BUHIグッズ

今日ホームセンターに買い物に行ったら、娘がこんな物を見つけ買っちゃいました


BUHIうちわ

まだ、BUHI中毒が治りません


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- とんび - 2013年07月14日 22:52:19

これは当然買うでしょー♪
カインズ?ホームズ?

- はなパパ - 2013年07月14日 23:09:42

これ欲しい! こっちに売ってないかなぁ。
マジ カインズ?

- はな母 - 2013年07月15日 01:38:48

よくもまぁ~めざとくBUHIグッズ見付けますね~(笑)
知ってたら花火見に行った時、はな持たせたのに・・・って持てないかぁ~残念


- ひろきぬ - 2013年07月15日 07:10:41

☆とんびさん☆
買いますよね〜(≧∇≦)
これは平成町のホームズで発見しました^o^

- ひろきぬ - 2013年07月15日 07:16:18

☆はなパパさん☆
いいでしょ〜笑
これは島忠ホームズでひなたが見つけて、ニヤニヤしながら持ってきましたよ(ひなたもBUHI中毒です)
はなちゃんかな?大和かな?って言いながら持ってきたんです(^^)
ホームセンターにならあるかな?

- ひろきぬ - 2013年07月15日 07:23:28

☆はな母さん☆
見つけますね〜!笑
家族全員がBUHI中毒ですから見つける確率も高いですよσ^_^;
是非はなちゃんに持たせて写真UPしてください!
見つけたのはホームズですよ〜(o^^o)

- ちちママ - 2013年07月16日 09:12:17

娘ちゃん嬉しそうな顔してますね(#^.^#)
ちょんまげもかわいいです♪
HCにありましたか~!!
娘ちゃん見つけるの上手ですね☆
いい買い物ですね!
私も欲しい~笑
BUHI中毒は~きっと治りませんよ(笑)
私も治ってないから~笑

- ひろきぬ - 2013年07月16日 09:38:23

☆ちちママさん☆
見つけましたよ~♪
最初ダックスのが見えたので「いらないよ!」って言って通り過ぎたのですが
娘がニヤニヤしながら近づいてきて「ジャーン!」って出した瞬間に買い物カゴにINしてました(笑)
中毒につける薬はありませんね!笑

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター