一夜明けて

手術から一夜明けて今朝の風太
朝んぽに娘と行って来ました(何と娘が6時前に起床)


ひとしきり散歩の後に公園に寄って娘も遊ばせて

その後、自宅に戻り家の玄関前の風太の額程のスペースでクールダウン




この後はお部屋に入ってマッタリさせました

ちょっと手術跡を見てみたら、先生からの説明通り傷は1センチから1.5センチ位でまだタマタマの名残で少し膨らみも有るんですね

この名残は時間が経つと無くなるのかなぁ?
まぁ、今朝から元気いっぱいの風太でした

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年06月25日 14:51:08

朝から元気に散歩! 術後は良好ってことですね。 あ~良かった。
ひなたちゃんも心配だったんでしょう。
朝の風太の様子が見たくて、早起きしたのかな。

やっぱり傷跡見ると、痛々しいよね。
この状態でも、散歩行けちゃうんだね! 風太は強い!

- チランチャ姉貴 - 2013年06月25日 15:53:38

うん、どんどんしぼんできますよ(笑)そうね、干しぶどう?プルーン?(笑)
知覧茶もぽこっと膨らみを残すばかりですっかりオネエの仲間入りですよwww
ひなたちゃん、早起きっ!風太のこと心配だったんだよね~。
この調子ならどんどん本調子になっていきますよ~♪♪

- ひろきぬ - 2013年06月25日 17:59:58

☆はなパパさん☆
術後は至って良好な様です!
ひなたも心配だったのか風太に噛まれる夢を見て起きたみたいです(半ベソ)

傷は余り見たくないですよね(すみません)
先生に聞いたら、全然普通の生活で良いですよ!って言われたので散歩も行きました。
ワンコは強いですね~自分だったら一週間は寝たきりですよ(笑)

- ひろきぬ - 2013年06月25日 18:07:34

☆チランチャ姉貴さん☆
やっぱりしぼむんだ(笑)一度太った皮膚が少しは元通りになるのと一緒かな?
そうなると、最後は竿だけにスッキリなるのかなぁ~

ひなたも心配してたみたいです、病院で取ったタマタマはいつ風太に戻すの?って聞かれてちょっと笑っちゃいました。
この手術で風太の「ワオワオ(腰振り)」(ひなたの言葉)は無くなるのかなぁ

- ちちママ - 2013年06月26日 08:28:39

風太君足上げチッコなんですね~さすが男の子☆
オネエねんていわせね感じですね~笑
娘ちゃんは~早起きしてくれましたね)^o^(
風太君と散歩に行きたかったんでしょうね♪
優しい子ですね~(#^.^#)
手術の痕は、男の子は小さいんですね!
きっとわからなくなりますね!
タマタマの名残りもしぼんじゃうようですよ~☆
これは人から聞いたので見たことないけど。。。
うちもフリースペースを作ってやりたいですが~
なかなかね!
いいな~って思いました(#^.^#)

- ひろきぬ - 2013年06月26日 10:31:23

☆ちちママさん☆
家では足は上げないのですが、お散歩や外だと上げますね~
一度上げだすとタマタマ取っても上げたままなのかなぁ?
ひなたは不思議でした、お散歩行きたかったのもあると思います(笑)

手術の痕は1cm~1.5cm位です、抜糸して暫くすると分からなくなるかもしれませんね(シワに紛れて)
やっぱり名残もしぼむんですね♪しぼんだら写真UPしますよ(笑)

フリースペースなんて呼べる立派なものでは・・・(汗)
本当に玄関までの通路です・・・(恥ずかしい)
ちちパパさんなら直ぐに立派なドッグラン作っちゃうんじゃないですか?

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター