抜糸

昨日、風太は無事に抜糸をして来ました夕方病院に行ってチョキン!

まだ傷痕は有りますがもう心配なく普段通りの生活でです
抜糸記念に色々買っちゃいました
先ずはこちら

コンフォートフレックス
ランに行く事が増えてスイッチが入ってしまったりした時に直ぐに捕まえられると思い、前々から欲しかったハーネスブログでちちママさんも紹介していて、レビューでも拝見したので…


ちょっと大きい?って感じですがまだ、風太は大きくなりそうなので…

次はこれ

ガチャピンのクールマット
今迄、冬から使っていた物を使用していたので購入
こんな感じでセッティング

そして、ひなたの学校で今週からプールが始まるので準備の買い物をしていた衣料品屋さんで発見
思わす買ってしまいました

い草のペットベット
これなら少し涼しげで暑さ対策にもなるかな?

そして最後はぁ~

これは、チランチャ姉貴さんから教えて頂いたティッシュBOXです
一時売り切れでしたが姉貴からまた発売してると連絡を頂き思わずポチッとしてしまいました
届いた時に妻に呆れられたのは言うまでも有りません
BUHI中毒が治りません

風太も無事に抜糸まで済みました!
色々ご心配頂きコメントなど頂き、凄く力を頂きましてありがとうございました!
これから初めての暑い季節を迎えます、不安や心配は有りますが皆さんのコメントやブログなど拝見させて頂き参考にさせてもらい、楽しくBUHILIFEを過ごして行きたいと思います

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年06月30日 18:57:37

ティッシュBOX届くの早いですね!?びっくり!!(笑)
抜糸、お疲れ様でございました~傷、小さいですね☆先生上手なんだな~!そのうち何もなかったかのように干し葡萄が出来上がりますwww
我が家も最近夏用ベッドに変えました~素材的に毛もつきにくくていいですよね!!
い草のベッド、いいな~!!うちも見つけてみようかな!!

- ひろきぬ - 2013年06月30日 21:09:32

☆チランチャ姉貴さん☆
はい!もう届きました〜(*^^*)
姉貴のBUHIより早かった(笑)怒られるT_T

いつか干し葡萄見てああ懐かしいな〜って思いますかねσ^_^;

そうですね、夏用の方が毛は付かなそうですね!
い草ベットいいでしょ!レジで前の人が持ってるのを見て思わずお店の中を探して買いましたσ^_^;
ただここでゆっくり寝てくれればいいのですが・・・・

- はな母 - 2013年06月30日 22:28:22

男の子はそうなちゃうんですかー?痛そう!
抜糸を言い訳に買っちゃいましたねー(笑)
人の事は言えない身なので気持ちは分かりますけどね!(笑)
新しいベッド風太くん使ってくれると良いですね~。
家は見向きもしてくれませ~ん(泣)

- はなパパ - 2013年06月30日 23:14:12

抜糸終了 おめでとう!  これで一安心ですね。

涼しそうなベッドで、ゆっくり眠れるね。

良いペースで、ブヒグッズが増えていきますね~。
そろそろ、ブヒ本体が欲しくなりますよ!

- ひろきぬ - 2013年07月01日 09:04:54

☆はな母さん☆
風太は全然痛がってませんし、舐めることもしないので大丈夫みたいですσ(^_^;)
色々買ってしまいました〜笑
新しいベットはフガフガ振り回してます~_~;
近くボロボロになりますよ´д` ;

- ひろきぬ - 2013年07月01日 09:08:26

☆はなパパさん☆
ブヒ本体欲しいーーーーー!

い草ベット寝てくれません~_~;
近いうちにボロボロになりますσ(^_^;)

- ちちママ - 2013年07月01日 13:01:57

こんにちは~!
ハーネス買ったんですね☆
使ってみられました??
私は思いのほか良くて~!
そればっかり最近使ってます♪
いぐさベットいいですね~!
私もいぐさ好きなんですよね~!(^^)!
涼しいですもんね~!
きっと風太君も使ってくれますね☆
抜糸も完了して良かったですね!
ご飯もモリモリ食べれるみたいなので~☆
やっぱり元気が一番ですね!!
P.S しぼんでますね~キャハッ(^^♪

- ボビ母 - 2013年07月01日 22:26:20

風太君、無事に去勢手術終わったみたいで安心しました〜!
すでに元気モリモリ、いい感じですねw
新しいハーネスも似合ってる!!早くボビとご対面させたいです♪

- ひろきぬ - 2013年07月02日 13:08:28

☆ちちママさん☆
ハーネス買いましたよ!
ちちママさんのレビューもちゃんと見ましたよ(ちちちゃんの写真付きで)
着けやすいしはずしやすいので、お散歩前が楽になったし、風太への負担も少なそうで買って良かったです~♪
い草ベット寝てくれると良いんですが・・・今は咥えて振り回しています(涙)

術後は順調で抜糸も済み健康優良児です!
ご心配頂き有難うございました。

干し葡萄になってきてますよ(笑)今度バックショットの写真載せますよ!

- ひろきぬ - 2013年07月02日 13:12:33

☆ボビ母さん☆
無事に去勢手術、抜糸と済みました!
色々ご心配頂きお言葉も頂き有難うございました!
もうすっかり元気いっぱい健康優良児で過ごしています。

ハーネスもラン等でいざと言う時にさっと止めれる様な物に変えました!
そうですね!早くボビ君やボビ母さんお会いしたいですね♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター