専属トレーナ Part2

昨日のカインズのランでの一コマ トレーナーと併走で走る
ちょっと飛行犬が撮れたのでUPしちゃいます iPhoneでの撮影なので…限界かなぁ




いかがですか ちょっとは浮いてる
これからも日々精進したいと思います

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年06月03日 12:17:33

こんにちは~☆
ご無沙汰してます!
かわいい専属トレーナーちゃん♪
やりますね~♪♪♪
風太君も楽しそう☆
リメイク服どれもこれもいいですね♪
私は~シンプルに風って書いてあるのがいいです!!
よく似合ってます風太君☆
それにしても~ママさんお上手ですね!
私も作ってやろうと~ミシンを手に入れたのに。。。
まだ途中なんですよ(笑)
全然進まない(汗)
どんどん作る気マンマンだったけど~
急ブレーキです(笑)
朝んぽんも頑張ってますね~☆
私も頑張ってますよ~!!
朝はすがすがしくていいですね~♪

- ひろきぬ - 2013年06月03日 12:36:25

☆ちちママさん☆
ご無沙汰で~す♪
専属トレーナーは給料高いですよ~笑
風太もお姉ちゃん大好きなのでトレーナーの言う事は私より言う事聞くかも・・・汗

リメイクは前回作った時のサイズを残してあるので簡単だったと言ってましたが、
今後はリメイクではなく生地から作るのにも挑戦しようかなぁ~って言ってましたよ
もともと好きみたいなので風太は幸せ物です!(でも作るタイミングを逃すとうちも結構ブレーキ掛かりますよ)

朝んぽは気持ち良いですね~♪
自分の健康の為にも続けたい・・・笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター