隠れ家

最近の風太はチッコを失敗したり、何か悪さをして「怒られる!」って察知すると隠れ家に逃げ込む…


物凄く狭いスペースに逃げ込んで中からこちらの様子を伺ってます

しかし、狭いので「頭隠して尻隠さず」状態の時もあるのです

風太~!お尻丸見えですけど~
憎めない風太でした

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年06月07日 16:32:00

あ、うちも怒られるとゲージ(知覧茶のお部屋)に逃げ込んでおはぎみたいに丸まってぷるぷる震えてます(笑)
文太…いつまでそこに逃げ込むことが出来るかな…ふふふふふ(怖)

そうそう、ひろきぬさん!
話は変わるのですがプレイフルドッグ→http://www.playful-dog.com/っていったことありますか??神奈川県なんですけど。はなパパさんにもお話ししたのですが、ここならカフェもあるしプールもあるし景色はいいし、なにより大和が入場できるみたいなんですよ。本格的に暑くなる前にみんなで会えたら良いですね~って!姉貴が勝手に考えているのですが~。日曜日より土曜日が好いてるみたいです☆(ここまで全部、はなパパさんが調べてくれましたよ♪)

- ひろきぬ - 2013年06月07日 16:46:38

☆チランチャ姉貴さん☆
チランチャくんも逃げ込みますかぁ(笑)
今までは見えない陰に逃げていたのですが、ここ2.3日急に隠れ家を見つけたみたいです!
って姉貴~!文太って誰?菅原?トラック野郎~!って感じ?(爆笑)

プレイフルドッグは姉貴のブログのコメント欄でのはなパパさんとのやり取り見て今朝ググッて見ました!
行った事ありません!良さそうな所ですね!
チランチャ家、はな&大和家、会いたいですねぇ~!!!!!!

- チランチャ姉貴 - 2013年06月07日 21:35:48

がーん!!!
何故か風太が文太になっている!!!とんだ失礼を!!!!!
言い訳をすると~昼間は会社のPCで見てるんですけど…何故か『ふうた』ってうっても『不歌』って変換されるんすよ。なので『かぜ』と『た』で別々にうってるんですが…なんだろ、暇すぎて半分寝てたんでしょうか…。すいません(大汗)

プレイフルドッグ、見てくれましたか??
私も行ったことないのであれですが、計画立てたいと思っていますので、宜しくお願いします~♪

- ひろきぬ - 2013年06月07日 22:48:33

☆チランチャ姉貴さん☆
全然気にしてないいですから〜(o^^o)
私も会社で打つと違う変換になっててビックリすりことありますから(≧∇≦)

プレイフルドッグ見ましたよ〜*\(^o^)/*
良さそうだし大和も大丈夫そうだから良いじゃないですか^_−☆
任せっきりで申し訳ございませんが夜露死苦です(←打ったら候補に出てきました)∑(゚Д゚)これこそビックリです(笑)

- はなパパ - 2013年06月08日 09:16:18

みなさん! 仕事中はダメですね~。
って私は、散歩も買い物もぜ~んぶ仕事中。お風呂の入れちゃいます!
強制入院直前の末期のブヒ中毒です!

風太のお尻でちゃってますね~。あのスペースで、頭から入って方向転換?
はなは怒られると、隠れないで甘えてきますね。さすが女子です!

プレイフルドッグで平気ですか? ウチからが一番近くなってしまいますが。
横須賀から津久井だと、一般道が長くなりますけど。

昨日の午後、ディアラ(元町)で5キロ買いしてきました!(爆中毒)

- ひろきぬ - 2013年06月10日 10:25:40

☆はなパパさん☆
はなパパさんに言われたな~い(笑)
もう入院しても手遅れですよ!(爆笑)

風太はあのスペースでちゃんと方向転換して頭から出てきますよ
はなちゃんは甘えてくるんですね~いいな~女の子は!カワイイ!

プレイフルドッグ大丈夫ですよ~!!!!!
計画お任せしちゃって申し訳ありませんが、はなちゃん&大和家、チランチャ家会えるのを楽しみにしてます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター