ジャンプ

風太はご飯に対する執着が凄いんです
ご飯の支度を始めると台所とリビングを行ったり来たり
そして支度の出来たご飯を運ぶと待ってました!とばかりに「ジャンプッ!」



相当飛び上がります早くて写真撮れてない

腰などに負担が掛かるのでやめさせる様にしてるのですが…
一応この後すぐに「マテ!」をちゃんとしてから食べるんですけど

目線はご飯から一度も離れない
写真写りが悪くてすみません(汗)



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年06月28日 19:54:43

おお~ほんと術後って何?って感じのジャンプですね!
家もおアレルギー食のフードの時は全然食いつき悪くて悩んでいたのが
馬肉にしてから嘘の様にガツガツ催促するようになりました~(嬉)
マテ視線、絶対外さないですよね~ヨダレもすごいで~す(笑)

- チランチャ姉貴 - 2013年06月28日 19:59:51

おほほほほほ~BUHIはみんな食欲旺盛ですね~♪♪
チランチャもチーズとか、兄貴さんのおつまみ系に非常に弱いですwww
でも台所は(一応)立ち入り禁止なので、廊下と台所のぎりぎりのラインで、いつきゅうりなど食材が飛んできてもいいようにすたんばってます!!!(^Д^)

- ひろきぬ - 2013年06月28日 20:22:56

☆はな母さん☆
術後?って感じですσ^_^;
風太は馬肉前からこの状態です(≧∇≦)
ゆっくり食べてくれれば良いんだけど舜食で完食が気になりますねσ^_^;

ヨダレある〜!笑

- ひろきぬ - 2013年06月28日 20:30:54

☆チランチャ姉貴さん☆
食欲旺盛って言葉はBUHIとお相撲さんの為の言葉かな?笑
チランチャは立ち入り禁止が守れるから凄いですよね(≧∇≦)
キュウリ飛んで来るの?∑(゚Д゚)
俺も味噌と焼酎持ってチランチャと待機しようかな?爆笑

うちは狭いので立ち入り禁止にするとフリースペースが無くなってしまうσ^_^;

- はなパパ - 2013年06月28日 21:04:30

風太は跳ぶね~。 デカイから迫力ありそうですね!

先日、大和のゴハンを運んでる時に、油断してた大和が突然ジャンプ!
運悪くゴハン皿を下から突き上げる形になって、具がぁ~! 散乱。
あーーって思った時には、拾い食いしてました。完食したので結果オーライ!

ウチはゴハンの準備中に、2ブヒで足元に張り付いてストーカー状態。
出来あがるまで、ひたすら上向いて待ってます。熱視線を感じます!

「待ってるから、お願い! 早くして。」って顔だね!

- とんび - 2013年06月28日 21:10:29

凄っ(爆)
ちゃおは餌待ちだけはお行儀良く出来るんですよ♪
自宅では、おやつ以外はケージ内でしか食事を与えないのを徹底している成果かも…
目にも止まらぬ瞬食なのは同じですが(^_^;)

- ひろきぬ - 2013年06月28日 22:47:27

☆はなパパさん☆
「飛びますv-156!飛びます!v-156」って古!
迫力って言うより痛い時ありますよσ^_^;
「大和ジャンプ」しますか(^^)これから飛びまくりですよ!笑

風太もストーカーしますよ(完全に逮捕されるくらい)
BUHIの熱視線は相当熱いですよね笑

- ひろきぬ - 2013年06月28日 22:53:15

☆とんびさん☆
ちゃおくんお利口ですね(^^)
風太もずっとゲージ内で食事させてたんですけど、でっかくなり過ぎでトイレで食事って感じになってしまったので今はフリーで食べさせちゃってますσ^_^;
以前からゲージ内でも食事って分かると暴れて怪我するんじゃないかとヒヤヒヤしてましたよ(≧∇≦)

舜食しますよね(~_~;)
ゆっくり食べる食器も検討中ですσ^_^;

管理人のみ閲覧できます - - 2013年06月28日 23:46:37

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター