ダメダメじゃん

こんばんは!ひろきぬです
って前回の更新から約1ヶ月放置…ダメダメな私
インスタを初めてからどうしてもブログ更新が疎かに(反省)

さて今回は風太のお誕生日キャラバンよ様子
(記録用なので興味のない方はスルーして下さい)
11月4日に風太くん無事に4歳になりました

風太のお祝いと自分達のリフレッシュで伊豆に誕生日キャラバン
金曜は伊東マリンタウンに停泊

ケーキで簡単なお祝いして過ごしました

翌朝は良い天気

朝んぽして
私達が朝風呂を済ませ

足湯に入って

マリンタウンのイベントでおもしろ自転車に乗れたのでひなたが楽しむのを待ったりしてゆっくり過ごし

この日は伊豆に新しく出来た「愛犬の駅」へ

綺麗な施設でお食事も出来るし室内ランもあるので楽しめますね

この日も無計画な我が家はまたマリンタウンに戻り停泊夜んぽしたり綺麗な星空を眺めたりゆっくり過ごしました

翌日も朝んぽ朝風呂を堪能して移動
この日は帰る方向で移動して長浜海浜公園でイベントやってたのでお散歩踏まえて立ち寄り~♬

ここでお昼も美味しくゲットして満足
しかも~♬

ドッシリカッコいいイケBUHIのジョシュー君に出会えました
飼い主さんもBUHI中毒の匂いプンプンの方で(笑)
風太もあんずも可愛がって頂きました
毎週いるからねと教えてもらったのでまたお会いに行きたいと思います


帰りは渋滞を避けびっくりドンキーでハンバーグ食べて楽しい誕生日キャラバンは終わりました
あぁまたお出掛けしたいなぁ

今日のオマケ
風太のお誕生日にお友達から素敵なプレゼント頂きました

風太と同じ誕生日のきなこちゃん家の関西のおばちゃんから手作りの粘土細工

北海道のはなちゃんがじゅまるくん家から素敵なお人形とBUHIグッズ

そして今年やっと会えた風太の兄弟のぶぅ介家から素敵なチョーカーとネックウォーマーを頂きました
チョーカーはぶぅちゃんおぅちゃんパパさんの手作りでこれまた宝物になりました

この他にもお誕生日のお祝いメッセージを沢山の方から頂き本当に感謝しています
BUHIが繋いでくれたご縁でとても素敵な方達と出会え本当に幸せです
これからも風太&あんずそして我が家をよろしくお願い致しますフレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター