朝んぽ後

今朝も朝んぽ行きましたよぉ~
5時半から30分位…(もう6時で風もないので暑い)

お散歩中にこんな物発見

何の花か分かります

これサボテンの花なんですしかもこんなにいっぱい咲いている

こんなに咲いている初めての見たので思わず夢中で写真撮ってしまいました


そして最近の日課のお散歩後のクールダウンタイム
今日は風太にホースで水掛け
怒った風太の反撃



ホースを咥えて振り回す切れるからやめて~

明日はプールを買ったので放り込んでやりますよ…ヒヒヒ


プールレポートお楽しみに~って風太ビビリだから入るのか

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年07月13日 20:44:28

ちゃおが猛犬だった、我が家に来た初めての夏…ホースで水掛けしたなぁ…その後しばらくは散歩中に目に入る他人様宅のホースにも怒って飛びかかったりして大変だったなぁ…(遠い目)

- ひろきぬ - 2013年07月13日 21:19:28

☆とんびさん☆
本当ですか〜(困)
明日からの散歩気をつけます(笑)

- はなパパ - 2013年07月13日 21:57:35

サボテンって花咲くの?  しかもあんなに大きいのが!
ホースがライバルになってしまいましたか! 
既に穴だらけだとか!

いよいよ、プール開きですね! レポート待ってます。

- ひろきぬ - 2013年07月14日 15:01:38

☆はなパパさん☆
「サボテンの花」って歌ありましたけど、こんな大きな花が咲くのは私も知らなかったのでビックリでした∑(゚Д゚)
ホースとは戦ってました笑
まだ水は漏れてませんf^_^;
近くプールOpenします^o^

- ちちママ - 2013年07月16日 09:15:08

プールいいですね♪
ワンタッチプールって書いてあるけど~!!!
開いたら組立ってるみたいな?
それだったら~すごいですね!!
画期的☆
実家のプールは空気入れるのにばててました~笑
うちのはワンタッチってほどでもないけど。。。
空気を入れないでいいやつです☆
今年は登場するのかな?????

- ひろきぬ - 2013年07月16日 09:34:27

☆ちちママさん☆
多分ちちママさんのお家のと一緒で空気を入れなくていいやつだと思います♪
ひなたに買った大きなプール有るんですが空気と水を入れるのが大変だし
出すと通路を塞いで通れなくなってしまうので買っちゃいました(笑)
早く風太を放り込みたいです!(スパルタ)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター