プレゼント*\(^o^)/*

プレゼント*\(^o^)/*
報告遅れてしまいましたが、この前のBUHI会ではなちゃん&大和くん家からこんなプレゼントいただきましたぁ~ってUP遅過ぎだろ(パパさん、ママさんすみません)



わんべいと言うおせんべい
何とこれは飼い主さんも一緒に食べれる物で早速ひなたがパクリ


そして風太にも…



ひなたも風太も喜んで食べてましたぁ~
はなパパさん、ママさん本当にありがとうございました

そして今日はひなたの7歳の誕生日
今夜はパーティーだぁ



フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年07月12日 10:28:29

おはようございます☆
わんべい(笑)
人間も一緒に食べる!!
私、犬用でも食べてみたりします(笑)
ワンに食べれて、人間に食べれないわけないよね?
がっつりは食べないよ~笑
味見☆味見☆
娘ちゃんお誕生日おめでとう~♪
うちの子は14日が誕生日ですよ☆
昨日はお祝いに~リクエストの焼肉食べ放題に行きました☆
ちょ~おなかいっぱい!!!
今も(笑)

- ひろきぬ - 2013年07月12日 13:26:04

☆ちちママさん☆
わんべい!可愛い名前ですよね!
まぁワンコのおやつはどれも美味しそうだし、人間が食べてもそんなに影響ないでしょうね笑
このおせんべいは私も食べましたが薄味で美味しかったですよ~♪

ちちママさんの息子ちゃん?娘ちゃん?も7月ですか!それも14日って近いですね~
もう早々にお祝いしたんですね!焼肉いいなぁ~♪
うちも明日でも焼肉行こうかな?笑(自分が食べたい)

- はな母 - 2013年07月12日 14:20:41

まぁ~娘さん今日お誕生日ですか~!おめでとう!!
わたしら夫婦も7月生まれです~(笑)
今夜は楽しいお誕生会ですね!ママさんお裁縫も上手だからお料理もイケそうですね!
パパさん、娘の誕生日を口実に飲み過ぎ注意ですよ(笑)主役はひなた嬢ですから・・・(爆)

- はなパパ - 2013年07月12日 16:42:50

ひなたちゃん 誕生日おめでとう! 
BUHI会前に知ってたら、大和をプレゼントしたのになぁ~(嘘です。すいません)
今回は、わんべいでご勘弁下さい!

ひなたちゃんはまだ7歳なんだね。可愛いわけだ!
ウチのお泊りにくれば、大和が居ますよ~。

パパとママからのプレゼントはアレ(ブヒブヒ)かな?
風太ママは、クリスマスかなぁ~って言ってたけど。

- ひろきぬ - 2013年07月12日 17:48:27

☆はな母さん☆
はい今日で7歳になりましたぁ~♪
保育園の時は結構週末に熱を出したりして大変でしたが
最近は本当に熱も出さず、頑張って学校に通っています!

今日は飲みますよぉ~って何時もだろ!って思いましたよね(笑)

- ひろきぬ - 2013年07月12日 17:54:18

☆はなパパさん☆
大和プレゼントしてくれるんですかぁ~!ひなた喜びます!!
わんべいもひなた食べてます!有難うございましたぁ♪(って風太のですよね?笑)

今度泊まりに行きますよ!家族で!!焼酎持ってGO!!!

プレゼントはBUHIではありませんよ(涙)
うちのがクリスマスって言ってましたぁ??(それをネタに・・・ヒヒヒ)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター