来た来た来た来たぁ~~~~ぁ♫

おはようございます!ひろきぬです

今日は生憎の
GWも中休みって感じですが皆さんどうお過ごしですか
私は後半のお休みに向け今日も仕事です


さて、昨日の夕方仕事して居ましたらお休みで自宅にいる妻からLINEが・・・
見ると

風太とあんずが一つのソファーにくっ付いて寝てる

ひなたが撮影してくれたのですが気付いたら寝てたみたい

風太はシャッター音で寝ぼけてる

帰宅してお風呂から出て来ると・・・

ひなたを横四方固め

そして帰宅後を飲みながらテレビを見ていると・・・

風太のお尻にピッタリくっ付いて寝たり


顔と顔をくっ付けて寝たり急に距離を縮めた2BUHI

妻と何があったって嬉しくてニヤニヤしてしまいました

これからもっと距離が縮まり仲良しな兄妹になって欲しいなぁ

さぁ今日も一日仕事頑張ります




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

練習~♫

おはようございます!ひろきぬです

皆さんGWはどうお過しですか?何処かにお出掛けしますかぁ
私は3~6がお休みなので今日は仕事

さて、昨日も良い天気でしたねぇ
そんな天気が良いとやっぱり.....σ^_^;
やっちゃいますよね~♫・・・カメラの練習

丁度、飛行機発見!形まではっきり分かる!!


風太の優しい表情・・・

風太「ん?何だあれ?」

あんず「あれはこの前買ったカメラだよ

風太「そうなんだぁ~何か遠くから見てるね

あんず「あっ!葉っぱ食べてるの見つかった…

望遠だと自然な表情が撮れて楽しい


この連休中にまだまだ練習したいと思います





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

7ヶ月に(^^)

おはようございます!ひろきぬです

昨日は午前中はバタバタして病院やら何やらお出掛けして2BUHIはお留守番

そんなバタバタな一日でしが昨日であんずが7カ月に

わたし、7ヶ月になりましたこれからもよろしくお願いします

妹共々これからもよろしくお願いします。
夜は一応お祝いで乾杯!

ひなたもビール
気分だけ

あんずの避妊手術の日が決まりました…
5月3日(土)に…長くあんずと居られる為に

そしてもう一つ!
私事では有りますが…

デジタル一眼レフ買っちゃいました
私のBUHIライフの先生で中毒会の会長でも有る はなパパさん のブログでの写真の素晴らしさに憧れ、カメラの性能任せで何とか近づきたいとσ^_^;
早速試し撮り

ん~~~~♫やっぱり違う!
これからいじくりまくって素敵な写真を撮って家族の思い出を残して行きたいと思います



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

お散歩ランチ

おはようございます!ひろきぬです

今日も昨日と同じ良い天気!
とても気持ちの良い朝ですねぇ
皆さんはGWに入ってお出掛けしてるかな

さて、昨日の我が家は
うちから片道3キロちょっとの所のYRP(横須賀リサーチパーク)内に有るカフェへお散歩がてらランチに行こうと計画
家の用事を済ませていざ出発
P1020428.jpg
P1020480.jpgP1020483.jpgP1020488.jpg
撮影  ひなた
昨日は思った以上に暑く引っ張り癖の有る風太は出て直ぐからハカハカ状態
休憩、休憩で片道1時間ちょっと掛けながら歩きました

風太お疲れ

あんずは全然大丈夫

私はお蕎麦にかき揚げにサラダにお稲荷さんって食べ過ぎじゃない?σ^_^;
ひなたはお蕎麦…この写真ひなたの顔ちょっとって思う方実はこの前に事件が
そして妻ははなパパ会長の真似をしたくてカレー

実はひなたは私達が食事を取りに行ってる間に前の写真で風太を繋いでいたリードが風太のパワーで破壊され逃亡
ひなたはビックリして追い掛け捕獲!その後私達を呼び続けたのですが中々来ず私の顔を見るなり泣き始めたのでした
ビックリと安心での久しぶりの大泣きでした
ごめんね!ひなた(親として反省です)
しかしこの後機嫌を直して

しっかり食べてくれました

帰りも休憩しながらお花を見ながらゆっくり帰って来ましたよ
帰って来た2BUHIは流石にお疲れモード

まだまだパピコのあんず死亡落っこちますよ~~~~ぉ

「お父ちゃん!今日は楽しかったね」って言ってくれてるかな

今回のお散歩はひなたにカメラを渡して自由に撮ってもらいましたので
ここでちょっと ひなた写真館 にお付き合いください
P1020512.jpgP1020500.jpgP1020499.jpgP1020493.jpgP1020469.jpgP1020466.jpgP1020448.jpgP1020447.jpgP1020439.jpgP1020433.jpgP1020431.jpg
景色を撮ったり、お花を撮ったり一生懸命でした(笑)途中の景色で「この抜けがいいんだよねぇ~」って言いながら撮ってた時は大爆笑でした


今日の予定はどうしようかなぁ~
とりあえず2BUHIのお風呂は確定ですな



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

最近のBUHIレス

おはようございます!ひろきぬです

今日明日は土日休みなので何処か行きたいなぁと考え中

さて、最近の朝の日課になっている2BUHIの行動…それはこれ

最近のBUHIレスは相当な激しさを見せていますが流血しない所を見ると遊んでる感じなので放っておきます
たまにやり過ぎ(私に激突など)な時は一喝しますけどね
これだけ激しくしてもその後直ぐにこの状態ですから

可愛い多頭飼いの醍醐味ですね


さぁ!何処に出掛けようかなぁ


.フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

またポチッ!

こんにちは!ひろきぬです

今日は週末金曜日
今週は土日休みなので今日が終われば楽しい週末後2時間頑張ります

さて、またまたまたまたまた・・・・
昨夜我が家に届いたどう~~~~

何だ

ジャジャ~~~~ン

妻とひなたのポーチ
またまたBUHIグッズを見つけてポチっとしたのてした


デロ~~~~ン

あんずまた自分達のだけですかぁ~´д` ;」
「良いですねぇ~ポチポチポチポチと次から次へと
ブツブツブツブツ・・・・
fc2blog_201404251533390c6.jpg
あたしゃ寝ますよ~おやすみなさい・・・

格好は飛行犬ですけど浮いてない・・・爆笑
みなさん良い週末をお過ごし下さい!










フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ほのぼの(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

昨日今日とお天気も良く気持ちの良い過ごし易い陽気
今週末もお天気良さそうなのでお出掛け計画中

さて昨日の2BUHI
昼間のお散歩で気持ち良く疲れているのかな?

私の足の間で寝てました
起きてる時のBUHIレスは激しさを増していますが寝る距離は縮まってる

今朝も2BUHIで何か話してる

最近、2階に上がる事を覚えたので悪巧みしてる感じ・・・





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

昼んぽ(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

今日は良い天気
月・火と天気が良くなかったのでこんなに天気が良いと・・・


昼んぽスタート

風太パパ!写真撮ってないで行くよ!

あんず行きますよ

2BUHIでクンスカ

パパ~色々な匂いするよ

アグッ!」あんず!葉っぱはダメ~~~~!

風太~!暑いからお水飲みなさ~い♪

あんず!兄ちゃんが直飲み教えてあげるよ

こうやって飲むんだよ
今度やってみるね
そんな会話をしたかは不明ですけど


この時期のお散歩はお花が色々な所で咲いているので歩いてて楽しいですね

風太は少しハカハカで家まで後10mの所でクールダウン

そこでゴロゴロするかなぁσ^_^;


でも気持ちの良い4キロ弱のお散歩でした





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

うちもくっつき…♪ (^ ^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は変な天気
朝はも出て良いお天気だったのにお昼に急にから
急いで仕事の合間に干した洗濯物を取り込みに
今日朝の天気予報雨降るって言ってました
ZIPの天気予報で言ってたかなぁ
急な雨は共働きの我が家には困りものです


さてタイトル通り我が家も・・・

くっついてる♫寝てる!

しか~~~~し風太が寝返りしたので・・・ゴロン!
ん?

ん??

あはははは・・・
あんずさ~~~~んそこで寝るのは自殺行為ではないですかσ^_^;オナラされますよ

また少し距離が縮まった2BUHI兄妹でした





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

マテ~~~~!

こんにちは!ひろきぬです

今日は生憎の
明日も少し天気が不安定で明後日てからは暖かく天気も良くなる様なので今週末は良さそうですね

さて、この前の2BUHI

何かを見てる…


イチゴだ

マテ~~~~♪ マテヨ~♫

風太・あんず「まだですかお父さん
父「よし!」この後美味しくパクリと食べました  よく待ててお利口でした


昨夜の風太

爆睡 何故か半目でちょっと舌が出てる 爆笑





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

日曜日(^^)

こんにちは!ひろきぬです

今日は日曜日
天気も怪しかったので特に何も予定をしていなかったので今日は風太のお耳掃除に病院へ…
12.82また増えたデブてはないけどどこ迄成長しますかぁ

そして育て方を間違えた風太君、お耳掃除は暴れてしまうのでエリカラ
以前よりはガウガウしなくなりましたが其れでもエリカラはまだ必要
綺麗に先生にお掃除して頂きました
先生本日もお騒がせしてすみませんでした

その後はお買い物もありカインズへ
勿論!ランでひと遊び

今日も軽くアジリティ

風太も楽しそう

ん?

はなちゃん
そうなんですカインズに行く途中ではなちゃん 家の車をたまたま信号で止まった時に路肩に発見でカインズに行く事は伝えたら遊びに来てくれました

はなちゃん に挨拶やらはなちゃんもアジリティやら少しですが楽しい時間を過ごせました
はなちゃん !お父さん!お母さん!ありがとうございました

ランで楽しんだら

セルフウォッシュ
ピカピカになってご帰宅です

帰って来た2BUHIは

得意のどアップ

風太のお髭切らないとなぁ


明日からまた一週間頑張ろう



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

またまた(≧∇≦)

こんにちは!ひろきぬです

最近、我が家の周りのBUHI中毒患者さん達で流行っている物…
それはポチッと!」
この前の昭和記念公園inBUHI中毒患者リハビリ会から夜な夜な「ポチッと」の音が響いています

そして我が家もまた届きました

風太「クンクン!また何か買ったんですか?」「ママさん?食べ物ですか

ママ「食べ物ではありませんよ(^^)」「じゃ~~ん♫

風太とあんずの春夏用のベッドで使う予定のマットとトートバッグ
「BUHI中毒患者No.003チランチャ姉貴さん」から教えてもらったサイトで購入
本当にBUHI中毒が止まらないひろきぬファミリーでしたσ^_^;


あんずもうこの狭い家に置く所ありませんよぉ~
ママあなたの物もありますけど・・・そんな態度取ってるとあげませんよ!


まだポチッとの音が響いていた様な・・・笑





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

節目

こんにちは!ひろきぬです

今日は朝から生憎のお天気
ひなたもBUHI会の疲れが出たのか昨日今日と学校をお休み
まぁ、今はだいぶ食欲も戻り元気にしてますので心配には及びません

さて、我が家が風太を迎えるのをキッカケに2012年12月18日からブログを始めこんなつまらないブログを見ていただけている方が昨日で10000件を突破

こんなに沢山の方に見て頂け、このブログがキッカケでとても素敵な出会いも沢山出来て、暖かいコメントも沢山頂けて本当に幸せな気持ちでいっぱいです

これからも素敵なBUHIライフを楽しみながら書いて行ければと思いますのでお暇な方は覗いて見て下さい

思い出箱・・・

風太が来た頃


初めてのお散歩



妻のリメイクTシャツ


初めてのBUHI会


あんずを迎え


こんなに大きくなりました

また、明日からもBUHI中毒を邁進して行きたいと思います








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

また買っちゃったσ^_^;

こんにちは!ひろきぬです

日曜のBUHI会が終わってからBUHI会ロス的な私…
あのBUHIまみれが楽し過ぎて仕事のやる気スイッチがoff

いかんいかん!
来月のBUHI会を楽しむ為に仕事も頑張らねば

そんな気持ちにさせてくれたのが…
昨夜、帰ったら「ピンポーン!」って届いた


ん?中身が分からない??

風太がクンクン

じゃ~~ん

フレブルマグカップ
以前ネットで見つけたのですが売切れていてどうしても欲しかったのでお店に問い合わせ
メールをもらって近いうちに入荷しますとの連絡をもらい入荷しましたの連絡で即ポチ
以前はブリンドルのみでしたが今回はハニパイとパイドもありこれは買わずにいられないと2BUHI購入
本当に中毒が止まりませんσ^_^;

BUHIに興味のない方からするとただの馬鹿ですね

さてもう一つ、昨日風太の洋服を整理していたらこれを発見

昨年西松屋で買ったティシャツを風太用にリメイクしたもの

風太が着るとこんな感じ・・・ちょっと風太にはきつかった?ピッチピチ笑
あんずにちょうど良さそうなので着せてみました

ピッタリ
また色々作りたくなって来ている妻がいました
また作ってもらおうね!





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

お気に入り(^^)

こんにちは!ひろきぬです

日曜のBUHI会の余韻がありますが少しBUHI会ロスで仕事に身の入らない私
まだ来月のBUHI会が有るので少しはいいのですが来月のBUHI会の後を考えるともう淋しい


さてそんな中最近の風太くんのお気に入り

ひなたの為に買ったくまモンの小さい座椅子
ひなたがちょっと席を立つと待ってましたと横取りします(まるで椅子取りゲーム)
風太が寝るにはちょっと小さい気がするのですが…σ^_^;


月曜の2BUHI…BUHI会の疲れもあるのでこの日はまったり


今週末はお天気が余り良くなさそうなのでお出掛けは出来ないかなぁ





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

大BUHI会 後編

おはようございます!ひろきぬです

さて昨日もUPさせて頂いた日曜のミニ改め大BUHI会の様子

放牧したての風太…黒柴くんにガウってる
昭和記念BUHI会 021
昭和記念BUHI会 020
昭和記念BUHI会 015

あんずはプードルさんにご挨拶
昭和記念BUHI会 009

暑くて休憩の4BUHI…あんずは何してるの


ゆずちゃんもお疲れ~


可愛い

どアップ~休んでるのにごめんね

ひなたに抱っこの大和

去年初めてあった時の大和はこちら
iPhone画像 1661
大和大きくなったねぇ~~~~


みんなの注目を集めた杏ちゃんとゆずちゃんのゴロゴロ遊び

何してるのと花音ちゃんが様子を見に

その様子を遠くから静観のあんず

杏ちゃんとゆずちゃんは楽しそうにゴロゴロでしたが・・・
あーちゃんさんと杏かかさんの悲鳴が聞こえてたのは言うまでもありません・・・

ここでランがいつの間にか貸切状態になっていたので集合写真

何枚か撮ったのですがほぼほぼみんなのお顔が写ってたのがこの一枚
もうちょっと早く撮れば15BUHIで撮れたかも・・・一緒に遊べたのに集合写真が撮れなかった方すみません(涙)

そして疲れたあんず…

みんなから1BUHI死んだぁ~って大爆笑

この後少しして解散になり楽しい3時間ちょっとが過ぎました…
みなさん本当に楽しい時間をありがとうございました

そして我が家ははなパパ家に小判鮫してお昼を食べに

前回も食べたお決まりのカレー
そしてはなパパさんから頂いた

オールフリー
もしかしてママさんの分だったのかも…すみません美味しく頂いちゃいました

そしてはなパパ家にもサヨナラして帰路へ
帰りの車内は…

いっぱい楽しんだ子供達は夢の中へ

無事に帰宅して
直ぐに全員お風呂

風太は疲れて現実と夢の狭間で

私と妻は勿論

今日の楽しかったBUHI会に乾杯(何か理由を付けては飲んでますwww爆)本当に楽しい一日でした

本当に本当に遊んで頂いた皆様ありがとうございました
この楽しさを来月は泊まりでタップリ楽しみたいと思います
来月は5月17日(土)千葉県茂原市の「すいらんグリーンパーク」にてBUHI中毒患者のリハビリを行ないま~~~す
(ランも貸切で2面借りてますので皆さん参加して下さいねぇ~

最後まで見て頂きありがとうございました





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ミニBUHI会?

おはようございます!ひろきぬです

昨日13日日曜は楽しみにしていた 昭和記念公園 でのミニBUHI会~!
久しぶりに中毒患者の会会長のはなパパさん家チランチャ家あーちゃんさん家とお会い出来る~

我が家は遅刻出来ないので早目に出発

無事に開園ちょっと前に殆ど渋滞にもはまらず到着!
早速、入口の前で第一BUHI発見!

あーちゃんさん家のはなちゃん&ゆずちゃん
ゆずちゃんはじめましてぇ~

きゃぁ~ブログでは拝見していたのですが初めての生ゆず(すみません生湯葉みたいな言い方でσ^_^;)ちゃん激カワ
ひなたも早速抱っこさせてもらって…

ご満悦(本当にひなたは中毒だぁ)

はなちゃんもひなたに挨拶に来てくれました(顔が写ってない)

そんなこんなしてる間に開園してはなパパ家もチランチャ家も合流

真織んはベビーカーでスヤスヤ
真織んに大興奮してるジジババはいますが先ずはランへ…

早速放牧…

色々なワンちゃんが居て大興奮で走って休憩の風太と大和と黒柴くん


あんずはゴールデンを追い掛けゆずちゃんと遊んで


妻とひなたは真織んにメロメロ


黒パグちゃんとあんず


8ヶ月ちょっとのブリンドルの男の子「ろくのすけくん」

とても可愛いお顔の男の子で遊びも上手にしてました

チランチャおじさん

笑顔が素敵なはなちゃん

以前に風太のお洋服を作って頂いてやっとお会い出来たカノヒビ母さん家の花音ちゃん


ママン。さん家のゴマちゃんマメちゃん

はなパパさんのブロ友の杏カカさん家の杏ちゃん

我が家のあんずと2ショット

またまた会長のブロ友さんのきなこさん家の凄く人懐こいパペちゃん




偶然ランに来たBUHIちゃんBUHIくんも合わせて15BUHIにもなって・・・・水飲み場も大混雑www爆

ミニBUHI会って15BUHIはミニではない気がするのは私だけでしょうか?笑

まだ写真あるので続きはまた
お楽しみにぃ~






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

5月BUHI中毒患者の会 追加報告

こんにちは!ひろきぬです

今朝は肌寒い
みなさん日中は暖かいのに朝晩の冷え込みで体調崩されてませんか?
お身体十分ご自愛ください

さて、5月17日に千葉の茂原にありますすいらんグリーンパークで行います
BUHI中毒患者の会 ~朝までBUHIまみれ~(そんなサブタイトルあった?)の追加報告です

当日、ドッグランを予約致しました
17日土曜日の10:00~の2時間(盛り上がったら延長も有るかも)
場所はヒーリング広場の⑦⑧ 2面貸切です
初めて会うBUHI同士相性がある場合もあるので隣同士で2面です!
(中毒患者同士の相性は合わない訳がないので気にしていませんwww爆)
全然問題無ければ2面を解放して広くも使えるので
下の図参照して下さい
すいらんランマップ
印がランの受付になります
日帰り参加の方はラン受付にて手続きを済ませてから起こし下さい 
(お泊りの方は先にホテルフロントでランの無料パスを受け取ってその後ランの受付へ)

※1年以内の5種以上のワクチン接種の証明と狂犬病予防接種の証明が必要です
(その他はわんわん広場HPでご確認下さい)


お泊まりの方も日帰りでご参加の方も事故の無い様に気を付けてお越し下さいね~

参加出来るよ~ って方はお声掛け下さいねぇ
まだまだ参加お待ちしてます





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

もう少し!

おはようございます!ひろきぬです

今日も良い天気
ここ何日かは気持ちの良い日が続いている風太地方
いやぁ~~~~春は良いなぁ

さて先日お話しした日曜の昭和記念公園でのプチBUHI会のお天気
の確率30%にしかも傘マーク無くなってる
これはお友達の晴れ男チランチャ兄貴に生ビール奢るので日曜は晴れに!
とお願いした結果か
いやぁ~~~~楽しみ楽しみ


昨日の2BUHI…

寝てるんじゃ無いんですよ



まったりジャレあってる

この後BUHIレスに発展

その後別々に寝てたのですが気付くと風太が

あんずの近くに来て寝ていました
あと少しあと少し近付いて寄り添って寝てくれれば…

寄り添って寝る日はいつになるか…
予想してみます


さぁ~
今日も一日仕事頑張ろう






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

まったり(*^^*)

こんにちは!ひろきぬです

今日も良い天気~
今日は高校の入学式で会社の同僚も午前中は娘さんの入学式に出席の為半休
お天気が良くて桜ももって言う事ない素晴らしい門出ですね
おめでとうございます

今週はずっと良い天気が続きそうな週間予報ですが日曜日が・・・
今の所の天気予報だと50%困る~~~~
日曜日は昭和記念公園で「はなちゃん &大和くん」 「はなちゃん &ゆずちゃん」とのプチBUHI会を予定してるのですからぁ
お願い!晴れと迄は言いませんのでせめて曇りでお願いします

そうそう勿論このブログを見てプチBUHI会に参加して下さる方はオールウェルカムですので来て下さいねぇ
(みんなでBUHI中毒!BUHIまみれ!)


さて昨夜の2BUHI

昼間のお散歩&お庭遊びで満足してくれたのか早めのゴロゴロTIME
何故か私の足の上に2BUHIで…乗る?



あっ!くっ付いてる!!


風太「パシャパシャうるさいなぁ~!」


嬉しくて写真撮ってたら風太移動

パパ「もしもし?何故?今度はそこでその寝方?」
人の足にちょっとだけ足を乗せてお休み
何気に爪がくすぐったいんですけど

最近は本当にフリーにしてても大人しくなった風太くん、一年前ではこの状況は想像も出来なかったなぁ~と妻と話していたホッコリした夜でした
目標はフリーでのお留守番!
狭い我家なので早くサークル片付けたい・・・(切実です)



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

花見…

こんにちは!ひろきぬです

今日の風太地方は朝から凄くいい天気
朝は気温が少し低いけど日中は暖かく気持ちの良い日です

今日はひなたの小学校も入学式
ひなたも今日から2年生で入学式で新入生のお迎えの歌とダンスを披露しているはず…
(2年生の親は見に行けないので)
一年前を振り返ってちょっと込み上げるものが…また一つ大きくなりました

さて、話は昨日の日曜日…
午前中は昨日も報告させて頂いた通り風太の狂犬病や姪っ子を送るなど色々忙しく動いておりまして
午後、やっとお散歩がてら桜を見に行こう!と気持ち良く家を出たのですが何やら雲行きが怪しい…
仕事の取引先の会社が近所で桜祭りをやっているとの事で挨拶がてら行ってみたのですが…

ひなたがヨーヨー釣りや輪投げで楽しんでいたら…ポツリ
「あっ!雨降って来た」となってしまい結局桜を見れたのはちょっとしかも写真は…

これ1枚だけ風太は私が連れてたので写ってないし

走って帰って来て直ぐにお風呂、2BUHIもお風呂してこの日はおしまいに
夜は雨の中を走ったからか…

何か微妙な距離で寝ている


そんな日曜日で風太とあんずの桜との写真が無~~~~いって中毒ウィルスが騒ぎ

お散歩~

桜~

一人なので綺麗に桜とのショットか撮れませんでしたが今年はこれで我慢かな


風太「それはそうとパパさん?仕事は?」


風太「黙っておくのでオヤツ下さい

あんず「私も…」


君達もお散歩行けたんだから余計な事言わない!
さぁ~仕事仕事!って仕事中にブログUPしてれば世話ないですねσ^_^;




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

BUHIグッズ

こんにちは!ひろきぬです

今日はお休みの日曜日
午前中は風太の狂犬病の注射に病院へ
写真は無し風太体重12.45キロ

昨夜は姪っ子が泊まり来ていました

ババ抜きを見ているジジイ風太

遊んでくれるお姉ちゃんが増えたので間に入って鹿角ガリガリ

ひなたも久しぶりに従姉妹と遊べて大満足朝も5時から起きてテンションMAXでした


さて今日のお題のBUHIグッズ

ウォールステッカー


iPhoneケースBUHIと横浜の夜景version

そして…

フレブルステッカーやっと頼んでいたものが届いて早速貼りました
これからBUHI会など色々出掛けるのでこのステッカー見掛けたら声かけて下さいねぇ





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

練習(^^)

こんにちは!ひろきぬです

昨日は一日
桜も散らす嫌な天気でしたね

今日は風太地方は朝はが有りましたが急にが顔お出し暑い位…
暖かくなるとBUHI中毒の症状が……っと言う事で

お散歩~~~~


「写真はいいから早く行くよ」と言わんばかりに2BUHIに見られた


少しは2頭引きリードも上手になって来てるかな?
たまに風太の急な方向転換に付いて行けないあんずが振り回される時も有りますが…リードを2本持つよりは全然楽ですね

ほんの少しのお散歩でしたが気持ちの良いお散歩出来ました
風太は少しハカハカして来てたのでもうクールネックは用意する時期になった


そして昨夜の2BUHI

激しくBUHIレスしてお疲れモードのあんず


風太の鹿角ガリガリを見つめて


鹿角を一通りガリガリしてお疲れモードの風太


風太が離した鹿角をGETして夢中でガリガリ(それにしてもそんなに夢中にならなくても)風太はまだストー部活動中

日曜は風太の狂犬病の予防接種に行って桜でも見にお散歩行きたいなぁ天気はどうだろう




フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

さくら

本日二度目の投稿!ひろきぬです

先程、現場に向かう中余りに桜が綺麗なので撮影しちゃいました


日曜までもって下さい





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ん?ウサギ??

おはようございます!ひろきぬです

桜も満開
暖かくとても過ごし易い陽気になって来ましたね

さて先日我が家にウサギが迷い込んで来ました

あんずです
この前のランでアジリティ遊びを教えたのが良くなかったのか・・・柵が何の意味もなくなりました・・・
ちなみに風太は絶対に飛び越えません





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
03 | 2014/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター