2015年第1回BUHI中毒会 続報

おはようございます!ひろきぬです

さて何も言わず昨日の続きを

寝落ちのマイケルパパ

仲良しBUHI娘s

こんな感じでみんな楽しく本当に気持ちの良いBUHI日和なBUHI中毒会でした

この後は流れ解散(さすがBUHI中毒会www)
まだまだお話足りない方は各々駐車場で話したり併設のレストランでランチしながらお話したりまだまだ楽しい時間を過ごしまたし

もう少しだけ写真がありますのでもう少しだけお付き合い下さい







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

2015年第1回BUHI中毒会 in すいらんグリーンパーク

おはようございます!ひろきぬです

久しぶりの土日がお天気の良い週末!
今回は昨日開催した2015年第1回BUHI中毒会 in すいらんの様子をお伝えしますって第1回ってもう今年終わりますけど?とツッコミを入れた方!会長に言って下さい!www爆
今回は私の下手くそな文章よりBUHIの表情を見てもらえれば一目瞭然なので写真多めで

先ずは今回参加してくれたBUHIちゃんを紹介

集合写真左から

久しぶり再会 カノヒビ家の花音ちゃんと響君

かぁちゃんはお仕事の都合で参加出来ずのティキマウル家のティキちゃんとマウルちゃん
こちらも今回は母さんが用事で来れなかった三浦のはなちゃん

そして我が家の風太とあんず
あんずの後ろに知覧茶くん
そして風太の隣に今回初めて中毒会に参加してくれた奇跡のマイケル家のマイケルくん
そしてその横にBUHI中毒会会長家の大和くんとはなちゃん

最後に喧嘩番長?いやいや優しいロブ家のロブくん
隣にろく家の緑之助くん
そしてオオトリにこちらも初めて中毒会に参加してくれたりゅうぺーさん家の流星くんに奥さんのステラちゃんそして真ん中に娘のるかちゃん

そしてりゅうぺーさん家の親分
全部で16BUHIと親分の17頭で楽しい時間過ごしましたよぉ

ここからは写真のみ

最後の写真2枚はりゅうぺーさん家の流星くん
今回初めて参加してくれた事も凄く嬉しかったのですがそれ以上に嬉しかった事が!
それは今迄ガウガウしちゃうからランで遊ばせる事が出来なかったのが今日初めてリードを外して自由に遊んだり走ったり出来てる流星が見れた!って嬉しそうに話してくれたパパママさんの顔
流星くんもロブパパに撫でられて凄く嬉しそうな表情
本当に今回の中毒会も開催して良かったなぁって思いました

まだまだ可愛い表情のみんなの写真あるので長くなるのでここまで
良かったら続きも見て下さいね








フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

日常と非日常

こんばんは!ひろきぬです

本当にこの頃天気が不安定で仕事が思う様に進まず困っています


さて、今週の3連休は土曜は仕事で日曜はひなたの学童のお祭り今日は仕事
またまたBUHIは遊べずな休日…
来週は絶対に思いっきり遊びたいと思います!

さてそんな日常なBUHIの様子を

寝る

起きる

また寝る

観る

またまた寝る

そして土曜の朝に行った朝んぽ(非日常な出来事)

ちょっと試しに入ってみた近所の裏山…
アップダウンがキツく場所もよく分からずちょっと遭難仕掛けました(iPhoneが無かったら遭難してたかも笑)
BUHI達は久しぶりの大自然に興奮気味の1時間半のお散歩でした

さぁ今週一週間頑張って週末遊ぶぞぉ~!


今日のオマケ
昨日のひなたの学童でのダンス
練習してたのは知ってたけどここまで踊れるとは   (※音が出ますご注意下さい)

ちょっと上手でビックリしてダンス習わせようかと思ってしまいました(すみません親バカネタでした)






フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

雨ばかり(>_<)

こんばんは!ひろきぬです

ここ2週連続で週末は雨
何処にもお出掛け出来ず

そんななのでネタ無し


こんな寝てる写真しかありません
唯一楽しめたのは

久しぶりに姪っ子が遊びに来て遊んでもらえたので少しはストレス発散になったかな?(って写真はひなたとゲームしてる写真しかない)

今日のオマケ

ちょっと買い物に寄った「し○む○」でひなたが凄い勢いで「パパ~!これ見て~!」と持って来たぁ

さすがにダメと言えず買わされました


今週末はお天気は良さそうだけど土曜は仕事で日曜はひなたの学童の集まりで一日用事が
あぁ~!思いっきり遊べるのは来週かなぁ
来週の週末もお天気良くなります様に










フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

ちょっと早いかな?

こんにちは!ひろきぬです

最近は陽の沈むのも早くなって何となくせわしない感じのする毎日
みなさんいかがお過ごしですか?(ってニュースキャスター風にしてみましたwww)

夢の国ディ○ニ○ラ○ドもXマスのパレードが始まりましたとニュースでも言っていてそろそろクリスマスシーズン突入?(ちょっと早いかな?)と思いましたが…

我が家も今年は早目にツリーを飾ってみました
このツリーを買ったのも随分前なので何となく今時ではない(昭和な匂い)ですが引越して飾れる場所も出来たので

早速あんずは風太とプレゼントの相談?笑

おやつ沢山的な顔でした

その後あんずは

自らプレゼントになってましたけどね(そう言えばあんずのうちの子記念日は一昨年のクリスマスの時期だったなぁ懐かしい!)

今年のプレゼントは何かなぁ~


今日のオマケ
朝晩の寒さが気になる様になって来た今日この頃

暖かいストーブの前は2BUHIの定位置になりました
ストー部活動は今シーズンも盛んです!

こんなに近付いても動きません

あぁ~また明日からの土日はお天気が
せっかく思いっきり遊べる時期なのにぃ









フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

祝3歳!

こんばんは!ひろきぬです

11月4日…今日は風太の3歳のお誕生日

現場に向かう途中で富士山も祝ってくれてる様に綺麗に見えました

我が家に素敵な出会いと幸せを運んで来てくれた風太の大切なbirthday

風太(BUHI神様)が我が家に来てくれて素敵な人との繋がりや経験をさせてもらって人生が大きく変わった気がします
本当に生まれて来てくれてありがとう
我が家の家族になってくれてありがとう
この一年は沢山お出掛けして沢山のBUHI友さんと会って沢山遊ぼうね

これからも元気で風太らしく楽しく過ごそうね
お誕生日おめでとう


先ずケーキ

あんずも一緒に

風)あの~ぉもう食べても良いですか?

風)まだですかぁ~

「待て~♫待て~♫」

さすがに我慢出来ず・・・「よし!」って言う前に食べた

夢中でムシャムシャ

あんずもおすそ分けでウマウマ(鼻の下にクリーム付いてるしwww)

食べ終わってもいつもより念入りにお皿舐め舐めでしっかり食べました

一応プレゼントは

オヤツとおもちゃ(因みにピンクはあんず用)
これで暫くはオヤツに困らないね

今日のオマケ

風太が我が家に来たばかり頃~
こんなに小さかったんだなぁ(この頃からワンワン吠えてた笑)







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

BUHI友

こんにちは!ひろきぬです

昨日は運動会の応援でしたが今日は我が家で運動会!

そう!本日もBUHI中毒会で仲良くさせて頂いてるマメちゃん&ゴマちゃん家のママンとパパンが遊びに来てくれましたぁ

早速乾杯~ってママンとパパンはこの後横須賀見物(潜水艦を眺めて)アウトレットに寄って中華街でお食事って事で飲んでるのは我が家のみσ(^_^;)



BUHI達も1年ぶりの再会でも直ぐに仲良く出来て休んではBUHIレスして暫くすると…

4BUHI共好きな所で寛いでました

今回も楽しい時間はあっという間に過ぎてサヨナラの時間に…
fc2blog_20151101161704cca.jpg
fc2blog_20151101161730f76.jpg
ママン&パパンさん!マメちゃん&ゴマちゃん!また遊ぼうねぇ


今日のオマケ

今日頂いてしまったフード付きブランケット!
ひなたは大喜びでキャンプでトイレとか行く時に着れるね!って騒いでました
そして美味しいお土産も

名前を聞くの忘れてしまいましたがうまうまのケーキまで頂いてしまいました
本当にありがとうございました

明日から一週間また頑張れそうです!







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター