宝物

こんばんは!ひろきぬです

5月だと言うのに暑い
冬から春、春から夏と言う日本には四季があったはずだけど…
風太とあんずを迎えてから特に気温を気にする様になって毎年季節感が無くなって来てる気がするのは私だけ
BUHIに優しい季節は人にも優しいはずなのに

さてそんな暑さを吹き飛ばす素敵な宝物が届きました!
それはこちら!

関西のオババこときなこママさんの粘土作品
イタズラシリーズでお風呂でイタズラする風太とトイットペーパーをイタズラするあんず
とても可愛く作って頂きました
きなこママ本当にありがとうございます
箱の中には他にも美味しそうお菓子など沢山入ってて家族全員大喜び
早速イタズラシリーズはお風呂とトイレの入口に飾らせて頂きました

遊びに来てくれる方が増えた我が家
これでまた自慢の宝物がまた一つ増えました
(みんな遊びに来たら見てね凄くBUHI愛のこもった作品ですから)

備忘録
久しぶりにまたパラコードでチマチマ

千葉の伯母さん家のシェルティのエディーくんの迷子札&チョーカーと自分達用にブレスレット
今回は女性でも付けれる様に飾りも付けてみました


今日のおまけ

お庭に自由に出入り出来る様にしたら風太居ないなぁ~ってお庭見ると一人で寛いでたwww







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

備忘録

こんばんは!ひろきぬです
昨日1ヶ月ぶりのブログ更新
更新すれば見てくれる方がいてコメントを頂ける凄く嬉しいです

さて今日も記録として更新させてもらいます
(興味の無い方はスルーして下さい)


ちょっと元気なかった我が家の主任くん
お庭で軽くうさんぽしました


ゴマメ家が久しぶりに遊びに来てくれました
可愛い孫に癒された


ママが今年の夏用にクールネック作ってくれたよぉ~


お庭改造でデッキ?濡れ縁?を作ったよ
2BUHIも気に入ってくれたかな?
今週は月一メンテ(私の病院)なのでお出掛け出来ないから庭で遊ぶかな

これからもゆっくり更新して行きたいと思いますので宜しくお願いします







フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!
プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター