日課(^^)

おはようございますひろきぬです

今日は最近日課にしている、お散歩後の「ファーミネーター」



風太もだいぶ慣れてきて気持ち良さそうにしています



ちゃんとシッポも(笑)

ファーミネーター動画




結構取れますよね
これからも小まめにやっていきたいと思います



風太も満足顔

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年07月11日 11:53:14

こんにちは~!!
え~!!
こんなに取れますか!!!
ちょっとびっくりです(汗)
散歩後にお利口さんしてますね~☆
感心!感心!!
ちょっといいですね~!
気持ちよさそう~(#^.^#)

- きなこmama - 2013年07月11日 12:40:48

恐るべし…
ファーミネーターΣ(゚д゚lll)
こんなに抜けちゃうんですね。
風太くん気持ち良さそう♡(^-^)
ブラッシング嫌がらないでさせてくれて
羨ましい〜
ウチの子はブラッシングが大っ嫌いなんです。(女の子なのに…)
でも、コロコロはOKなんです(汗)
そう。変わり者です(笑)


- ひろきぬ - 2013年07月11日 12:59:43

☆ちちママさん☆
ビックリでしょ~♪
こんなに取れるんですよ!
今回は3日ぶり位でしたが、毎日やってもこの半分位は取れますよ!
これだけの毛を家中にばら撒いてると思うと・・・(怖い)
やっと最近大人しくやらせてくれるようになりました。

風太も気持ち良さそうだし、こっちもやってて気持ち良いですよぉ~笑

- ひろきぬ - 2013年07月11日 13:05:03

☆きなこmamaさん☆
恐るべしファーミネーターです!笑
気持ち良い位取れますよぉ~♪(やってる方が気持ちいい!)
風太も最初は全然やらせてくれませんでしたが、
毎日ちょこっとづつやっていたら最近はやらせてくれますよ
(風太はラバーブラシは全然やらせてくれません・・・勿論コロコロもダメです笑)
なのでファーミネーターは本人も気持ち良いんだと思いますよ~

- とんび - 2013年07月11日 13:54:35

結構激しくやってますね(^^;
でも気持ちよさそう♪
ちゃおは首以外はお肉があまりないので
ジワジワジワ~っとゆっくりやらないと背骨ゴリゴリ
して嫌がります。
最近ではそのままグゥゥゥ・・・と居眠りし始めますwww

- ひろきぬ - 2013年07月11日 17:32:38

☆とんびさん☆
風太はこれ位でも平気ですけど、今回動画を取りながらのブラッシングでしたので
一人二役でちょっといつもよりはげしかったかも・・・(汗)

風太は寝るまでは行かないですねぇ~
寝てくれると楽ですね!ちゃおくんはお利口だなぁ~(羨ましい)

- あーちゃん - 2013年07月11日 17:52:15

ファーミネーターって初めて見ました。風太くん、大人しくていい子ですね。ところで、尻尾がちゃんとありますね~はなは、気持ち程度の大きさなので喜んでいるのかの判断に困ることがあります(笑)

リンクさせていただきました。どーぞ、よろしくお願いします♪

- ひろきぬ - 2013年07月11日 18:09:39

☆あーちゃんさん☆
ファーミネーターいいですよぉ~
短毛のフレブルでもしっかり取れるし気持ち良いですよ!

風太はしっぽ長いんですよ~笑
以前にブログで動画もUPさせて頂いたのでよろしかったら見てみて下さい♪
ちゃんとピコピコ振るのが分かるので、知らない人や犬に近づく時も振ってるので
顔は怖くても少しはコミュニケーション取れるかな?って感じです

リンク有難うございます!今後もよろしくお願いしま~す!

- はなパパ - 2013年07月11日 18:36:17

風太は結構取れますね。
ウチだと、1週間分でもそこまで抜けないなぁ~。もっと強くやってみますか!
明日試してみましょう。
でも、大人しくやらせてくれないんですよ。変に暴れると危なくて出来ないんですよね。
大和は、フニャフニャしてるので使えません! 小さいシリコンブラシだけですね。

- ひろきぬ - 2013年07月11日 21:50:58

☆はなパパさん☆
えぇ〜っはなちゃんは抜け毛も少ないんですか〜!
風太は結構抜けますよ~_~;

最近は少しおとなしくやらせてくれます(^^)
大和はまだ早いですかね^o^それでもシリコンブラシは出来るんですね(^o^)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター