速報初BUHI会

速報
今日、待ちに待ったミニBUHI会を開催

相模原にある「プレイフルドッグ」さんでミニBUHI会
はなちゃん&大和くん家とチランチャ家と我が家の3家族が初顔合わせ
チランチャ家が渋滞につかまり少し遅れるとの事で、先ずははなちゃん&大和くんと合流



はなちゃん&大和くん!ちっちゃい
はなちゃんは風太の3分の2、大和くんは3分の1位しかない!
それでもはなちゃんも大和くんも仲良く遊んでくれました


遅れてチランチャ家も到着~!
「お疲れ様~」の言葉もそこそこにご対面!

チランチャくんも合流してみんなで仲良く遊びました~

詳しい内容はまた明日以降にUPさせてもらいます
フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年07月06日 21:01:33

みんな社交的ですね~☆
一先ずは無事の成功おめでとうございます☆彡

☆とんびさん☆ - ひろきぬ - 2013年07月06日 21:19:28

ありがとうございます!
無事にBUHI会終わりました〜!
次回は是非ちゃおくんも一緒に遊びましょう*\(^o^)/*

- チランチャ姉貴 - 2013年07月06日 21:46:06

早いよ!アップが早い!!!今日は本当にありがとうございます☆

しかも…お百姓さんスタイルの写真、めっちゃよく撮れてる!!!
ブログUP楽しみにしてまーす☆☆☆
今日はゆっくり休んでくださいね!!

- はなパパ - 2013年07月07日 05:13:11

あれ~ 旅先からアップしてたんですね! 仕事が早い!

今日は、楽しい時間を一緒に過ごせて最高でした。
夜の部があればあれば… もっと楽しかったなぁ。

ひなたちゃんと大和はセット商品みたいになっちゃいましたね。
チビッコには、仔犬が似合いますね。

第2部 『ひろきぬファミリー 2ブヒへの道』 へのカウントダウンが始ったような気がしますね~。
私の予想では、クリスマスまで待てないような気がする! ねぇ風太ママさん!

☆チランチャ姉貴さん☆ - ひろきぬ - 2013年07月07日 07:48:22

本当にありがとうございました^o^
UP一番乗りしたくて取り敢えずiPhoneで撮った写真で速報しましたσ^_^;
しかし夢中過ぎてiPhoneでは余り写真撮ってなかったのでここままでが限界でしたσ^_^;
お百姓さんは丁度iPhoneだったのでUPさせてもらいましたよ^o^
チランチャの表情も可愛くて堪りませんね
また、UPします(*^^*)

☆はなパパさん☆ - ひろきぬ - 2013年07月07日 08:20:42

取り急ぎiPhoneからUPしちゃいましたσ^_^;
夜の部取り敢えずビールしこたま飲んでおきました(*^^*)
ひなたと大和を見てると本当にヤバかった…(≧∇≦)
ってか、はなパパさん?
本当にウサギ6匹飼ってるんですか?
ひなたに何か吹き込みました⁇(爆笑)

- はなパパ - 2013年07月07日 08:50:41

ひなたちゃん ゴメンゴメン!
6匹じゃなくて、ロップイヤーの『ロップ!』って言ったつもりだった!
ウサギ6匹で、ブヒ×2では、ふれあい動物園になっちゃうよ!

そろそろチャックアウトかな。 今日は、どこのランに行くのかな?
朝から2ブヒは、人工芝で大騒ぎです! 眠いっす。

- ひろきぬ - 2013年07月07日 18:15:35

☆はなパパさん☆
ああ〜ロップが6匹に聞こえただけね(^^;;
確かにその状態だと完全にふれあい動物園ですね(^^)
それでも、散歩の度に「チビブヒ欲しいな〜」って言いなねって吹き込んだでしょ(笑)
忠実にはなパパさんのハチ公になってます!(爆笑)

もう家に帰って来てまったり一杯やってます(^-^)
BUHI会の続きが今日UP出来る自信がない・・・σ(^_^;)

- はな母 - 2013年07月07日 19:51:03

楽しいブヒ会の1日に成ったようですね!
2ブヒ目、考えてるんですかー?
我が家は前から考えてはいたんですが、昨日ドッグランに行って、
はなの犬見知りが益々酷く成っていたのにショックを受け真剣に考え始めていますよ(笑)

- ひろきぬ - 2013年07月07日 20:24:47

☆はな母さん☆
はい(^^)
凄く楽しい一日でした〜!
ん?はな母さん?2BUHI目いくんですか??
はなちゃんは犬見知り凄いんですか?ブログではちゃんと挨拶も出来てる様に見えましたσ(^_^;)

- ちちママ - 2013年07月08日 08:56:44

うわ~いいな~♪いいな~♪
BUHI会♪♪♪
楽しそうですね☆
大小大きさは色々だけど~
仲良く、元気に遊べて良かったですね~☆
それが一番です♪
みんなかわいいですね~♪♪♪
次の記事も楽しみにしてますよ~(#^.^#)

- ひろきぬ - 2013年07月08日 13:51:40

☆ちちママさん☆
ミニBUHI会参加してきましたよ~♪
楽しかったです!
ブログを通してお知り合いになっての初顔合わせでちょっとドキドキしましたが
さすがBUHI中毒者でけあって何も気にする事無くス~っと打ち解けて時間の限り楽しみましたよ!
一番の心配のBUHI同士の相性も問題なくコミュニケーション取れて良かったです!
写真を厳選して楽しかった様子をUPさせてもらいます!

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター