出逢い

今朝も朝んぽ行って来ましたぁ~
今朝は曇っていて暑くはないけどちょっと湿度が高かったかなぁ
でも素敵な出逢いが
始めてボステリの2BUHIを連れた方と出逢い風太もご挨拶


向かって右が男の子で5才の「ポン太君」と左が女の子でやはり5才になる「コロンちゃん」
ご兄妹ではなく誕生日が一ヶ月違いでお迎えした子達との事でした
少しその場でお話しさせてもらいました飼い主様ありがとうございました

って良く写真見て下さい!
やっぱり風太ってデカイ
完全に2匹のボステリちゃんより一回り以上大きかった…自覚はしてるけど…どこ迄大きくなるの…

帰って来たら少しして雨が
早く起きて朝んぽ行けて良かったです


また、素敵な出逢いがあるといいな

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年06月26日 13:02:13

朝んぽでの素敵な出会いにバンザーイ!!
鼻ペチャちゃんに出会えるなんて~(#^.^#)
すごいですね~!!
風太君、元気にすくすくと~成長してますね☆
元気ならなによりです!!
ちちも大きいので~そう思うようにしてます(笑)
でも、重たいと腰や足に負担が来ないかとちょっと心配になります(>_<)

- ひろきぬ - 2013年06月26日 13:23:16

☆ちちママさん☆
はい!とても嬉しい出逢いでした!
なかなか鼻ペチャには出逢えないので朝からアゲアゲハイテンションになってしまいました(笑)

ちちちゃんも大きいんですよね、まあ健康第一ですね!
デブではないので良しです!
ただ体は心配になりますね(>_<)

- はなパパ - 2013年06月26日 19:47:37

素敵な出会いですね~。散歩中のコレって感動でテンションMAXですよね!
このボステリちゃん結構体格いいよね。それよりも風太ががっちりしてる!

早く、風太と大和を並べて記念撮影がしたいなぁ~。

- ひろきぬ - 2013年06月26日 23:13:53

☆はなパパさん☆
完全にテンションMAXです*\(^o^)/*
ボステリちゃんも結構いい体格してましたよ
最初フレブルかと思いましたが、飼い主様もちょっとダイエットが必要なんですって言われてましたからσ(^_^;)
それでも風太の方が大きかったです(~_~;)

大和と並べたら・・・怖いけど見たい(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年06月27日 07:56:07

いいっすね~☆ボステリも!!!
実は私達夫婦、チランチャが来なかったら『いつかボストンテリア飼いたいね』なんて話してたんですよ~♪ブリーダー犬舎も見に行ったし~!
しかもこの2ボステリちゃん、ブラックじゃないんですね!ちょっとタイガーブラック??いい色ですね~☆そして立派!かわいい!!
ボステリちゃんはフレブルよりひとまわり小さいから風太大きく見えるのかもですよ~☆みんなで仲良くしてもらってよかったね~♪♪
ひろきぬさん、風太20Kgくらいになったりして!!

- ひろきぬ - 2013年06月27日 09:01:12

☆チランチャ姉貴さん☆
ボステリ検討してたんですか〜^o^
犬舎まで行って凄いですね(^^)
良くこの下手くそな写真で分かりましたね、そうなんです少しタイガーが入ってました。
私はボステリに詳しくないのでこんな色の子もいるんだな〜って思っただけでしたσ^_^;

姉貴!風太は20キロにはなりませんよ〜!(希望が入ってます)笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター