アキレス腱

昨日、風太の馬肉が無くなったので「ディアラ」さんに買いに行きました
そこで今回は馬肉以外にこれを購入

風太の「ガリガリ」ストレス解消に
早速あげてみました


鹿の角も飽きずにガリガリしてるのですがアキレスは食べれるので遊びもせず夢中でかじってましたよ

余程かみごたえが有るのか食べ終わって暫くしたら…

珍しく顎付けでペタンってしてました可愛い~
またまた親バカな一日でした

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ボビ母 - 2013年06月06日 09:21:53

風太君7ヶ月おめでとう!そして奥様の裁縫技術に惚れ惚れしてしまいました〜 なんでもチャチャッとミシンで作れる人、憧れです。
馬アキレス、顎トレに良さそうですねw
風太くん日曜出没ならボビも出没してみますね〜♪

- チランチャ姉貴 - 2013年06月06日 09:58:41

おぉぉぉぉ!馬アキレス、良さそうですね~☆
この前アミーゴ(先日行ったペットショップ)に行った時、おやつ・ジャーキー売り場をなめるように見たのに『馬』っていうのさえ見つけられなかったんです。。。
やっぱり行くところに行かないと駄目なんなんでしょうね~しくしく。。

あ~やっぱり私は風太のハの字こまったさん眉毛にやられますね~!かわいい☆

- ひろきぬ - 2013年06月06日 13:00:20

☆ボビ母さん☆
ありがとうございます!
これからも健康に育ってくれる事を(体重は勘弁)見守って行きたいと思います!
もともと妻は裁縫や編み物等好きみたいで、仕事が忙しく出来なかったのが
最近環境が変わり時間が少し取れるようになったので、楽しんで作ってくれます。

馬アキレスは相当固いので顎トレ、ストレス解消には良さそうですよ~

南郷でお会い出来ると嬉しいです!
しかし、今週来週は用事で行けそうにありません(涙)

- ひろきぬ - 2013年06月06日 13:07:36

☆チランチャ姉貴さん☆
馬アキレスいい感じですよ~
こう言うジャーキー系は初めてでしたが、無くなるまでず~~~~っとムシャムシャしてましたよ~!
「ディアラ」はうちから車で4・5分ですから買って送ってあげましょうか?マジで!
チランチャもきっと喜んでムシャムシャすると思いますよ!

風太の「麻呂まゆ」はこう言う写真だと本当に「困った」って顔になりますよね(笑)

ただ顔が黒く見えるのでお散歩では他のワンちゃんに「ウゥ~~~~!」ってされちゃいますけど(悲)

- はなパパ - 2013年06月06日 13:19:16

アキレス買いましたね! ウチはまだ買ってないんですよぉ。
店員さんに、「アキレスは消化しないので、そのまま出てきますよ」って聞いたけど
風太はどうかな? その話をきいて躊躇しちゃったんだよね。

2ブヒだと、1ヶ月で2キロ食べちゃうね。
もう無くなりそうなので、土曜日あたり元町店に買いに行くようかな。
5キロくらい買っちゃおうかな。

風太は顎が疲れちゃったのかな。確かに、麻呂眉だね~ 可愛いいじゃん!

- ひろきぬ - 2013年06月06日 18:38:37

☆はなパパさん☆
アキレス買っちゃいました!
そんな説明無かったなぁ~?って言うか急いでたので聞かなかった(バカです)
でもフレンチのパピコって事は店員さんも覚えていてくれてたんですけど・・・

今朝のウンチョスは普通でした・・・今晩辺り出るかな?
今晩は様子見であげない方がいいかなぁ(悩)
はなちゃん家はスジでしたっけ?
顎は相当疲れたみたいで、鍛えるには良いかもしれません

2ブヒで1ヶ月2キロですか、風太も1キロ3週間もたなかったです・・・
まあ近いので直ぐに買いに行けるので助かりますけど
5キロ買いますか?あそこは通販はしてないんですかね?

- はな母 - 2013年06月07日 00:00:30

風太くん馬アキレスデビューですか~
はなは1歳頃、良いよと進められてあげた事有るんですが
匂いが凄くて(スーパーのだったから?)私が断念しちゃいました(笑)
馬のアキレスは家みたいに家具とかガリガリしちゃう子には良いみたいですね!

- ひろきぬ - 2013年06月07日 08:31:24

☆はな母さん☆
アキレスデビューしました〜
はなちゃんもガシガシした事有るんですね
「匂い?」は全然感じませんよ
風太もテーブルだけはガリガリするので行為が軽減されると嬉しいのですが・・・
鹿の角と併用でストレス解消させたいと思います(*^^*)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター