BUHI会 その後

楽しいBUHI会の後、我が家はせっかくだから泊まりに行こうって事で足を延ばして芦ノ湖の近くにあるペットと泊まれるプチホテル「コンフォート」さんを予約して行って来ましたぁ
しかし…芦ノ湖周辺いや箱根は雲の中霧がひどくて景色は何も見えない
対向車も見えない様な状態でホテルまで


ホテルも霧の中…
窓からの景色も殆ど何も見えず…
取り敢えず、露天風呂を楽しむも外は霧…

露天風呂は二つあり予約ではないけど順番に貸切で入れて良かったですよ

一つはヒノキのお風呂でもう一つは岩風呂(岩風呂は撮るの忘れました)
ホテルでの食事など写真を撮ろうと思っていたのに、食べログのできない私

食事の写真はこれだけ…(足元にはちゃんと風太も居ます)

次の日もあいにくのお天気


朝の散歩も霧の中周辺をちょこっと・・・

行こうと思った芦ノ湖パノラマパークもいけず帰って来ました

でも逆に子供達も風太も疲れがあったので良かったかな
帰ったら…チランチャ家から頂いたオモチャで遊び(チランチャ家ありがとうございました)

その後…


風太はこんな感じで大人しく…
夜は…


娘と仲良く夢の中…

楽しい夢でも見てるかな

また、楽しい時間を作ってみんなで楽しみたいと思います


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年07月09日 20:29:53

犬にとっては心の準備の無い突然のイベントですから人間以上に疲れが蓄積するようです。特に暑い季節は。
数日は自発性に任せて穏やかに養生してあげてください。

- ひろきぬ - 2013年07月09日 22:07:59

☆とんびさん☆
そうですね~_~;
ワンコにとっては全てが突然のイベントですもんね(>_<)
ゆっくり穏やかに過ごさせたいと思います。

- ちちママ - 2013年07月10日 11:01:44

霧の宿泊になりましたね~汗
でもいい思い出ですね☆
あいにくの天気だったけど。。。
風太君には過ごしやすく良かったですね!!
風太君も一緒にレストランに入れたんですね!
いいですね~♪
こういう宿はあまり少ないのでは??
私がみたところは、どこもレストランはNG
お部屋とロビーのみとかが多かったです~
風太君のイグサのベットがパンパンですね~汗
急激に成長してません??
うちの子もすごく大きくなったので~
お洋服もだけど、ベットも3個位すぐに使えなくなりました(汗)

- はなパパ - 2013年07月10日 13:31:42

あの後は、霧が出ちゃってたんですね。
でも、ひなたちゃんと風太も疲れ過ぎちゃたよね。
子供、ワンコも全力遊んじゃうもんね。

はなが、膿皮症ってのぬになっちゃいました。
プールで足を濡らしたままで、砂利のランで走りまわったせいか
両後ろ足の肉球の間にキズが出来て黴菌入って炎症をおこしたようです。
女子だから、肉球がデリケートなのかな。

- あーちゃん - 2013年07月10日 13:32:34

はじめまして~はなパパさんの所から来ました。BUHI会、飼い主の方が楽しかったみたいですね(笑)BUHI好きが集まると盛り上がりますよね。

芦ノ湖、あいにくの雨でしたが風太くんと一緒に行ったことに意味があると思いますよ♪

風太くん、8か月なのに大きくてびっくりしました。またお邪魔しますね!(^^)!

- ひろきぬ - 2013年07月10日 14:43:55

☆ちちママさん☆
風太にとっては快適な気温でしたが湿度は半端なく高かったです(ジメジメ)
コンフォートさんは全てペット可で離れの露天風呂も連れて行っていいのですが湯船だけはNGです
食堂も露天風呂も部屋もフックがあり其処にリードをつなげる様になっていました
部屋はフリーでOKですよ
ペットシートやコロコロ、オーガニックフード等も用意してあり、足拭きタオルも玄関に用意してくれてありました♪
この日も全てのお客さんがワンコ連れでうち以外に5組の家族が泊まってらっしゃいましたよ!(柴にチワワにプードルと・・・居ました)

い草ベット風太にはちっちゃかったかも・・・(涙)
また大きくなったかなぁ(汗)
また良さそうな物を探して試したいと思います!

- ひろきぬ - 2013年07月10日 14:51:58

☆はなパパさん☆
箱根に近づくにつれて霧が凄くて、遊んだ場所とは大違いでした
子供やワンコはこっちが考えてあげないとダメですね(反省)
ってはなちゃんも膿皮症になったんですか???
風太も帰って来てからずっと手足をペロペロしてるからおかしいなぁ?って
みたら擦り傷みたいのが出来ていて、痛いみたいで歩くのもおっかなびっくりで歩いていたので直ぐに月曜日に病院に連れて行ったら、プールで濡れて砂利でってパパさんと同じ事言われて・・・注射してもらって様子を見ています
昨日から大分調子も戻り今日は殆ど絶好調!って感じになりましたが・・・
明日には散歩も再開してみようかと考え中です
はなちゃんは大丈夫ですか?大和は??

- ひろきぬ - 2013年07月10日 15:00:32

☆あーちゃんさん☆
はじめまして!
はなパパさんには仲良くしてもらっています!

BUHI会は本当に楽しかったですよぉ~(BUHI中毒患者ばかりでしたから笑)
あーちゃんさんも次回は是非参加してください!

風太はやっぱり大きいですよね?(汗)
あーちゃんさんのはなちゃんは体重どのくらいですか?
風太は8ヶ月で11キロオーバーです

つたないブログですがまた遊びに来て下さい!

- はなパパ - 2013年07月10日 20:45:30

たびたび失礼します!

風太も一緒でしたか! 
私が思うに、はなと風太は遊び盛りなので地面の感触まで学習してないのでは。
チランチャ君のような成犬は、足元の感触が悪いと無理をしないんじゃないかな。
現地で、はなが後半まったく走らなくなったので、てっきり電池切れかと思ってました。
たぶん、痛みもあって走らなかったんでしょうね。まだまだ観察力が足りませんですた。

大和は、ピコピコ走りなのでまったく問題なしです。

- ひろきぬ - 2013年07月10日 21:39:56

☆はなパパさん☆
一緒でしたね(>_<)
パパさんの言う通りだと思います~_~;
風太は今日はいつも通りなのでもう大丈夫だと思います
お互いまだまだ勉強ですね(>_<)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター