風太~∑(゚Д゚)

風太~~~~~

こんなに大きくなっちゃった

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年06月02日 05:00:18

久里浜でゴジラと勝負~☆

- チランチャ姉貴 - 2013年06月02日 06:48:15

いや~本当にびっくりしたしwww
そして風太のドヤ顔に胸を打ち抜かれました∑(゚∀゚ノ)ノキャー

ってかこの物の大きさ比べシリーズ面白いですね、でっかいタバコとかないのかね??(笑)でっかいポッキーとか昔ありましたよね!

- ひろきぬ - 2013年06月02日 07:56:23

☆とんびさん☆
おはようございます(o^^o)
この大きさではまだゴジラには勝てそうにないですが、一度挑戦させたいと思います(`_´)ゞ

- ひろきぬ - 2013年06月02日 08:00:46

☆チランチャ姉貴さん☆
おはようございます(*^^*)
完全に風太は「飲みましたけど何か?」って顔してますよね*\(^o^)/*
大きさ比べシリーズはシリーズ化して行きますか〜(*^^*)
でっかいポッキー有りましたよね〜(^^)探してみようかな?笑

- はな母 - 2013年06月02日 11:55:55

飲んだぜ~って感じが6ヶ月とは思えない堂々たる風格!
風太くん心身共に大物の予感ですね!

- はなパパ - 2013年06月02日 14:08:50

やっぱ風太はデカイなぁ~ いいもん持ってますなぁ!
ん、 俺だけコメントの方向が違う?

あ~~ビックリした! 裸眼で見てたから
あの瓶が、風太のアレかと思っちまった!(下の写真だけだけど)

この瓶を大和を比較すると、ちょうど等身大かな!

マジで酒飲みそうな顔してるなぁ。 こりゃ~酒呑みになるな!

- ひろきぬ - 2013年06月02日 15:48:40

☆はな母さん☆
完全に酔っ払いのオヤジですよね笑
後2日で7ヶ月(まだパピコ)なのに・・・
大物は良いですがこれ以上体型は大きくならないで欲しい・・・汗

- ひろきぬ - 2013年06月02日 15:52:56

☆はなパパさん☆
はなパパさ~ん!下ネタですかぁ~!爆笑
まだまだ一応パピコなので・・・そんなに立派じゃないですよ~笑

風太は完全に飲兵衛確定ですよ!
私も休肝日無しで飲んでますから息子もそうなりますよ!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター