無事に手術終了!

今日、風太くん無事に去勢手術終了しました
夕方、病院に迎えに行って家に…
慣れないエリカラに最初は大暴れでも傷の為にもそのまま放置すると暫くしてようやく落ち着き、あっちこっちにぶつかりながら家をウロウロ…



今日は疲れただろうから早めにサークルに入れると直ぐに




今日は良く頑張ったね
明日からまたいっぱい可愛がってあげたいと思います

色々と心配して頂いてコメントを頂いた皆さん本当に有難う御座います!
無事に手術も終わりこれから風太と家族で楽しい時間を過ごして行きたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年06月24日 22:04:48

風太おかえり! 無事帰還おめでとうございます。

エリカラ付いちゃってますね(笑)
ウチさ~ エイカラのせいでトイレの感覚がズレてしまって
未だに復活していません。(涙)

ケージに頭から入ってUターンしてオシッコ!っての通常パターン。
エリカラ付けてから、狭くてUターンが出来ず
横向いたままだったり、ケージに入りそびれておもらし。
以降、必ずトイレから少し外れてしちゃいます。

男子もそうなのかわかりませんが、要注意かも。
大和の時に参考にしますので、教えて下さいね。

また、明日からいっぱい遊べるね! よかったぁ~。

- ひろきぬ - 2013年06月24日 22:25:03

☆はなパパさん☆
風太を手術してくれた先生はサークル内やご飯、お散歩の時はエリカラを取ってもいいとの事なので、参考になるか・・・σ^_^;
しかも風太は7ヶ月の悪魔状態で手術前からトイレが失敗してたので>_<

あたたかいコメントありがとうございます(>人<;)

- はな母 - 2013年06月25日 02:02:27

風太くん無事に手術が済み家に帰って来れて安心しました(喜)
エリカラ付けるんですね~!はなの時は1泊でしたがエリカラは無かったですよ!男女で違うのかな~?
風太くん今日はぐっすりオヤスミ!!おつかれさま!

- チランチャ姉貴 - 2013年06月25日 07:55:20

風太!!!お疲れ様でした~!無事に元気に帰ってきて本当に良かったね!!!
ひろきぬさんを初めご家族の皆さん、凄く心配があったと思います…ひとまず胸をなでおろしたのではないでしょうか~??

そっか、エリザベスついちゃったのねw(見てる分には凄くコミカルでかわいいですw)
チランチャは大きなバンソウコウ??を貼られていただけだったのでエリザベス使わなかったんですよ~。それが正しいのか正しくないのか微妙ですがね(笑)
はやく取っちゃいたいね~エリザベス!!!!

- ひろきぬ - 2013年06月25日 08:37:22

☆はな母さん☆
無事に終了しました(^o^)
至って元気です!
エリカラは食事や寝る時は外して構わないとの事で見ていられるフリーの際とサークル内は外しているので、実際は殆どしてませんσ(^_^;)
あっちこっちにぶつかって可哀想で・・・

- ひろきぬ - 2013年06月25日 08:41:28

☆チランチャ姉貴さん☆
無事に帰って来ました!
色々ご心配して頂いて心強かったです、ありがとうございましたm(__)m

先生も特に傷を舐める様な犬種でもないし、外せる時はいいですよって言うので今は殆どしてませんσ(^_^;)
でもエリカラ付けた風太の顔は面白い(≧∇≦)

- とんび - 2013年06月25日 09:25:59

風太くん、無事に手術が終わって良かったですね~!
おめでとうございます♪
エリカラ破壊しないなんてえらいナァ…

- ちちママ - 2013年06月25日 09:35:41

おはようございます!
去勢手術されたんですね!!
麻酔も心配されたでしょう~涙
元気に帰ってきてくれて良かったです!(^^)!
去勢も避妊手術も色々意見はあると思いますが~
病気の予防だと聞けは、やっぱりした方が良かったと思います!
きっと風太君もわかってくれてると思いますよ~☆
エリカラやっぱり邪魔ですよね~汗
ちちは~したことないけど。。。
きっとあちこちぶつかっちゃうんだろうな~汗
少しの辛抱だからね~風太君もう少しお利口さんで辛抱してね☆
ご飯はふつうに食べれますか?
うちの子は、術後の経過があまりよくなく、
ご飯も食べず、水も飲まずでしばらく心配しました(涙)
また、風太君の元気な姿を見せてくださいね~♪
風太君よく頑張ったね~!!!

- ひろきぬ - 2013年06月25日 10:17:42

☆とんびさん☆
有難うございます!無事に帰ってきました~!
これで立派なオネエです笑
エリカラ付けた時は10分位フガフガしてましたが諦めたみたいでした
でもサークル内やフリーで見ていられる時は外したので破壊は無さそうです

- ひろきぬ - 2013年06月25日 10:23:41

☆ちちママさん☆
手術しましたよ~!これで立派なオネエです(風子に改名?)
帰って来て食事もしっかり食べ、絶食絶飲でしたので水もゴクゴク飲みました!
今日は朝から散歩もしっかり行って、普段通り元気です!
後は土曜日に抜糸予定なのでそれまで辛抱ですね

エリカラはゲージ内とフリーでも見ていられる時は外してるのでそんなに不便は無さそうです!
ご心配頂き有難うございました!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター