朝んぽ

昨日は「クールネック」のご注文、多数ありがとうございましたぁ~って冗談です
みなさんのお褒めのコメントに妻も大喜びです

話は変わりますが、最近の風太のお散歩はもっぱら早朝朝んぽです
いつもは私一人なのですが、今朝は珍しく早起きした娘も一緒に朝んぽ



風太はいつもより張り切って歩いてました  途中に紫陽花を見つけたので記念撮影


一人の時は風太が中々止まってくれないのでお花との写真は撮れないのですが、トレーナーが一緒だと言う事聞くので撮れました
この後はいつもの様に娘は朝から公園でブランコなどひとしきり遊んで帰宅
帰宅後の風太…



全開風太でありました! イヤ!丸見えですよぉ~風太くん~!

そうそうみなさん「スロージョギング」って知ってますか
何やら食べたい物は食べても(暴飲暴食はダメですよ)空いてる時間に1分からでもやってその積み重ねでダイエットや皮下脂肪減少、健康に良いと言うものみたいです…(世界一受けたい授業の番組内で紹介してました)
なので今の私の朝んぽはスロージョギング実行中です  効果を乞うご期待

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年06月05日 11:50:07

スリージョギングって~早歩きですか??
私も最近お腹に力を入れて~
ちょっと早めに大股で朝んぽするようにしてるんですが。。。
よくちちがスンスンするのに~止まるので~笑
全然効果ないような(汗)
最初から、最後までその調子なんでね(笑)
専属かわいいトレーナーが一緒なら☆
風太君もうれしいでしょうね♪
うちの子は全然起きません(笑)
夏休みになれば~起きるかな?

- ひろきぬ - 2013年06月05日 12:25:02

☆ちちママさん☆
スロージョギングは早歩きではないんです、文章では説明しづらいんですのでNetで「スロージョギング田中宏暁教授」の動画を検索して頂けると、「はなまる」(TBSの番組)での動画が分かりやすいかもしれません。
身体に負担が少なく運動が嫌いな人でも出来るし、食事制限や甘い物制限などもしなくて良く、自分のペースでやるだけですよ、職場や通勤途中など何処でも何時でも出来ますよ!って私は教授の回し者では御座いません・・・笑
なのでちちちゃんがスンスンしてる時はその場で出来ますからお勧めですよ!

専属トレーナーには何故か服従なんですよ(遊び方も半分BUHIレス状態だからかな?)
娘も寝る前は朝んぽ行くから起こしてと言うのですが、朝になると起きませんよ笑
今日は本当にたまたまです汗

- チランチャ姉貴 - 2013年06月05日 12:52:27

スロージョギングかぁ…姉貴でも痩せますかね…??
ちょっと前に流行った『ながら運動』みたいな感じですかね~☆
調べてやってみようかしら♪♪

風太のお腹…いいですね~顔を埋めてスンスンしたいですね~!!!(笑)

- ひろきぬ - 2013年06月05日 18:20:44

☆チランチャ姉貴さん☆
スロージョギング良いですよ~姉貴も「すれんだーぼぢぃー」GETですよ
是非、詳しくは動画で「 http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=xGPO6rf_lF4 」見てください!
簡単ですよ~

風太は最近お腹全開良くやるんですよ~「スンスン」したらオチッコ「ピッ!」されますよ(嬉ションで)笑

- とんび - 2013年06月06日 06:39:12

スロージョギングいいですね!
そういえば、ちゃおを家に迎えるまでは毎晩ジョギングしてたなぁ…

- ひろきぬ - 2013年06月06日 08:59:27

☆とんびさん☆
スロージョギングいいですよ〜(*^^*)
風太との軽い散歩でも帰って来ると汗だくになりますけど、息が上がるわけではないし怠さも無いので続きそうですよ(≧∇≦)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター