涼しい~*\(^o^)/*

おはようございます!ひろきぬです
今朝は久しぶり(何日ぶりだ?)に凄く涼しい朝んぽでしたぁ~
日差しも柔らかく、風が心地良いBUHIには文句無しの朝んぽ日和
風太も元気に行って来ましたぁ
今日の朝んぽで見つけた物

道路と塀の間から生えていたのですが可愛いお花が…


最近は私が小さい頃には見た事も無かった(興味が無かっただけかな?)お花がいっぱい咲いています
この花も何で言う花なんだろう

風太もいつものお友達の居る公園まで行きましたが、今朝は友達が来てない
仕方なく帰ろうと風太を呼びますが…

動かない…

未練タラタラ そうだよねぇ~ここに来ればいっぱい遊べると思ったもんね
また、明日来てみようね

その後別の公園で水の補給をしていると風太が…


水を怖がっていた風太が直接飲んでる
これはプールINも近いかな?


今朝は本当に心地良い朝んぽでした


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- あーちゃん - 2013年07月16日 08:28:07

今朝は涼しかったですね。風太くんもお友達が来ないと探しちゃうんだね♪

私もお花の名前、全くわかりません(>_<)

- ひろきぬ - 2013年07月16日 08:46:43

☆あーちゃんさん☆
おはようございます♪
今朝は涼しかったですね〜(o^^o)

風太はちょっと寂しそうでした(≧∇≦)
明日のお楽しみですねσ^_^;

お花は種類がいっぱいで分からないですよねσ^_^;

- ちちママ - 2013年07月16日 09:10:40

おはようございます!!
こちらも今朝は寒い位でしたよ☆
良かったです~!
お友達を待ってるんですね(萌)
かわいい~(#^.^#)
じかのみすごいですね!!
うちの子は得意でないです~汗
お花はそうですね~!
草でも~かわいい花が咲いてますもんね☆
ホント散歩しなければ発見できないような事を~
色々ちちから教えてもらった感じです(#^.^#)
朝早く起きれるのもちちのおかげだと思います☆
感謝の気持ち伝わってるかな~♪

- はな母 - 2013年07月16日 09:33:12

ホントに毎日この気温でお願いします(笑)
直飲みですか~風太くん益々ワイルドな大人の男に近づいて来ましたね~(笑)
はなもホースの水掛けたりとか嫌がりますが海とかプールは別みたいですよ!
本能で泳いじゃうみたいな??風太くんなら豪快に泳ぎそう(笑)

- ひろきぬ - 2013年07月16日 09:44:08

☆ちちママさん☆
今朝は全国的に涼しかったみたいですね~♪
ちちママさんの方は寒いくらいですか?BUHIには最高!ちちちゃん大喜びですね!!
じか飲みには私もビックリしました!日々成長ですねぇ

本当に散歩は色々な発見をさせてくれるし、早起きもするから色々な事も出来るし朝もゆっくり出来るから、風太に感謝です!(健康にも良いし!)

- ひろきぬ - 2013年07月16日 09:47:23

☆ちち母さん☆
本当ですね!今日位が一番過ごしやすいしお散歩にも持って来いですね♪
風太は日々成長しワイルドになってきてますよ(良いのか悪いのか?)

はなちゃんはあんなに泳ぐのにホースの水はダメですかぁ?

風太もライフジャケットかって松輪の海にでも放り込んでみるかな?笑

- はなパパ - 2013年07月16日 12:52:12

今朝は涼しかったですね。今でも涼しいかな。
三連休の一日位、今日みたいな気温の日があるとよかったよね。

公園まで行ったのに、お友達が居なくてガッカリだね!
明日は、きっと居ると思うよ。

ウチの2ブヒは、水道から直飲みは未だにできませんよ。
プールに入って、プールの水は直飲みしてます!

- ひろきぬ - 2013年07月16日 13:02:52

☆はなパパさん☆
本当に今朝は涼しかったですねぇ~♪ 
今も何時もより過ごし易く涼しいですよ(現場も涼しかったです)

パパさんの言う通り三連休中にこんな陽気があればBUHI達も
もっと遊べたのに・・・(悲)

今朝は涼しかったから少し走り回っても平気かなぁ~って思って行ったので
風太も私もちょっとガッカリでした(涙)
明日も涼しければ行ってみたいと思います!(暑いと帰りに歩かなくなるので)

直飲みしましたよ~(良いのか悪いのか?)
明日は今日のうちからプール用意して朝んぽの後放り込むかな!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター