朝んぽ

今朝も朝んぽして来ました
しかし今朝は朝から日差しが結構あり、昨日までとは違い暑い
もっと早起きして散歩行かないとダメかなぁ今朝も6時から朝んぽなのに…
夜は晩酌してしまうので夜んぽはちょっと…
なので今朝はなるべく木陰のある公園でストレス発散


風太のストレス発散はやっぱり枝ポッキーガリガリやら振り回したり
それでも公園の外で何か音がすると…

枝ポッキーのまま監視態勢

明日からは早起きしなきゃ


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年07月02日 20:43:35

気温は大して高くなかったけど日差し強かったですね!
ちゃおは暑さに滅法強いのでまだまだ銀マントで平気ですが普通のフレブルはそろそろ要注意かもしれませんね。

- ひろきぬ - 2013年07月02日 21:59:39

☆とんびさん☆
ちゃおくんは暑さに強いんですね(^^)
風太は初めての夏なので用心し過ぎる事はないだろうから、気を付けて様子を見たいと思いますσ(^_^;)
銀マント、購入考えようかな〜(^-^)

- チランチャ姉貴 - 2013年07月03日 08:16:21

昨日は日差しがつよかったっすね~
私も朝んぽ、チランチャと一緒にがはがは言いながら行ってきました(そりゃ化粧も半分落ちましたよwww)
風太は監視体制に入っても…枝スナックは放さないんだwww
危険人物<枝スナック(笑)

- ちちママ - 2013年07月03日 08:35:58

おはようございます♪
朝んぽも~陽が当たると暑いですよね~汗
わかるわ~!
私も5時半頃出かけますが。。。
もうすでに陽が当たっちゃいます~
風太君枝ポッキーやってますね☆
ハーネスちょっとまだ大きいかな?
でもよく似合ってますよ~(^_^)

- ひろきぬ - 2013年07月03日 09:51:25

☆チランチャ姉貴さん☆
昨日は朝から日差し強かったですよねぇ~
風太もちょっとすると直ぐにハカハカするので日陰を探して歩いてますよ(笑)

風太は何より(食べ物以外)枝ポッキーです!

- ひろきぬ - 2013年07月03日 09:55:08

☆ちちママさん☆
日が当たると暑いですねぇ(汗)
今日から6時前には起きて行く様にしました
今朝は曇ってたので快適でしたよ!

風太の枝ポッキーはお約束ですね(笑)今回のはまだ小さかったですね

ハーネスちょっと大きいのですが、もう一声大きくなっても大丈夫なようにしました(何処まで大きくなるんだ?)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター