風太プール??

こんにちは~ひろきぬです
本日2回目のブログUP(って1回目は手抜きでしょ )
風太のプールは以前購入して準備はして有りますが中々其れから入れる機会もなく…(涙)
そんな風太に本日2個目のプール
2個目
実は今日仕事の関係でお邪魔した御宅でもう使わないから良かったら持って行ってと頂いた物
これ

左官屋さんや土木屋さんがセメントを練ったりする「フネ」
これを風太の水浴び用に使えばと頂きました(有難うございます!)
そこの御宅には以前レトリバーが居て入って遊んだりしてたとの事です
早速!水を入れ明日入れる準備をしましたよ~



明日の朝んぽの後に足を洗う程度でも入れてクールダウンしたいと思います


こんなクールダウンではなく

こんなクールダウンでもない

明日も涼しく朝んぽで来ますように

フレンチブルドッグひろば 励みになります!ポッチとお願いします!

この記事へのコメント

- はな母 - 2013年07月22日 20:28:56

良い物を手に入れたじゃないですか~!安定感も有るし明日が楽しみですね(笑)
我が家のプールはやっぱり入らないので水を抜き庭のディスプレーに成ってます!!!

- あーちゃん - 2013年07月22日 20:33:02

このサイズ、いいですね。うちにあるのは、大根を洗うのに使っているやたら大きいものです(>_<)色は同じ~(笑)

風太くん、入ってくれるといいですね。

- ひろきぬ - 2013年07月22日 21:27:58

☆はな母さん☆
はい(^^)
いい物頂きました〜♪
シッカリしてるし軽くはないので風太が暴れても大丈夫ですね(*^^*)

はなちゃんはしっかり泳ぐのにクールダウンはプールじゃなくて扇風機かな?
風太も入ってくれればいいですけど・・・(汗)

- ひろきぬ - 2013年07月22日 21:30:37

☆あーちゃんさん☆
丁度いいサイズを頂きました(^-^)
大根洗うのに使ってますか(*^^*)多分同じものですね!

入ってくれるといいのですが・・・・σ^_^;

- ちちママ - 2013年07月23日 10:47:27

おはようございます!!
これはいいですね~!!
やっぱりフネですか~☆
なんかそんな気がしてた!(^^)!
いい考えですね~♪
深すぎず、浅すぎないのがいい(^^♪
これはこの夏重宝しそうですね~☆

- ひろきぬ - 2013年07月23日 11:54:17

☆ちちママさん☆
良いですよねぇ~♪
フネはしっかりしてるし深すぎないし!
重宝しそうです(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

ひろきぬ

Author:ひろきぬ
フレブルの風太とあんず
家族の成長記録を肩の力を抜いて書いています(^^)
目に止まったら覗いて良かったらコメントして下さい(*^o^*)

相互リンク大歓迎です!

風太
あんず

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
フリーエリア
カウンター