人生初

風太の初体験


何が…って思ってますよね
実は…………風太のお髭チョッキンしちゃいました~

男前になったでしょ分からないかな
切る前はこちら

こ~んな感じで髭も眉も顎鬚ボーボーでしたが、昨日は遊び疲れたのもあって何をされても眠さには勝てなかった風太はやられたい放題



こんな感じで切っちゃいました
明日の7ヶ月目を迎える前にサッパリです
男前になったよ!(親バカでした・・・)

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年06月03日 21:27:31

あら! さっぱりしちゃいましたね~。 
男前やないのぁ~~。

ウチの2ブヒまとめて切ってしまおうかなぁ。


- はな母 - 2013年06月03日 21:30:59

パパさんとうとう、カットしちゃいましたか~・・・
しかもご自分で・・・スゴイ!感動!
はなも顎の下に無駄にヒゲ有るんですけど・・夫婦で譲り合い(笑)
未だ勇気無くカット出来ません(困)
生誕7ヶ月を前に男前になりましたよ(笑)
しかし風太くんやられ放題の爆睡もスゴイですね~!

- ひろきぬ - 2013年06月03日 21:37:55

☆はなパパさん☆
ずっと気になっていてとうとう切りましたよ(^^)
サッパリしてアゴ乗せの時のチクチクが減りました

パパさん!飲みすぎた時はダメですよ(笑)

- ひろきぬ - 2013年06月03日 21:43:24

☆はな母さん☆
切っちゃいましたよ(^^)
ヒゲは切らない方がとか本にはお手入れで切ってたりとかで、パパママさんの好みもあるみたいですけどねσ^_^;
薄着になって来てヒゲがチクチクするので思いきって切りました!
昨日の風太は今までで一番のやられたい放題でしたよ(爆笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年06月03日 22:36:18

すんません!!ちょっと友達の家にご不幸があってお手伝いのため全然風太ブログにお邪魔できませんでした!!!(涙)

ひろきぬさん、うちのチランチャのも切ってください!上手☆
私は…不器用なんでチランチャの顔をはさみでぶっさしちゃいそうです( ゚д゚)!!

- ひろきぬ - 2013年06月03日 22:53:40

☆チランチャ姉貴さん☆
そんなf^_^;
姉貴や兄貴、チランチャ君に何もなければ気にしないでくださいってか謝る事ではないでしょ?笑

うちも最初は妻が半分切って半分と仕上げを私がしましたσ^_^;
昨日は本当に風太が疲れてたので助かりましたが普段はうちも怖くて出来ませんよ(;^_^A
でもサッパリして気持ちいいですよ〜(*^^*)

- ちちママ - 2013年06月04日 15:02:36

こんにちは~!
あ!!ホントだ☆
ひげがな~~~い!(^^)!
やっぱり雰囲気違いますね!!
男前~♪
風太君だいぶ疲れちゃったんですね~☆
寝てるところとかますます似てます~笑

- ひろきぬ - 2013年06月04日 17:21:54

☆ちちママさん☆
髭切っちゃいました~笑
随分と感じが変わりますよね!今度はいつお手入れできる事やら・・・汗

この日は風太人生で一番疲れてたみたいで、本当に何されても平気だし、起きても直ぐに寝ちゃってました・・・まだまだパピコですからね(こんなにデカイですけど)笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター