ミニBUHI会 パート2

こんにちはひろきぬです!
BUHI会の速報より時間が経ってしまいましたが続報を書かせてもらいます

7月6日土曜に相模原にある「プレイフルドッグ」さんにて、ミニBUHI会(中毒患者診察会)を行いましたぁ~
ってそれは前回聞いたよ!って感じですね!
速報はiPhoneからの投稿でしたので、写真が余り無くミニ報告でしたので今回は写真中心にお送りします

先ずは・・・・はなちゃん&大和君とのショット
P1010647.jpg
P1010673.jpg
風太は大和と何か話してる(ねぇ大和~!可愛いね~!その可愛さ少し分けてくれる?)(無理!無理!)

そしてチランチャ君到着時
P1010653.jpg
P1010649.jpg
みんなで「来た!来た!」ってお出迎え

その後はBUHI会の方では無いけど、2BUHIを連れた方も来て・・・
P1010677.jpg
3歳の「ハルキチくん」
P1010676.jpg
6ヶ月の「コテツくん」
コテツくんは6ヶ月なのに8ヶ月の風太と大きさも変わらず、ちょっと嬉しかった親バカです(だって今回のミニBUHI会参加の中で風太が一番デカかったので・・・

BUHIが集まると座っている所も大騒ぎ!
P1010681.jpg
チランチャ先輩とBUHIタワー

チランチャ先輩は身軽でスッと椅子の上へ、その下に偶然風太も

娘のひなたは終始、はなちゃんの弟の大和君をお世話?&専属カメラマン
P1010640.jpg
P1010719.jpg
P1010738.jpg
P1010740.jpg
上の写真3枚はひなた撮影

最後の方ではチランチャ先輩に風太が・・・・・

最初はBUHIレス始めるのかと思ったのですが…


完全に顔に「ウォウォウォ…」って腰振ってるやん
兄貴、姉貴、何よりチランチャ先輩!本当に本当にすみませんでした
タマは無いのに…嫌いにならないで下さいね

そんなこんなで、楽しいBUHI会はお開きに、最後にみんなで記念撮影ってなったのですが風太だけ落ち着きが無くまともな写真取れませんでした

はなパパさんのお宅のブログ「うちのはなちゃんと弟の大和」に綺麗に撮れた写真が掲載されてるので是非そちらの写真を見て下さい(って勝手なひろきぬでしたσ^_^;)

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はなパパ - 2013年07月08日 21:38:32

BUHIタワーは撮れなかったんだよね。
カメラをテーブルの上に置いてて油断してた。いつでもシャッター切れるようにしたたのに!

ひなたちゃんが、あんなに大和に近寄ってカメラを向けても動かないんだよね。
私だと、動き出しちゃうんでレンズ替えて離れて撮らないとダメなんですよ。

ずっと抱っこしてもらってたから、親友になったのかな。

おじゃまします♪ - きなこmama - 2013年07月09日 12:23:30

こんにちは♪
きなこの母です(*^^*)
きゃ〜〜BUHI会羨ましいです!
み〜んな可愛くって写真観ながらニヤニヤしてました(笑)
風太くん大きいですね〜。
尻尾も長いですね♡可愛い〜
すごく楽しそうで私までホッコリしました( •ॢ◡-ॢ)
これからも風太くんのブログを楽しみにしています♪

- ちちママ - 2013年07月09日 15:04:53

きゃ~楽しそう☆
いいですね~BUHIだらけ♪♪♪
やっぱり~わらわらするけど~!!!
楽しそうですね!!
BUHI飼いは中毒者ばっかりなので~
自然と話も弾みますよね♪
いいな~♪いいな~♪
それにしても、大和君はかわいいですね~萌
娘ちゃんが専属カメラマン、トレーナーになるわけだ☆
やっぱり幼い時のかわいさったらないですね♪
チランチャ先輩とのやり取りは~笑
どうしちゃったの~??
顔の真ん前で~あちゃ~!
でも楽しく遊んでますね~☆

- ひろきぬ - 2013年07月09日 17:25:22

☆はなパパさん☆
BUHIタワーは撮れてなかったですかぁ~♪
私もこの1枚しか撮れてませんでした(汗)

ひなたは不思議です、風太にも私達が出来ない事も平気で出来ますからね
子供は大人には無い物を持ってるんですね!
ひなたは完全にお姉ちゃん気取りですよ(笑)
また会いたいとうるさいです(汗)

- ひろきぬ - 2013年07月09日 17:32:46

☆きなこmamaさん☆
コメント有難うございます!嬉しい~!
初BUHI会とても楽しかったですよ
こんな出会いをくれたBUHIに感謝です♪

風太大きいんです(汗)しっぽも長いし立ってます!(ちゃんと振れますよ)

きなこmamaさん、風一族だったんですか!(ビックリ!&嬉しい!)
8/10の横浜スタジアムも我が家は参戦予定です!

つたないブログですが遊びに来てください!
リンク貼らせて貰います!ありがとうございます!!

- ひろきぬ - 2013年07月09日 17:46:42

☆ちちママさん☆
楽しかったですよ~♪
BUHIだらけ、物凄い幸せな時間でしたぁ~
もう昔からの知り合いって位話せました(兄貴・姉貴は歳が結構離れてるのですが)
中毒患者は凄いですね!みんながみんな次から次へと各BUHIを褒める褒める!笑
ひなたの専属カメラマンは大和のパパさんもビックリしてました!
子供は不思議な力を持ってるんですね!

チランチャ先輩には大変失礼しちゃいました(反省)
でもこの後ひっくり返されちゃんと上下関係は出来たみたいです(笑)

風太も家族もとても幸せな時間を過ごしましたよ♪

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター