クールネック Part2

本日2回目の投稿
妻が風太のクールネックの洗い替えを作ってくれました
今回の生地は…

これと

これ


出来上がりはこれ



そして
モデルさんに着て頂きました


やっぱり風太には唐草模様が似合ってるかな?

そしてチランチャ姉貴シリーズ

お百姓さんと言うより盗っ人になってしまいました(爆笑)
こちらはどう?

これならお百姓さんで集会に参加出来るかな?


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年06月16日 21:15:50

ど、ドロボー!!!

- ひろきぬ - 2013年06月16日 21:26:10

☆とんびさん☆
完全に「見つかった!∑(゚Д゚)」って顔してますよね〜笑
下の写真は自首してます

- チランチャ姉貴 - 2013年06月16日 22:12:29

ぶっ!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ笑
盗人ってwwww
すげー困ってるジャンwwww一番下のお写真☆ってゆーか、調節ひもの位置がとてもかわいいです~!!!
うん、これで集合しましょう!!!!
風太、いっぱいママに作ってもらえていいな~!!!
生地のチョイス、センスがいいと思います♪♪ってか私が好きなカラーですね~☆

- はなパパ - 2013年06月17日 01:00:09

ホントだ ドロボーだ!

ヤベぇ 見つかった! → 許してくだせぃ。って流れだね。
唐草模様が似合いすぎてるよ!

ママさん いい仕事しますよね! 

- ひろきぬ - 2013年06月17日 09:11:46

☆チランチャ姉貴さん☆
この格好で当日集合させてもらいますよ(≧∇≦)
お百姓さんより泥棒ですけどσ^_^;

妻と作りながら、この唐草はチランチャにも似合うだろうなぁ〜って話してましたよ*\(^o^)/*

- ひろきぬ - 2013年06月17日 09:15:01

☆はなパパさん☆
完全に泥棒ですよね^o^
完全に犯行途中で捕まった感じですσ^_^;
妻には頭下がりますσ^_^;

- ちちママ - 2013年06月17日 12:45:32

うわ~!!
こんなこと言ったらあれかな。。。
でも。。。似合ってる(笑)
ってことは~うちの子も似合うかな~(笑)
私もクールタイ作ってみよっかな~♪
まずは生地選びだ!!

風太君は~しっぽがすごく動きますね!!
うちの子も長いですが~風太君にはかないませんわ~☆
動きがかわいすぎて~ヤバかった!!!

- ひろきぬ - 2013年06月17日 13:47:18

☆ちちママさん☆
似合ってますよね〜
絶対ちちちゃんにもあいますよ〜(^.^)
ママさんも作って下さい^o^
UPされるの待ってますよ〜*\(^o^)/*

- HIROMI - 2013年06月22日 10:26:36

こんにちは!唐草模様のクールネックが異常に似合ってて笑ってしまいましたw うらやましいです。むしろこれ販売して欲しいです。

- ひろきぬ - 2013年06月22日 11:51:53

☆HIROMIさん☆
完全に見つかって「ヤバイ!」って顔ですよね~笑
この唐草模様のクールネックは本家本元のお店で販売してるのですが
作った方が安かったので妻に作ってもらいました。
趣味がお小遣い位になると良いんですけど・・・タグは私のデザイン入れて商品化目指すかな?(おのぼりさんです)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター