朝んぽ Part3

今朝も雨の合間をみて朝んぽ行って来ました!
昨日遊ばせて頂いた公園へ今日も行ってみました
昨日遊んでくれたシェルティの女の子「もみじちゃん」(今日は名前忘れませんでした)
と今日も遊んでもらいました

相変わらず風太はショートカットで追いかけてますけど・・・

あとはマキシム君とダックスのクッキーとご挨拶して今日も楽しい朝んぽして来ましたよ



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- チランチャ姉貴 - 2013年07月04日 16:29:17

PCの前で『風太頑張れ~!』と声に出して言ってしまった姉貴です(笑)
よく走りますね~頑張ってる頑張ってる!!!
土曜日は知覧茶とも走ってね~!どちらが先に走り出すかな~むふふふふ☆
うちは住宅街なんですがこんなに広い公園が無いんですよ…朝から交流する場所もないし…うらやましー!!!!

- ひろきぬ - 2013年07月04日 17:25:44

☆チランチャ姉貴さん☆
仕事中で周りは平気でした?笑
私はいつもPC見てニヤニヤしてるので絶対にHな画像を見てると思われてるかも・・・

是非チランチャに走りを教えてもらいたい!
風太はチランチャやはなちゃんには追いつけないだろうなぁ~笑(絶対ショートカットする)

横須賀も公園がわりと少ないのですが、今住んでる地域は何故か公園が結構ある事に、風太の散歩をするようになってから気付きました!

- はな母 - 2013年07月04日 20:46:19

朝の散歩でお友達が出来て良かったね風太くん(笑)
他のワンちゃんとコミニケーションが取れる風太くんがうらやまし~・・・
はなにも早くそんな日が来てほしいもんです?ムリか?

- ひろきぬ - 2013年07月04日 22:37:26

☆はな母さん☆
本当に朝んぽでいい出会いが出来ました(^-^)
結構風太もガウガウされますよσ(^_^;)
今回はシェルティのもみじちゃんが遊び上手なので助かってます(≧∇≦)

今度はなちゃんと遊ばせましょう!*\(^o^)/*

- はなパパ - 2013年07月05日 00:02:00

風太はこんなに走るのかぁ~。 益々楽しみのなるね!

早朝の公園でこんなに運動できればいいね。

仲間もいるし、毎日行きたくなりますよね~。

- ちちママ - 2013年07月05日 08:26:09

おはようございます♪
ふふふ~風太君ショートカットしてますね~笑
お利口さんだ☆
それにしても~もみじちゃん?
すごくアクティビティですね~!!
感心しちゃった☆
小学生の少年も散歩してましたね♪
えらいな~!!
とってもお利口さんなワンちゃんなんでしょうね~☆
ちちは~子供では手におえないからな。。。汗

- ひろきぬ - 2013年07月05日 08:31:37

☆はなパパさん☆
このシェルティちゃんとだと結構走り回ってますね(*^^*)
明日も楽しんで走ってくれるといいんですけどσ^_^;

自分が楽しくて毎日行きたいです(^^)

- ひろきぬ - 2013年07月05日 08:35:43

☆ちちママさん☆
おはようございます♪
完全にズルしてますよねσ^_^;
もみじちゃんが遊び上手で風太も大満足です!

小学生の男の子は毎日来ていてマキシムは本当に大人しいワンちゃんですよ(^^)
風太娘じゃ散歩は厳しいですよσ^_^;

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター