朝んぽ Part2

今朝も朝んぽ行って来ましたぁ~
今朝は素敵な事が2つ
一つは中学の同級生にバッタリ  30年ぶり位に会いました 年がバレる?
今住んでいるのは中学の時とは全然違う地域なのでまず同級生はいないと思っていたので…
しかも物凄く近所&犬連れ(ミニシュナを2匹) 思わず朝から立ち話しちゃいました
これからは頻繁に会えそうで楽しみ増えました


そしてもう一つは…
今朝は少し早く出たので(6時前)いつもより少し遠くの公園へ…
そこにフリーで遊ばせている沢山のワンコ連れの方々・・・「おいでよ!」って声を掛けられ中へ
皆さん毎朝ここで遊ばせているとの事で、早速風太も仲間に入れてもらいました


黒ラブとゴールデンのお兄さん達

右が6才のマキシム君と左が1才のシェルティの女の子(ごめんなさいお名前聞いたのに忘れちゃいました)
マキシム君を連れている子は小学生の男の子で平日は毎日この公園にお散歩に連れて来ているみたいです(偉い!)
この後、風太もフリーでシェルティの女の子と公園を走り回り遊んでもらいました


この公園はこの後お年寄りが集まって(6時30分)ラジオ体操を毎日しているようで、帰り際に集まったお年寄りの方からまた遊びに来てねって声を掛けて頂きました

風太も朝からいっぱい遊べて大満足の朝んぽでした
明日も早起きして公園に行ってみよう



おまけ…うちのBUHI姉弟です

夕飯の時にテーブルのしたからお裾分けの、棒棒鶏サラダ(ササミ)を待っている所です
ん?風太の顔、お姉ちゃんより大きくない??



スポンサーサイト
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年07月03日 12:16:26

これは近々ひなたちゃんを超すね(笑)
ギネスに載ったら…サインください☆

風太は上手にお友達と遊べるんですね~♪♪
知覧茶は残念ながら上手にお友達と遊べません…(涙)会えばわかるのですが、すぐ人の前に飛び出て通せんぼしようとするんです。。。臆病な子はそれが怖いみたいで(だって顔を近距離でのぞいてくるんですよ知覧茶。。。)大体吠えられるかうなられるか…。だからすごく風太うらやましいです~!!!
土曜日もはなちゃん女子だから…嫌われないか心配ですね。。。

- ひろきぬ - 2013年07月03日 12:38:07

☆チランチャ姉貴さん☆
完全にひなた超えですね(汗)
サインだなんて幾らでも上げますよ~ん(笑)

風太も全然上手に遊べないですよ(困)
風太も正面からフガフガしながら近づいていくので、いつもガウガウ!ってされちゃいます(涙)しかもシツコイくらいにお尻を嗅ぎに行くので・・・
本人は人好き・犬好きなんですがね・・・
チランチャとなら上手く遊べると思いますよ!(って勝手に思っている!笑)

うちもはなちゃんに嫌われたら・・・ガ~~~~ン!ですね
そうなったら二人で(チランチャと風太)でやけ酒だな!爆笑~!

なんかドキドキして来たぁ~

- はなパパ - 2013年07月03日 16:55:03

いいなぁ~ ひなたちゃんとの写真!
チビッコがいると、こんなワクワクする写真が撮れるんだよね!
風太は、ひなたちゃんより大きくなるかもなぁ~(笑)

早起きは楽しみが多いですね~。
これからの時期は、早朝がいいですね~と言いながら、散歩はほとんど夕方です。
先ほども、一時間ほど河原で遊んでました!

初対面もワンコ達と公園でフリーだなんて、風太の社交性は満点ですね!
土曜日は、仲良く遊んでくれそうですね~。

姉貴は心配してるようですが、はなは遊びが大好きですから大丈夫でしょう!

- ひろきぬ - 2013年07月03日 17:28:29

☆はなパパさん☆
ひなたと風太は本当に仲良しですよ、だけどBUHIレスは出来ないのではなちゃん&大和が羨ましい・・・笑
風太は確実にひなたを追い越しますね(汗)

早起きで楽しい事見つけましたよ、本当は夕方とか夜もお散歩に連れて行ってあげたいのですが、飲みが先行してしまうので・・・

社交性なのか追っかけ回していただけです・・・汗
初めて公園でフリーにしたので内心ドキドキでした。

はなちゃん&大和&チランチャと仲良くしてくれる事を祈っています!

- ちちママ - 2013年07月04日 08:24:32

おはようございます!
朝んぽ行けたうらやましい~☆
こちらは天気があまりよくなく。。。
昨日は朝んぽ雨で中止
夕方雨が上がったんで出かけました☆
今朝も足元が悪かったので中止・・・
のつもりでしたが~夕方は雨予報だったので~
思い切ってでかけました!
ちょっとドロドロだけど~洗えばね~!!
風太君朝から大満足の散歩でしたね♪
色んな犬種の子とうまく遊べてうらやましいです☆
ラジオ体操もあるんですね~♪
いいな~!!
またいい散歩コースが見つかりましたね♪♪
30年ぶりに同級生にばったりとはすごい☆
やっぱりいいもんですね~♪
話せばすぐにあのころに戻れるもんね~笑
楽しみが増えましたね☆

- ひろきぬ - 2013年07月04日 13:17:37

☆ちちママさん☆
何とかここ数日は朝んぽ行けてますよ♪
今朝も丁度やんでたので行って来れました!
雨が続くのは散歩できなくて困りますね(悩)
畑や田んぼには雨が必要だし・・・

みんな暖かく迎えてくれて凄く風太も楽しそうです!
同級生もビックリです、お互いただのオヤジになってました(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター