父の日

昨日は父の日
上の娘からは焼酎と下の娘は手紙を貰いました

娘からの手紙は内緒です
妻からもプレゼント貰っちゃいました


幸せを噛み締めた父の日でした


しかし今日から2泊3日で社員旅行で北海道~!北海道はでっかいどう~!って古

飛行機で千歳へ

札幌のJRタワーホテルにチェックインです

自由時間が有るので家族へのお土産と風太へのお土産を探したいおもいます

喜んでもらえるお土産買って帰るから楽しみにしててねぇ~

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年06月17日 21:22:59

さっきねー夕飯食べながら兄貴さんと『北海道行きたいね~!』なんて話していたところだったのですよ!!!まさか聞こえてた!?!?(笑)
気をつけて楽しんできてくださいね~☆
そう、父の日!!!
あ~今年はなんにもしてないな…ダメな娘だ。。。ちゃんと考えようっとwww
ってかママ様からも!?
も~愛にあふれた家族♪♪

- はな母 - 2013年06月17日 22:01:42

娘さんからの手紙なんて泣けてくる位い羨ましい~!
家族愛を感じちゃいま~す!
今日から北海道ですか(喜)
パパさんの留守はしっかり風太くんが守ってくれますね(笑)
美味しい物いっぱい食べてきて下さいね!

- ひろきぬ - 2013年06月17日 22:09:50

☆チランチャ姉貴さん☆
聞こえましたよ〜ヽ(´o`;
こっちは涼しくてBUHIにはいい気候ですねσ^_^;って完全に中毒だな(´Д` )
奥様からも貰いましたσ^_^;
奥様にとっては父ではないのですか、結婚記念日も近いもので(≧∇≦)
姉貴も大好きなパパさん、大切にしてあげて下さいね(^o^)
でも親からは子供が元気なのが一番ですから(^з^)-☆

- ひろきぬ - 2013年06月17日 22:13:10

☆はな母さん☆
風太がしっかり家を守ってくれてるから安心です(^^)
美味しい物をいっぱい食べたいのですが、もう歳なので少しづつ色々食べたいと思うます(^o^)
ってこれを打ってる自分はもうお腹パンパンで苦しい〜(´Д` )

- はなパパ - 2013年06月17日 22:48:13

いいね~北海道!  楽しんでね~ススキノで!
父の日にいいプレゼント貰いましたね!

いやダメだ! ススキノ禁止。
こんな素敵な家族がいるんだから、夜間外出禁止ですよ。


- ひろきぬ - 2013年06月17日 23:13:40

☆はなパパさん☆
もうラーメン食べてホテルで横になってますよσ^_^;
明日は北海道BUHIを探してみたいと思います(≧∇≦)

- ちちママ - 2013年06月18日 10:32:01

素敵な父の日でしたね~☆
これだから~毎日パパ業頑張れますね♪
社員旅行も~いいですね!!
ここ数年行ってないな。。。汗
不景気ですから~汗
楽しんできてください☆
北海道は~でっかいど~(笑)
涼しくていいでしょうね~!!

- ひろきぬ - 2013年06月18日 11:06:08

☆ちちママさん☆
はい^o^いい父の日でした(^з^)-☆
より一層家族の為に頑張ります*\(^o^)/*

社員旅行は良いですね^o^
会社が景気良いので全て会社負担で連れて来て貰ってます

家族のお土産と風太のエゾジカの角売ってないかなぁ〜って思ってますσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター