専属トレーナー⁇

今日は雨が降るかもしれないと言う天気予報でしたが何とか遊びにいけそうだったので…またまた公園にお出掛け

今日はうちの二番人気の公園へ…
娘もだいぶ自転車にも慣れ上手に乗れる様になりました

こんな感じでいつもずっと乗っています

その後は買い物でカインズへ…
買い物後にランが貸切状態でしたので専属トレーナーに頼んで風太の訓練開始

うちの専属トレーナー中々やるでしょ?
この後家に帰って来たら散々遊んで疲れたので二人で寝ちゃいました

どんな夢を見ているのかな?

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年06月02日 21:56:50

凄腕トレーナーじゃないですか! 

ひなた風太ペアー いいですよ。このシーソはクリアー出来そうですね。

左右対称で寝てますね! 可愛い姿だなぁ~。

- ひろきぬ - 2013年06月02日 22:46:55

☆はなパパさん☆
はい!凄腕トレーナーを雇いましたから(^_^)a
高いですよ〜トレーナー費用(≧∇≦)
この前に一度シーソーをクリアしたのですかその時の「ガタン!」って音で風太はビビリあの動画です笑
最近はフリーで寝るようになって今日は相当疲れたみたいです

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター