プール開き

おはようございます!ひろきぬです

今朝も涼しい気持ちの良い朝でした
今朝の朝んぽでは出会いが


パイドのマクセル先輩 いつも行く公園でお会い出来ましたぁ~凄く大人しい先輩です




風太が来てるのを話に聞いて会えるのを楽しみしていてくれたみたいでとても嬉しかったです
今朝はたまたまいつもより早く目が覚めたので早めに出たのが良かったみたいで、いつも仕事の関係で早く来ているとの事で「早起きは三文の徳」での出会いでした

そして、本日のメインイベント~プールIN風太
先ずはプール準備

準備している横で風太は訳がわかっていないのでホースから直飲み


そしてぇ~ プールIN


3秒で出て来てその後は入りませんでしたぁ~
今日は涼しかったから無理はせず次回スパルタで行きたいと思います 風太~覚悟しいやぁ~


フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- ちちママ - 2013年07月19日 11:40:43

こんにちは~!!!
NEWなお友達に会えたのですね~♪
早起きは三文の徳ですね☆
私は~また寝坊しちゃいました。。。45分も(@_@;)
せっかく天気が良かったのに~
なんたる不覚(涙)ハアー(>_<)
明日は頑張らねば!!
プールは。。。期待を胸に。。。
ちちも通り抜けたって感じで~
すぐに出てしまって~入らないんですよ(汗)
なので~とても残念だったけど。。。
やっぱり苦手な子は仕方ないと思いました☆
でも、だんだん好きになるかもだからね~♪
次回遊んでみてください(^^♪

- ママン。 - 2013年07月19日 12:44:06

近所でブヒちゃん見かけると、テンション上がりますね♪

風太くん、今日はお水冷たかったかな?!
うちも明日はシャンプー前にプール入れてあげたいと思います☆

- ひろきぬ - 2013年07月19日 13:18:35

☆ちちママさん☆
新しいお友達(先輩)会えましたよぉ~♪
早起きは三文の徳です!

今日は寝坊しちゃったんですかぁ(残念)
今朝はちちちゃん地方も涼しかったですか?明日はがんばって下さい!

プールはこの前のBUHI会でも直ぐに出てしまっていたので想像はしていたのですが・・・(嫌な予感的中)
お風呂とかは好きだから水が嫌いって事は無いと思うのですが・・・
まぁ、休みにひなたとプール遊びしてればそのうち慣れてくれるかなぁ(笑)

- はなパパ - 2013年07月19日 13:26:05

早起きでブヒちゃんに会えると、テンションあがりますよね!
マクセル先輩は、みるからに大人しそうな感じですね。

あっ そうそう、ウチのプールは温水にしてます!(真水じゃ冷たそうでね)
だから、お風呂感覚でまったりしてるんだ!

風太プールも、お湯入れてみますか!

- ひろきぬ - 2013年07月19日 13:26:12

☆ママンさん☆
そうですねぇ~!BUHI中毒ですから朝からテンションMAXで
私の方が興奮スイッチ入っちゃってます(笑)

風太はどうもプール好きじゃないみたいで、この前のBUHI会の時も
入れると直ぐに出ちゃったんです(悲)
暑いのでクールダウンには良いと思うので是非水遊びを覚えて欲しい・・・
マメちゃんはプール大丈夫ですかぁ?

- ひろきぬ - 2013年07月19日 13:41:18

☆はなパパさん☆
完全に朝からアゲアゲです!(笑)
先輩は本当に大人しく全然ハカハカもしていなくて
風太の落ち着きの無さが恥ずかしいくらいでした(飼い主と一緒で馬鹿者です)

はなちゃんちプールは温水ですかぁ(凄い!)
さすが箱入り娘だ~笑
うちも試してみよう~っと♪

- ボビ母 - 2013年07月19日 17:50:18

こんにちは!早起きはやはり三文の得ですね☆
そしてプールデビューおめでとうございます!
大きいプールいいですね、水張るの大変そうですが(笑)
これからますます暑くなるので存分に活用してください♪
それでは、素敵な週末を・・☆

- ひろきぬ - 2013年07月19日 18:24:44

☆ボビ母さん☆
はい!早起きは三文の徳でしたぁ♪
近所にBUHI友が出来きて色々情報交換出来るようになると助かるので!

プールデビューと言っていいのか?(恥ずかしい!)
思ったより大きかったのです・・・笑
これからの暑さ対策の一つとして活用したいと思います!

ボビ君やボビ母さんにお会いしたく思っているのですが、
暑い季節で中々南郷に顔出しが出来ず残念です・・・(悲)

- はな母 - 2013年07月19日 19:59:21

おやぁおやぁ~お友達増えましたね~(笑)
家なんか此処何日かお散歩中全然ワンちゃんに遭遇しませんよー(汗)
暑いから皆出て来ないのかな~???

いよいよプール出て来ましたね!はなもお家プールは直ぐ出てしまいますよ(困)
今週は海で泳がせて、来週あたり再度fetchで泳がせてみる予定です!遠い行けど・・・

- ひろきぬ - 2013年07月19日 22:04:31

☆はな母さん☆
お友達になれたのか、マクセル先輩がお利口なので挨拶出来た感じです(汗)
朝んぽで早い時間だとうちの近所は結構お散歩率高いですよ(^-^)

はなちゃんおうちプールはダメですか?
今週海で来週fetchですか〜?凄いアクティブですね〜(≧∇≦)

- とんび - 2013年07月19日 22:43:34

直飲み(爆)
ヒンヤリした水にビックリしたのかもしれませんね。
そろそろBUHI中毒ステッカーの作成願いますw

- ひろきぬ - 2013年07月20日 08:45:03

☆とんびさん☆
最近、直飲み覚えたみたいでお散歩後の自宅の水道からもやってますσ^_^;

BUHI中毒ステッカー作成しなきゃσ^_^;
もう暫くお待ちを・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター