運動会!

こんばんは!ひろきぬです
今日はBUHIは出てきません

今日はひなたの通う小学校で運動会
今日は思ったより寒く太陽が恋しかった一日でしたがひなたは頑張りました


先ずは応援合戦で盛り上がり!

個人戦の障害物競走

ハードル飛んで!(安心して下さい!飛行犬ではありませんよ)

網をくぐって

麻袋でピョンピョンしたらゴールです
ひなたは2位でした


ダンスもバッチリ上手に踊れました

ここでお楽しみのお弁当~

ママが作ってくれたお稲荷さんに唐揚げサラダにハンバーグ!(って写真撮るの忘れた)ワイワイ楽しく食べました!
(みっくさんのコメントでお昼をアップするの忘れてた事に気付いたσ^_^;)

最後は色別対抗の「タイフーンの目」

4人のお友達と一緒にコーンを回って棒をリレーして走ります!

子供達の一生懸命な姿を見て何か感動してしまった一日でした(歳とったから最近直ぐに感動してしまうσ^_^;)
妻とこれが孫なら泣いてるねって話して先ずは来年チランチャ家の真織んの運動会に勝手に参加しようかと企んでいますwww爆

さぁ明日も日曜でお休み!
何か楽しい事有るかなぁ~?明日はBUHIのブログアップ出来るかな?

















フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

楽しい週末番外編

こんばんは!ひろきぬです

楽しかった週末もあっという間に終わり10月最後の一週間が始まりましたね
それでも今週末はひなたの運動会がありますので体調崩さない様乗り切りたいと思います

さて前回紹介させて頂いたチランチャ家の訪問でどうしてもブログにアップしておきたい動画があるのでご紹介!

さすがBUHI中毒娘なので全く怖がる事もなく風太がタジタジでした
(真織んの顔出しごめんなさい)





フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

楽しい週末

こんばんは!ひろきぬです

今日は土日休みの土曜日~
さぁ何があったかなぁ~


BUHIの駅横須賀にお客様~

さて誰かなぁ

そうです!チランチャ家ご家族が遊びに来てくれまし
1年ぶりの再会で話が尽きないしひなた姉さんは真織ん律っくんのお世話で大忙しで楽しい時間を過ごしました

風太とあんずも何とか真織んと仲良く出来て本当に本当に楽しい時間であっという間に夕方になってお別れの時間

もう完全に孫を見送るおばあちゃん状態で見送り…
またの再会を約束してのお別れでした

チランチャ兄貴姉貴!真織ん律っくん!
またこれに懲りずに遊びに来てねぇ
(今回は真織んと律っくんのお顔は処理させてもらっていますが表情をご覧になりたい方はチランチャ姉貴のブログをご覧下さい)

明日は何か楽しい事あるかなぁ








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

久しぶりに作成

こんにちは!ひろきぬです


今日は久しぶりに作った木工をご紹介

先ずはこんな感じで簡単な落書きを書いて頭の中で一度組み立てます

そして必要な材料をチョイス!
今回カウンター材が現場で余ったので貰ってそれ以外をホームセンターで購入
色々加工して組み立て~

完成~
細かい所は久しぶりでしたので誤魔化した所もありますが・・・笑
一応BUHI中毒だから

横の板をBUHIでくり抜いてみました
早速、作業台としてデビュー

こんな感じで使ってくれるみたいです

今週は土日休みなので何か楽しい事したいと思います
みなさん良い週末を~







.

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

平凡な毎日

こんばんは!ひろきぬです

またまたブログ更新が出来ず(余りにネタがない)

なので苦肉の策(裏技)
平凡な日々の写真を

テレビを見るひなたの横で寛ぐ風太

2BUHIで寄り添い寝る

ひなたの布団に潜り込み寝る

フガサミに一緒に行く予定だったロクちゃん家がお土産とお洋服のプレゼントを送ってくれました


BUHI中毒会長のはなパパ家からはBUHIキーホルダー(ちょー可愛い!これはひなたへのお土産なのですがちょっと交渉中)


BUHI中毒手芸部で妻が仲良させて頂いてるロブくん家からもお土産が届き

やはり中毒会で仲良くさせて頂いてるゴマメ家からもお土産を頂いてしまって何か皆様に気とお金を使わせてしまって大変申し訳なく思っています
そうは言っても安心して下さい!ここに写っているお土産のお菓子はちゃんと私のお腹におさまりましたから!

後は日曜に眼鏡を新調しにZoffへ

Zoffの看板にBUHIで家族で大騒ぎ

ひなたにはブルーライトカット眼鏡を買わされて


後はBUHIは食事以外殆ど寝てる
こんな感じだからブログ更新出来ないんだよなぁ
何処かの会長さんの様に毎週お出掛け出来ればネタにも困らないんですけどね


あぁ~!今週末は何か嬉しい事あるかなぁ


今日のオマケ

今日、現場に向かう時の空
雲が私には鳳凰が羽ばたいている様に見えました
何か良い事あるかな?





.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

久しぶりのBUHIの駅横須賀

こんばんは!ひろきぬです

この三連休は皆さん如何かお過ごしでしたか?
BUHI友さん達はフガサミで楽しく過ごされたでしょうね
我が家はフガサミに参加出来ず用事を済ませ結局何処にもお出掛けは出来ませんでした

そんな我が家の連休最終日にBUHIの駅横須賀が久しぶりにお客様です

今回のお客様はBUHI中毒会東海支部長の小次郎&蘭丸家がフガサミの帰りに寄ってくれたのです!(これぞ本当のBUHIの駅)

小次郎くんを早速だっこのひなた


先ず落ち着くまでハウスの2BUHIにご挨拶の蘭丸くん

挨拶は簡単に済ませて…

かんぱーい!(これでお泊り決定です)
その後はフガサミの話しを聞いたり近況報告したりBUHI達は勝手にBUHIレスしたりマッタリしたり

夜遅くまで楽しい時間を過ごさせてもらいました(思った以上に小次郎くんの写真が無かった)
こじパパこじママさん!小次郎くんに蘭丸!本当に本当に楽しい時間をありがとうございました
これに懲りずまたのお越しをお待ちしております
我が家も今度遊びに行かせて頂きます!


そしてひなたにも素敵なプレゼントありがとうございました


今日のオマケ

三連休初日にお散歩がてらモスバーガーで朝食の時の満面の笑みの風太

その後自宅でのBUHI友のがじゅくん顔の風太
最近この舌出し顔多くなった気がする








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

残念!

こんばんは!ひろきぬです

またまたまたまたまたまたブログ更新が…
こんなペースじゃ見てくれる人いなくなっちゃいますね

今年も後2ヶ月半ちょっとしっかり更新して行かなきゃ

さて今日は残念なお知らせ
今週末に那須で行われるフガサミに我が家も参加させて頂いてBUHI友さん達とブヒブヒワラワラしたかったのですがどうしても都合がつかなくなってしまい参加を見送る事となってしまいました
1年ぶりにお会い出来る方や初めてお会い出来そうな方や久しぶりのBUHI中毒会のメンバーとの再会を楽しみにしていたのですが…

まぁ、今回は仕方ないと気持ちを切り替え次回皆様にお会い出来る機会を楽しみに過ごして行きたいと思います!

フガサミの大成功を横須賀から祈ってます

また何処かでお会い出来たら遊んでねぇ








.
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター