信州旅行 Part4

さて、たかだか一泊旅行を長々書かせて頂きましたが今回で最終回
2日目は帰りも考え少し戻った塩尻に有る「チロルの森」に行ってみました

ここはワンコも入れる施設で娘も遊べそうなので(全て妻が調べてくれましたσ^_^;)いざ入園
入園料はワンコは300円、入り口でこんな物をくれます

を入れる袋と簡易スコップ(写真ワンコの物です)

そして直ぐに遊具が有り娘は直ぐにハイテンション

おばあちゃんとシーソーに

お姉ちゃんと二人掛けブランコ

色々な遊具が有り娘はすでに大満足

その後は乗馬や小動物への餌やり体験


待ってる風太は暑いのでかき氷


この後も娘はゴーカートにおもしろ自転車など遊びを満喫
その間に風太はこの施設に有るドッグランへ

ここのドッグランは「森のドッグラン」と言う場所で殆どが木陰になっていてBUHIにはとても有難いランでした
風太も大満足で貸切状態も有り自由に楽しんでいました


風太のランでの様子(※音が出ますのでボリュームに注意してください)


途中に娘に呼ばれスワンボートに乗り

義母に見ていてもらった風太は戻ると6ヶ月のミニシュワの男の子にしつこく付きまとっていました


ミニシュワちゃん風太のヨダレで背中ビッショリになってしまってました飼い主様すみません

この後は自分達の腹ごしらえして帰宅

帰りは途中渋滞にはまり大変でしたが娘も風太もお利口にしてくれたので大変楽しい旅が出来ました
今回の旅行で色々と失敗や経験をしたので次の機会にいかして行きBUHIライフを楽しみたいと思います。
最後まで見ていただいてありがとうございました

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年06月12日 15:14:38

とても楽しい旅でしたね~♪
2年前に温泉旅行しました☆
良かったですよ~!
また行きたいけど実現してませんが。。。笑
ドッグランは木の木陰があるランがいいですね♪
暑い時期はもっぱら日陰でないとね~!

- とんび - 2013年06月12日 15:19:49

素敵な家族旅行でしたね♪
中央道へのアクセスがもう少し楽になれば
もっと信州方面に行きやすいですよね。
チロルの森・・・メモメモ

- チランチャ姉貴 - 2013年06月12日 15:46:15

私もひなたちゃんくらいの頃、お父さんと一緒に森の中のアスレチックでよく遊んだな~(しみじみ…)今でも凄く良い思い出となって忘れないでいるので、ひなたちゃんもきっと私ぐらいの歳になっても覚えていてくれるんでしょうね~!

チロルの森か…ノーマークでしたwすごく楽しそう!ってかこの時期日陰がある中でのお遊びは重要ですね~。そしてわんこのうんちスコップが可愛い!!

動く風太…もうすぐ生風太にあえる!!!!

ひろきぬさん、お疲れ様でした♪レポートありがとうございますぅ!!

- ひろきぬ - 2013年06月12日 16:29:06

☆ちちママさん☆
はいとても楽しい初BUHI旅行でしたよ~♪
うちは去年と今年と続けて行けました、娘が温泉大好きで必ず行くと3回は入るので、娘も楽しめる温泉は私達も楽しんでます!
ちちちゃん連れて旅行行ってください!お兄ちゃんも大きくなると中々一緒に出掛けてくれなくなるから今がチャンスですよ~

チロルのドッグランは本当に木陰でしたので良かったです!

- ひろきぬ - 2013年06月12日 16:34:56

☆とんびさん☆
そうなんです中央道にもう少し楽に行けると良いんですけどねぇ(悩)
チロルの森は良かったですよ、シーズンではなかったからなのか分かりませんが余り混雑もしていなかったし、駐車場などの料金も無かったし・・・笑
イメージはソレイユ(長井)みたいな感じの物が森の中にあるって感じです!

- ひろきぬ - 2013年06月12日 16:40:15

☆チランチャ姉貴さん☆
自分も野生児でしたので、アスレチックとかキャンプとか親父に連れて行ってもらった記憶がありますよ~、海では波にのまれて遊んでいた記憶もあります(バカでしょ!)笑

チロルのドッグランは本当に良かったです!森の中だし標高も有るので空気も涼しく蚊も居なかったので100%満足のランでした!

生風太!遊んでやってください!

- はなパパ - 2013年06月13日 00:32:35

横須賀方面からの中央道は、ちょっと大変ですよね。
圏央道が繋がれば楽になりますかね。

これからの時期は林間のランは涼しくて、ブヒ達に優しくていいですよね。
子供達にも涼しくて、良かったのでは!

ウンチ用のスコップって、穴掘って埋めちゃえって事かと思いました!
拾って袋の中へって事でしたね。

- ひろきぬ - 2013年06月13日 10:00:29

☆はなパパさん☆
そうですね~圏央道繋がると違うでしょうねぇ

日陰が多いランは助かりますよね!子供達も私達も日差しがやわらかくて大変助かりました

ウンチョス用のスコップで穴掘って埋めるって・・・(爆笑)
ちゃんともって帰りましたよ~

そうそうパパさん「バロムワン」でした!スッキリしたぁ~!有難う御座いましたぁ!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター