手術前日

明日は風太が去勢手術
でもみなさんから励ましのコメントいただいたので、しっかりした気持ちで明日を迎えたいと思います

今日の買い物ではなパパさんから教えていただいた「ウォーターディッシュ」を購入


後、やはりBUHI中毒…


フレブルの顔のオモチャ
色は風太とかのパイド系は無かったのですが買っちゃいました
これは明日の手術後のご褒美に明日遊ばせてあげたいと思います

明日、手術の報告させてもらいます
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年06月24日 10:57:42

みんななんでそう可愛いBUHI商品を見つけるのが上手いの!!!!(怒)
わたし、センスないんですよ~ってか可愛いものレーダーが無い。。。
レーダーください。。。
せっかく白だから、風太色に塗っちゃえば??※食べても平気な絵の具じゃなきゃ駄目だけどねwww

- ひろきぬ - 2013年06月24日 11:39:55

☆チランチャ姉貴さん☆
最初娘が手に持って遊んでいて、夫婦で気付いてなく「戻しなさい!」って戻そうと手に取った瞬間に気付いてそのままカートにINしてました(笑)

風太色に塗っちゃうかな!
ブリンドルも作る?笑

- はなパパ - 2013年06月24日 19:21:38

買っちゃいましたね~。便利でしょ!

顔のおもちゃ! これも買っちゃいましたかぁ。

風太カラーに塗るか、ママさんに風太カラーの色の生地で縫いつけちゃうとか。
ママさんなら出来そうだなぁ~。

- ひろきぬ - 2013年06月24日 21:30:24

☆はなパパさん☆
買わせて頂きました〜笑
凄くいいですね!
風太も直ぐに美味しそうに飲んでいました!情報ありがとうございました^o^

妻にはなパパさんのコメント見せたら「勝手な事言うな!」って言われましたσ^_^;
でも作ってもらいますよ〜!(殺される´д` ;)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター