前にちょっと寄り道

昭和の森公園!
ここも物凄く広い公園で小さいお子さん連れの家族で賑わっていました

謎のシャボン玉おじさんもいました

長くなるのでこの続きはまた明日
ここからが本番ですよ~





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

我が家も…

こんにちは!ひろきぬです

今日はあいにくの
しかも寒い寒の戻りは分かるけどこの気温差は身体に良くないですね
皆さん体調管理には十分お気を付け下さい


さて今日は以前に「チランチャ家」のブログで姉貴が紹介して気になっていたリンスを我が家も購入(先ずは真似から入るのが一番!笑)

シャンプー後にそんなに臭くはないのですがなんとなく気になるので

早速使ってみましたが…
これいい
匂いもいいし毛も柔らかい艶艶しっとりって感じです

ピカピカになった風太とあんず

あらちょっと目ヤニ

あんずはいいお顔

これで皮膚に何も無ければお気に入りで使って行きたいと思いま~す
姉貴さん情報ありがとう


昨日のブログでUPするの忘れたのでここで

うちの娘可愛いでしょ~
親バカでしたぁ~


さぁ明日から三連休!
皆さんは何処かにお出掛け予定は有りますか
私は明日は仕事なので土日で何処かに出掛けたいと考え中
良い週末を…





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

届いたぁ~(^з^)-☆

こんばんは!ひろきぬです

今日は嬉しい物が届きましたぁ
「ごんべくん」のブログで拝見して、それがキッカケで作って頂ける事になったフレブル「あくび&こころ」の毎日のあくここママさんの手作りの「ふもふもしま耳」

こんな素敵なハンコのメッセージ
そして早速あんずに

あんず「ムン!とう似合うでしょ

アップ

横顔

もう一度正面

いやぁ~あんずちゃん本当に似合ってて可愛いよ(親バカ)

あくここママさん
本当にありがとうございました





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

マテ~~~!

こんにちは!ひろきぬです

今日は春一番が観測され物凄い南風が強い一日でしたねぇ
気温は高かったので寒くはないので助かります


さて、天気の良かった昨日
時間が取れたのでBUHIの様子を見に家へって仕事しろよ
そんなに時間はないのでお散歩には行けないので猫の額ほどのお庭へ放牧

この日は風太くん「マテ~~~!」の練習



風太くんちょっとお尻浮いてない

何とか上手く出来てるかな?
あんずはまだまだ出来ませんね♪





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

嬉しい光景(^^)嬉しいプレゼント^_−☆

こんにちは!ひろきぬです

いや~今日は暖かい!って言うよりちょっと動くと暑い
もうそんなに寒くはならないのかなぁ
このまま春に向かって一直線って訳にはいかないかな

さて、昨日はロング散歩で楽しんだ我が家のBUHI達
夜はさすがに疲れて大人しく静か

まったりしてる…


寝た

寝てる(なにその微妙な距離・・・笑)


疲れ果てた3BUHIで楽しい夢でも見てるかな

昨日のあんずのお洋服
年末に「はな母さん」から頂いてその時はまだまだ着れなかったのですがやっと着れる様になりました

あんず「はな母さんはな父さん素敵なプレゼントありがとうございました」

それともうひとつ嬉しいプレゼントを頂きました
仕事でお会いして仲良くさせて頂いているお客様でいつもワンコ話をさせて頂いている方から

お客様が自分で作った2頭用のリード
工業用ミシンで作られていてとても素晴らしい物
手作りだから飼い主の「あぁこうなら良いなぁ」と言う所まで気が付いて作られているのです
丁度、昨日のお散歩で「こう言うの欲しいねぇ」って妻と話してた所なのでなんと言うタイミングと私の運の良さ!
(人柄かな?)←バカです
本当に○○様ありがとうございました
また、お願いしま~す(図々しい)

今度の週末に試してみたいと思います!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

日曜日^o^

こんにちは!ひろきぬです

今日は気持ちのいい日曜日
お出掛け日和と言う事で先ずは

ひなたと妻と三人で「アナと雪の女王」を観に行きましたよぉ~
とても良いお話で出来れば3Dでもう一度観たい

お勧めな作品でした

そして映画の後は…

ディアラ葉山店さんへ
開店セールでGET!


これだけ買って3000円ちょっと

開店記念の保冷バッグも頂きお得な買い物でした

そして急いで家へ帰り2BUHIとの家族タ~イム
暖かいので濡れ縁でひなたが日向ぼっこ

その顔をあんずと風太がちょっかい出します


3BUHI揃って締め出しました
楽しい時間がゆっくり過ぎて行きます

この後2BUHIとお散歩




あんずが結構しっかり歩いてくれました

そしてひなたのお気に入りの公園で遊んで

ひなターザン参上

タップリ2時間近いお散歩をして来ましたよ軽く疲れる良い運動でした

こんな楽しい日曜日
明日から一週間また頑張ります




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

記念 ^_−☆

こんばんは!ひろきぬです

今日は天気も良くて暖かい一日
しか~~しこんな日に私は仕事
それでも今日は馬肉がなくなりそうなので馬肉を買い出しに…

そこでこんなチラシを発見

ディアラさんが葉山にも出店
しかも今日と明日開店セールで買い物すると保冷バッグプレゼント…ここのお店では貰えない…
明日葉山店で買えば良かった…
明日行っちゃおうかなぁ


さて話は変わりますが
ひなたの学校で「クラスのみんなでサッポロポテトの新商品を作ろう!」と言うカルビーさんのイベントに6年生が参加して見事WEB投票で選ばれこの度商品化されたようでひなたが貰って帰って来ました



これから全国で4月2日から発売になる様なので見掛けたらお手に取ってお試しください(^^)

今日はBUHI情報はありません
明日は何処かにお出掛けしてUPしたいた思いますのでお楽しみに~




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

大きくなった?

こんにちは!ひろきぬです


今朝方の四国、九州、中国地方の地震でブログで仲良くさせていただいてる方もいらっしゃるので被害遭われた方はいないか心配です
みなさ~ん大丈夫ですかぁ~!何も出来ませんが・・・すみません



さて、この間あんずの写真が正面から撮れたので比べてみました…

左が我が家に来る時の写真(体重 1.6キロ)右が5ヶ月ちょっと(体重 5.3キロ)
少しは大きくなりましたが、まだまだガリ子のあんずです

そして昨日我が家に届いた物ジャ~~~ン!

プラズマクラスターの加湿機能付き空気清浄機
以前から私が欲しくて検討していたのですが買っちゃいました
これで花粉もPM2.5もウイルス対策もバッチリで気持ちのいい環境になるかな?
ちなみに私は原始人なので花粉症とは縁のない人間なのですが笑





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

BUHIグッズ

こんにちは!ひろきぬです

今日は昨日とは違い朝から荒れ模様
ここに来て雨は現場が進まなくなるので雨は勘弁してほしい

そんな中、午前中に現場に行った途中で見つけた物

以前に誰かのブログかFCで見掛けていいなぁって思ってたので見つけて思わず買っちゃいました

小さいので会社のデスクに飾ります







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

最近のお気に入り(^^)

おはようございます!ひろきぬです

今日は日中暖かくなるとの天気予報ですからBUHI中毒症状が…って仕事しろ!
まぁ、仕事を早めに片付けて2BUHIの様子を見に行ければと思います

さて、最近の2BUHIのお気に入り

「チランチャ家」から頂いたピュ!と鳴るオモチャ
頂いて直ぐに風太は遊んで居たのですが鹿角もありあっちもこっちもになるのでしまってあったのですが
あんずにはオモチャで遊ばせて無いなぁって思い出してあげました

あんずはたまにピュ!っと鳴る音が不思議みたいで一生懸命ガジガジしています

)
ピュ!っと鳴った瞬間に一瞬動きが止まる所が笑えます(*^^*)


不思議な事に風太がオモチャで遊んでる時はあんずは鹿角
あんずがオモチャの時は風太が鹿角という感じで取り合いも殆どせずに交換しながら遊んでいるのでとても静か


こ~んな体制で我関せずでガリガリしてます

明日は雨予報だからやっぱり今日は…





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

工作(*^^*)

こんばんは!ひろきぬです

今日は天気良かったですが空気は冷たいはまだ来ないのかなぁ

さて何時もお世話になって色々素敵なプレゼントを頂いている「うちのはなちゃんと弟の大和」の大和くんが今週金曜日に1歳のお誕生日
何か良いプレゼントはないものかと色々探していたのですが中々良いのが見つからず
今回はこれをプレゼントさせて頂く事に

大和くんの掛け時計


手作りで作ったので気に入ってもらえるかσ^_^;
送る事が出来ないのでお誕生日には間に合わないので先に紹介させてもらっちゃいましたが、近いうちに届ける事を理由に遊びに行こうかと計画中

大和くんが喜んでもらえると嬉しいなぁ





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

デートPart2

こんばんは!ひろきぬです

さて早速昨日の続き
河津桜を堪能した後は「はなちゃん」家にお邪魔させて頂き美味しいコーヒーとケーキを頂いちゃいました
本当にありがとうございました
ひなたと風太とあんずは

すっかりはなちゃん家のランで楽しんでます

はなちゃんは突然来たワガママ子供達に戸惑っている感じ


はなちゃん、突然はなちゃんのテリトリーに遊びに来ちゃってごめんね

でもはなちゃんと私は仲良く慣れましたよ

はなちゃんからチューしてもらいちゃいました(はな父さんごめんなさい)

最後はまだまだパピーのあんずは疲れてお眠

それをはなちゃんは優しいお顔で見守ってくれてました

はな父さんはな母さんはなちゃん
本当に突然お邪魔してしまったのに暖かく迎えて頂きありがとうございました
またこれに懲りずに遊んで下さい


そして最後に今回のランであんずの天才的な片鱗が…



ねっ凄いでしょ
初めてのアジリティでこの足取り…
もしかし将来ショーとか出ちゃう?(親バカ)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

あの子とデート(*^^*)

こんばんは!ひろきぬです

今日は久しぶりの土曜休み
何処へ出掛けようか色々考えましたが先ずは…久しぶりの朝モス

日差しもあり風は少しありましたがちょっと暑いくらいでした
ここで次の行き先決定
そ、れ、は~

またまた三浦のカインズ

ここで今日はいっぱいのワンコちゃんと遊びました

トイプードルのココくん!他にも代わる代わるワンコちゃんは来たのですが写真は撮れませんでした(>_<)

そして

こ、こ、これははなちゃん

はな母さんに連絡入れたら近くなので来て頂けると連絡頂いてミニBUHI会

はなちゃん遊んでくれてありがとう
風太はガウガウしちゃいますがはなちゃんはあんずは気になるみたい

その後はカインズのセルフウォッシュを体験

30分で2BUHIをシャンプーして450円風太も大人しく家で入れるより楽なので今後も使わせてもらいます!

この後、河津桜を見に行きました

先週は雨だったので今日は凄い賑わい

桜と風太

桜とあんず

ひなたと風太とあんずと桜そして菜の花

この後ははな母さんのお宅にお邪魔させて頂きましたがその模様はまた明日

明日も天気は良さそうなので何処お出掛け出来るかな




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

外は楽しいな♪

こんにちは!ひろきぬです

今日も良い天気
しか~し!東京の一部や神奈川でもにわか雪が降ってる所もあるみたい
地球大丈夫

さて今日は日中に少し時間が出来たので2BUHIを遊ばせに家へ

ブルブルブル~♪パパ~!外は気持ちいいねぇ~♪

その顔~♪
外は少し寒いですが2BUHIは元気
(今回の動画はスローモーション加工しています♪  iPhoneって凄いなぁ~☆)






外で少し遊んでお部屋へ…
風太そんな所で
あんず!そんな事したら怒られるよ~


ほら怒られた(笑)
怒った後の風太の顔・・・怒り過ぎたと反省顔 可愛い!(親バカ)


明日は何処か出掛けられるかなぁ~♪






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

まったり

おはようございます!ひろきぬです

今朝は昨日のお天気が嘘の様ないい天気ですでも寒い
春はまだまだ来ないかな

昨日は雨だし何もブログネタがない一日
今朝は朝からまったりな2BUHIに癒されてからの出勤でした
何か良い事あるといいなぁ~

朝からまったり鹿角ガリガリ


ガリガリしてるあんずを優しく見守り



いつもガウガウBUHIレスしてるのに今日はまったりで何かゆっくり時間が流れてる気がする


そう言えば以前自分で作った一応ウェルカムボード?取付けてみましたσ^_^;

置いておいたらあんずに囓られちゃいましたσ^_^;
最近練習での表札が作れてない練習させて頂ける方もう少しお待ち下さいね




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

美味しかったぁ

こんにちは!ひろきぬです

昨日は結局一日小雨のつまらない日曜日…
そんな中でみなさんのブログやらお友達とのLINEでを見て
「食べた~い」となった我が家は夕飯の買い出し(実際はハイボールの買い出し)の時にGET


早速、夕飯の後に頂いちゃいました
今回は~ちょっと奮発して初めて「あまおう」様GET~

真ん中のがめちゃくちゃ大きくて

ひなたの手のひらサイズ
ひなたは躊躇や遠慮もなくそのままパクリ

隣であんずが見てますけど…あんずガン見「お姉ちゃん!何それ?美味しいの??」


2BUHIも見ているだけでは可哀想なのでお裾分け

あんず「美味しい!ウマウマですっ!」  パパ「あんず!目が出ちゃってるよっ!」笑
今度はひなたが見てますけど・・・ひなた「あんず~美味しいでしょぉ~♪」
いやぁ~正直この年で初めて「あまおう」食べましたが美味しいですねぇ~やっぱり高いのは違うのかなぁσ^_^;
また、食べたい!って思いますから


そしてイチゴに満足して、今日はほぼフリーで過ごした2BUHIはお疲れモード
(そりゃ何かあればBUHIレスだからね)

ひなたが上着をかけてあげて仲良く寝てました





さぁ~!今週も一週間がんばろ~
今週末は何処かお出掛け出来るかなぁ





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

暇な日曜日

こんばんは!ひろきぬです

結局、本日は一日
何処にも出掛けらないし、サプライズでこんべくんに会えたかもしれないチャンスも逃し
「なんて日だ!」(バイキング風)

そこでうちの3BUHIは…

風太は一人鹿角ガリガリ
ひなたとあんずはBUHIレスしていました

あぁ~!来週まで河津桜は咲いてるからなぁ




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

鹿角堪らん!

こんにちは!ひろきぬです

今日の暖かさが嘘の様な陽気
明日の日曜も関東甲信地方は雪の降るおそれも…
先週買った物置が昨日届いたのですが安い分自分で組み立てしないといけないのに・・・
明日は組み立て出来そうにない…
組み立てられれば便利な物置も組み立て出来てない時はただ場所を取る邪魔者
あぁ~憂鬱な日曜になりそう

こんな天気じゃお出掛けも出来ないだろうしなぁ
BUHI友の「三浦のはなちゃん」ブログで三浦の河津桜が見頃との情報を見てラン遊びを兼ねて行きたかったなぁ
(桜情報ははなちゃんブログ見て下さい)

さてそんな日でもこの2BUHIは…

寄り添って何してるの



あぁ~仲良く鹿角ガリガリしてたのね

それにしてもそんなに美味しいの
風太はしっかり手で持って、あんずはお兄ちゃんの脇で固定してガリガリしてたのね

明日もお出掛け出来なかったら大人しく鹿角ガリガリしてね


あぁー!出掛けたい!!




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター